取り替えられないです。

      こんにちは。僕ちゃんです。

      僕、怒られたです・・・。
c0032567_2201982.jpg
      でもね、ママも悪いですよ。
      僕ちゃんの手の届くトコロに物を置いておくですから。


c0032567_221150.jpg
      コレ、かじったです。レンジフードカバー。

      せっかくスーパーよりも安く買う為に
      わざわざドンキホーテさんまで行って買ってきたのに
      僕ちゃん、かじって使い物にならなくしてしまったです。



      でもね



c0032567_22174699.jpg
      上下逆さまに付けてたママもどうかと思うですよ・・・。



      恥かしいですから早く取り替えるですよ。





  
[PR]
Commented by はちべん夫人 at 2005-10-28 01:37 x
あら、久しぶりに怒られたですか〜エッコも今日は怒られたよ〜
取りかえたばかりのお布団に、ジョジョジョーーーってしたから...シクシク
しょんぼり顔オッちゃん、でもホントは一瞬?半日位続けてほしいよね
ところで、私の周りにも隠れオッちゃんファンが多い事判明
そしてみんな理由が「マンガのキャラみたいだから」って言うよ(笑)
よ!ボステリ会のドラえもん〜!あるいはピカチュウ〜〜!
Commented by 小治郎の母 at 2005-10-28 02:27 x
あらあら、毎日大変ねぇ~、先日は黒レンジャーでその前はドラえもん、今日のしょんぼり姿はのび太君みたいだね!
そのレンジフードカバー、封開けて置いてあったですか?それともオレオちゃんが開けたの、どっちにしてもママの失敗だぁ~ネ!(判決…無罪!を言い渡す。)
オレオちゃん、アルミは食えんがなもし…。お腹空いてたのかな、それとも何かの腹いせか?笑
Commented by ぽーぽー at 2005-10-28 08:49 x
COMさんはアルミ箔噛めないから、犯人はCOPさんかオッちゃんね(笑)
何か目新しい物が置いてあると、オッちゃんやっちゃうのけ?
オッちゃん、どんなに可愛い顔してても、
もう立派な大人なんだから、そういうの卒業しなさ~い(笑)
Commented at 2005-10-28 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by max at 2005-10-28 22:24 x
これを読んで「さすがオレマムだなー」と思った人大勢だよー!きゃっきゃ☆
ウチも今日やられた。あけてないグリニーズの袋を破ろうとかなり努力したと見られる。犯人はもちろん食い意地女王向日葵だよ。私が帰ってきてもまだ努力してた。。。袋が開いてたら・・・恐ろしいね。
オッちゃん、今日はもう反省の色無し?向日葵なんてもちろん3秒くらいで、いや、反省なんて知らないだろうな。
Commented by レオママ at 2005-10-28 22:37 x
さすがオレマムだな~と思ったひとりのレオママです。きゃはは

さすがに、最近レオっちは破壊行為はないかもしれないけど、
ママに”お○っこ”かけちゃうくらいだからねぇ…どうなんでしょ?
オレマムもオレピに腹いせされる心あたりはないの~?
本当はあるんじゃないの~~?? お肉の臭いをプンプンさせて帰宅するとか?
正直に白状するんだ!! (オレピの味方のレオママなのだ!)
Commented by プラム at 2005-10-30 11:20 x
逆さま設置・・・さすが、オレママ♪そうこなくっちゃ
プププ・・・。

きっと、オレピーは「こっちが上!」と印をつけて
くれたのよ~ニヤニヤ・・・。ああ、何と母親思いの
孝行息子・・・ヨヨヨ~(涙・笑)
Commented by oreo0610 at 2005-10-30 12:16
>はちべ夫人
え?じゃあ昨日のあのお布団はエッコさんのチッコがジョボジョボ付いてたの?(笑)
それ以上にいろんな汁汁いっぱいつけて帰っちゃってごめんくさい~
オッちゃんはご存知の通り、反省という言葉が解ってない子
ゲージに入れないと‘怒られた’って解んないみたいなのよ~
ところで、隠れオッちゃんファンがはっちの周りにいるの?!
けど、‘隠れ’って?!堂々と「ファン」って言うと恥かしいから~?(笑)
うっちょ。嬉しいよん♪
Commented by oreo0610 at 2005-10-30 12:20
>こじこじ母さん
ううん。袋は開けずに買ったままの状態で置いてあったの。。。
でね、床にたてかけたままお風呂に入っちゃったのよ
台所でゴソゴソ音がしてたらしいのだけど
COPは私がお風呂に入ったのに気付いてなかったらしく
台所でこっそりなんか食べてるのかと思ってたらしい・・・
こっそり食べてたのはオッちゃんだったのに( ̄△ ̄;
けっこう硬いアルミだったから口ん中切ってないかビックリだったけど
大丈夫だったですよ。やれやれ・・・(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-10-30 12:23
>ぽーぽーママンさん
オッちゃんしつこいから1度目をつけると納得行くまでやらないと
諦めないのよ~~(笑)解ってるでしょ?ねぇ、解ってるでしょ?
(ちゅか、諦めるという言葉を知らないよね・・・オッちゃんは)
しかしアルミ箔なんて噛んで犬はキィ~~ンとならないのかね?
オレママは考えただけで奥歯が痛くなるさ!(((( ̄д ̄))))
Commented by oreo0610 at 2005-10-30 12:27
>秘密さん
え?何かの不良だったのかな?そのバイク。
せっかくやる気モードになってる時にそんなだと
ガックシきちゃうよね。うん、解るですよ。
お菓子作ろうと思ってやる気満々で作ってたのに
途中で1つ材料が足りない事に気が付いたりするとムキッ!とするもん
(あ。いや、スーパーに買いに行けば済む話だけどさ)(笑)

オッちゃんもやる気満々でかじってたのに
途中で取られてしょんぼり顔だったのかも・・・( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2005-10-30 12:30
>max部長
うひひ。ひまちゃんも反省をしらない女?!
オッちゃんもよ~。見たでしょ?ひっくり返して怒っても
まったくの反省姿無し!
ゲージに閉じ込めてシカトしてないとこたえないのよ、あの子は(泣)

グリニーズ、1袋食べたらヒロくん通り越すね。ギネス、ギネス。
でもさ、父ちゃんも空良ちんもひまちゃんと同じ量食べるんでしょ?
ひまちゃんは太りやすい体質なのかねぇ?
Commented by oreo0610 at 2005-10-30 12:32
>レオママさん
最近、外食せずにちゃんとまっすぐ帰るも~~ん
(今週の金曜日はお友達と外食予定だけどさ・・・)(笑)
オッちゃん、何が気に食わなかったのかしら~?
アルミ箔なんて噛んだらキィーーーンとして自分が痛い目に会うのに!
Commented by oreo0610 at 2005-10-30 12:35
>女王のぷーさん
だって、だって、汚れる前は文字が浮き出てないから
上下がよく解らないんだも~~ん♪
(よく見りゃ解るんだけどね・・・)( ̄∀ ̄;
ちなみにまだ「!ネてえかりと」のままよ~
せっかく取り替える気満々だったのに気持ちがうせちゃったわ。
(え?そうゆう問題じゃない?)
by oreo0610 | 2005-10-27 22:19 | 成長日記 | Comments(14)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧