僕ちゃんのA/Wコレクション

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は日曜日にamさんで買ってもらった
      おnewのお洋服を紹介するですよ。

      まずはコレ。ドット柄の首輪さんですよ
c0032567_20421061.jpg
      黒字に銀糸で水玉になってるです。
      お揃いでリーシュも買ってもらったです。


      それからコレは迷彩柄のアンダーウェアですよ
c0032567_2044423.jpg
      ワッフル地で裾がゴムになってるです。
      冬になったら重ね着にするですよ


      まだあるですよ。
      ファー付きの長袖パーカーさんです。
c0032567_2047954.jpg
      僕ちゃん、胴長?オチリ大きい?!


      前から見るとライオン丸。
c0032567_20482074.jpg
      誰ですか?
      「ロールアップしなきゃ長過ぎ」「お直し?」とか言ってたしと。
      ちゃんと見て下さいですよ。ピッタシですヨッ。


      そして、なんと僕ちゃん、amさんでフィッテングモデルしたです!
      「オレオくんはうちの35サイズがぴったりだから」って
      amさんのオーナーさんに頼まれたです!
      冬のカタログに載ってるチェックのコートですよ。
      このコート、販売される時は僕ちゃんサイズ。
     
      
      もう一度言うです。『35は僕ちゃんサイズ。』





      ・・・・買い過ぎた。
      実はもう1個買った・・・まだ予約販売中の星柄トレーナー。
      頑張ったオッちゃんへのプレゼント。自己満足の世界。




   
[PR]
Commented by ぽーぽー at 2005-10-25 21:17 x
呼ばれたから最初に来たずら。
あ、そっかー、ファー付パーカ、五分袖もあったのね(笑)
オッちゃん、エスキモーの子供みたいだよ。
あ、エスキモーは差別用語か。イヌイット、イヌイットね。

ところで、え゛~っ!35はオッちゃんサイズぅ?大丈夫け?
って事は、amさんがお考えになるところの 35の理想体型は
オッちゃんという事なのね? う~ん……
なんて うっちょー。フィッティングモデルさん、おめでとさん。
次はパンフにも登場しちくり。
Commented by max at 2005-10-25 21:45 x
ああー!いいなー。このファー付き♪私もカタログ見たとき可愛い!と思ったのさ。
でもオッちゃん、おちりぷりんこしてて向日葵といい勝負だよ。ぎゃはは。
いいないいなー。オレマム、あたしにもプレゼントしてよー。今洋服が大変な事になってるんだからー!あああぁ。。。
Commented by べっつんママ at 2005-10-25 22:52 x
オレピー寒さ対策完了だねっ(*^∀^*)
ファー付きのパーカーで暖かくして~仙台遊びに来てくださいよぉ~♪
オチリフェチのべっつんが、オッちゃんのプリプリオチリ☆
ペロペロしちゃいますからぁぁぁ♪

しかし。。。可愛いなぁ(うんっうんっ)
Commented by ramiro at 2005-10-25 23:32
あぁ~オレママ私と同じ行動してるぅ~★
しかもamさんおHP見たときこれほしいぃ~っておもった
アウターだ★でも、taeさんちょっと前にラミにダウンジャケット衝動買いしてしまったのですよ・・・お金ないのに・・・( ̄▽ ̄;)
しかもオレピモデルやったのぉ~!!すご~い★★
Commented by はちべん夫人 at 2005-10-26 00:26 x
ごめん、最近「夫人」気に入ってるから使わせて(笑)
オッちゃん!クリスマスのリース、まあ〜オッちゃんに似てるわね〜^^
なんて思ったら、オッちゃん本人が服着てたのか...
迷彩アンダーウェアいいね、可愛い!いいなあモリモリ買ってるなあ〜
35サイズはオッちゃんサイズなら、エッコにはもう無理かな?
でもおちりはエッコのが小さいよ、きっと(笑)
パッチンって止めるタイプの首輪、エッコさせてくれなくなったから
来た時にお下がりあげるね〜♪
Commented by 小治郎の母 at 2005-10-26 03:24 x
あらあら、随分と可愛いライオン丸だこと。
迷彩のアンダーウェアーは着心地がよさそうですね。
袖の長い服は好きなんだけど、こじこじの場合、お外でするオシッコがなぜか前脚にかかるのが難点です。
あぁ~、見てるだけで欲しくなっちゃいます…。
Commented by にんにく主婦 at 2005-10-26 15:39 x
韓国にはこんなおしゃれなペット用品売っていません!間食なんかは日本の輸入品が多いですよ。こんなかわいい服着せたいなぁ、と思うけどないからもっぱら手作りでがんばってます!
Commented by レオママ at 2005-10-26 20:24 x
いいの、いいの、自己満足万歳!!
ママが喜んでれば、オレピもうれしいはずなのさ!
すっごく、似合ってるよん♪ 暖かそうで、すごく素敵だよん♪
こんど、レオママも行ってみよ~っと!
Commented by oreo0610 at 2005-10-26 22:10
>ぽーぽーママンさん
一番乗りありがとうずら。
んが!そうきたか!>5分袖(え~~ん。せめて7部袖に・・・)(笑)
エスキモーって差別用語なの?知らんかったー。
昔、エキスモーってアイスなかったっけ?!

amさんの35はオッちゃんサイズでいいのっ!
オーナーさんが言ったんだから~
その後他のお客さんから苦情が来てもオッちゃんのせいじゃないっ。(汗
まぁ、でもこの際モデル犬にでもなってもらって
オッちゃんにご飯食べさせてもらおうかな・・・( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2005-10-26 22:12
>max部長
ぷりんこオチリ、ひまちゃんと良い勝負?
やったー!(って素直に喜んでいいのか?)
でも、ひまちゃんとオソロリならいい・・(ぽっ)
で、なに?洋服キッツキツになちゃったの??
水玉のも細長~~い楕円になっちゃうの??

Commented by oreo0610 at 2005-10-26 22:26
>べっつんママさん
そう。寒さ対策!
異様に寒がりで、去年、正月に旦那の実家(岐阜)に帰った時
雪の上で固まってたから・・(笑)
べっつんは寒さ大丈夫?
べっつんもオチリフェチだったらきっと二人してくるくる回りっ子するね!
オッちゃんも相当なオチリフェチだから(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-10-26 22:41
>ラミママさん
やっぱこのファートレーナー、目が行くよね♪
これが目的で行ったのにあれよあれよと増えてしまい
お会計終わったら財布がサブくなったさ~。
でも、amさんでフィッテングモデルお願いされた時
めっちゃ嬉しかった!
Commented by oreo0610 at 2005-10-26 22:47
>はちべ夫人
モリモリ買ったらヒラヒラ飛んでったよ~~。マニーが。(トホホ)
クリスマスのリース、まだまだクリスマスは先だけど
ちょっと気が早かったか?
イガ栗という事で♪(笑)きっとはちべの家の近くにも転がってるから
ひっくり返してチェックしてみて。オッちゃんが入ってるから~
エッコさんは45だね。きっと。
ボーダーのアンタイさんも45でしょ~?
オレママもオッちゃんにはデカかったバッドマンのTシャツあるから
持ってくねー♪
Commented by oreo0610 at 2005-10-26 22:54
>こじこじ母さん
迷彩のアンダーウェア、肌さわりも良いし柔らかくて動きやすいみたい
(今、着せてるです)
こじこじは足上げチッコじゃなくてお座りチッコ派?
オッちゃんは家の中では中腰でシートにチィ~~~っとやるのだけど
外だと足上げてチッコするのよ。
Commented by oreo0610 at 2005-10-26 22:58
>にんにく主婦さん
春ちゃんはママの愛情こもったお洋服着てるのね♪
前に1枚トレーナー縫ったコトあるのだけど
1着作ったら30歳くらい一気に顔が老け込んでしまったです(笑)
韓国にはあまりペットグッツ屋さんは無いのですねぇ
そういえば韓国特有のワンちゃんって居るのかしら?
日本で言うところの柴ちゃんとか土佐犬とか・・(^^)
Commented by oreo0610 at 2005-10-26 23:00
>レオママさん
さすがお買い物好き!解かってくれる~?自己満足!(笑)
もうね、自分の服買うよりオッちゃんの服買った方が楽しいの。
しかもオッちゃん、お受験中でおやつも買ってあげられないから
ついつい洋服いっぱい買っちゃうのよねー
Commented by sakura20030907 at 2005-10-26 23:25
いいな~いいな~お洋服。。。
自然児姫は着てくえないから・・・・
Commented by プラム at 2005-10-27 14:45 x
あら~、オッちゃん又お洋服買ってもらったの?
冬支度万全だね~!最後のファー付パーカーなんぞ
まるでパリス・ヒルトンとみまがう程よ?セレブ臭するじょ~!

でもね、羨ましくない!それは何故か!?
アテクシは「ファー」付より「フォーー!!」付ぢゃないと
ハアハアしないから!(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-10-27 21:54
>さくらママさん
姫は着てくえないから・・・?食えないから?(笑)
さくらママ、勉強疲れがドッときたかな?
でも、ほんと姫は真冬でもお洋服着ずにボール追っかけてますよね
先週、久々に代々木公園に行ったんですけどね
まだまだ人が多くてワンワールドにはならなさそうでしたよ~(泣)
Commented by oreo0610 at 2005-10-27 21:57
>女王のぷーさん
ぎゃははははっ!フォーーーーが付いてないとダメ?
でも、オッちゃんには立派なブラッキーも付いてるじょ~(笑)
クリスマスのリースとか、イヌイットとか言ってもらったけど
女王のパリス・ヒルトンが一番ゴージャスだわっ(笑)
こんなん言ってもらえるなら女王のハァハァ力作、小龍包なんて言うんじゃなかったわ~~~
by oreo0610 | 2005-10-25 21:02 | ファッション | Comments(20)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧