秋の代々木公園

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は久々のスッキリとした晴天だったので
      パパとママと代々木公園まで行ってきたですよ。
c0032567_23201112.jpg
      久しぶりに来たですよ。代々木公園。

c0032567_23201891.jpg
      木漏れ日さんがとってもキレイで
      緑のアオアオがマイナスイオンいっぱい出してたです。
      どんぐりさんもたくさん落ちてたですよ!


      久々の晴天に家族連れやサークル軍団、ムンムンカップルさんも
      大勢集まってたので広場で遊ばずに公園ぐるっとお散歩したです。


      その後はamさんに行く為に原宿の街を歩いたですよ。
      途中、ゴスロリのお姉さん達にも可愛がってもらったです。
      ママ、絶好のネタだったのに何で写真撮らなかったですか?!


      美容室の看板犬のフレブルさんにも会ったです
c0032567_23295726.jpg
      フレブルさん・・・頭重いですよ・・・
      僕ちゃんの首筋がプルプルしちゃうです


      やはり鼻ぺちゃ仲間のフレブルさん、気が合うですよ
      僕ちゃんが見えなくなるまで見送ってくれたです
c0032567_2334176.jpg
      ・・・僕ちゃんに会った事ある方はご存知でしょうが
      僕ちゃん、かなりしつこい子です。
      おとなしくその場を離れる訳がなく、
      パパにズリズリ引きずられてその場を去ったです

      あげくの果てには抱っこされ・・・
c0032567_23374894.jpg
      このままamさんへ直行ですよ。


   
      amさんでは新しいお洋服を買ってもらったですよ!
      そのお話はまた次回です。



      来週も晴れると良いです!





   
[PR]
Commented by ramiro at 2005-10-24 00:09
おっ!オレピおちょこ取れたのですねぇ~~~
やったねぇ♪今日はすんごい天気もよかったし、さぞかし気持ちよかった
だろうにぃ~♪
代々木公園でお散歩なんて、すてき・・・
我が家は常に大井埠頭でございます( ̄▽ ̄;) おしゃれさゼロ。
amさんのHP初めてみましたが、可愛い服が沢山!!
私も一昨日、旦那に内緒でラミのダウンジャケット買っちまったさ。。。
こんどラミつれてamさんいってみようかな♪
Commented by 小次郎の母 at 2005-10-24 02:52 x
これは前出の黒レンジャーハーネス…代々木公園を巡回してきたのですね。
ゴスロリ姉ちゃんに握手求められたって、やっぱりヒーローはどこに行っても人気者なのネ。
お天気も良く気持ち良かったでしょう、あっ、でも最後のお顔は「あぢぃ~ハァハァ~」って言ってるみたいネ♪
Commented by ぽーぽー at 2005-10-24 07:52 x
うん、私オッちゃんに会った事あるので、充分ご存知よ(笑)
オッちゃん、頑張り屋さんだもんね~。ぷぷぷっ

amさんでどの服買ってもらったの~?長袖のファー付?
でも、長袖の場合、オッちゃんはロールアップしないとだねぇ。
あ、勿論袖が余っちゃうからじゃなくて、そういう着方がおされなのよね?(笑)
或いは、“お直し”か?
Commented by けりこ at 2005-10-24 21:29 x
オレオちゃん、おちょこから逃れられてよかったですね!
フレブルちゃんは男の子ですよね、、、、でもあのまなざしはオレオちゃんに♡みたいですね♪
Commented by レオママ at 2005-10-24 21:58 x
昨日はいい天気だったから気持良かったよね~。
代々木公園、レオっちもお気に入りみたいだよ~(竹下通りは苦手らしい。)
新しく買ってもらったお洋服、早く見せてねん♪
Commented by oreo0610 at 2005-10-24 22:00
>ラミママさん
やっとオチョコ取れたよ~
今のトコ、眼を気にして掻く気配ないので一安心。
代々木公園、名前は良いけど、いろんな人種が居るよ~( ̄∀ ̄;
ロカビリー踊ってる軍団とか演劇部の練習とか
ゴスロリの怪しいパーティ~とかぁ~~~(笑)
amさんの服、ほんと可愛くて大好き!!
オッちゃんの服はほとんどamさんのなの。
ラミママもラミちゃんと行ってみーー♪
Commented by max at 2005-10-24 22:02 x
オレピー!このハーネスはっっっ!カッチョイイねぇ~♪ひゅひゅぅ~☆
なんか凛々しくみえるね。代々木公園をお散歩するのもとーっても気持ち良さそう♪ウチも昨日は1時間テクテク歩いたよ。でも近所だけどさ。
秋は2時とか3時くらいからお散歩に出られるから気持ち良いよねー!
amのファー付きの服、可愛いよね。欲しくなっちゃったけど、別のトコでこの前トレーナー注文しちゃったんだよねぇ。うー、でも欲しい!!
Commented by oreo0610 at 2005-10-24 22:03
>こじこじ母さん
ぎゃははは!うまいっ!
クロレンジャー路線でいけば良かった~~(ちぃ。しまった!)>ネタ
昨日はほんと天気良くて暑いくらいでしたよね
上着着て行ったのだけど、途中で暑くなって脱いじゃった。
オッちゃんもハァハァマンになるはずだ~(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-10-24 22:07
>ぽーぽーママンさん
‘頑張り屋さん’だなんて好い風に言っちゃってくれてぇ~(笑)
「オレオに見つかったら最後、地の果てまで追いかける~~」だよね(^^;

で、なんで解かったの?!
長袖のファー付きGETしたことを!(何でもお見通しだぁ~~)
でも、失礼なコト言っちゃぁいけねぇぜ。
いくらオッちゃんでもロールアップしなくても着れるのサッ!!
むろんお直しモッ!(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-10-24 22:10
>けりこさん
そうなのです~。やっとこさ、オチョコから開放されたですよ!
美容室に居たフレブルさん、ほんっと可愛かったのですよ
オッちゃん連れて去ろうと思ったら
「ブヒッ!ブヒッ!ブヒヒヒ~~~!」って吠えて(?)
ず~~~~っと見ててくれたの。
男の子同士なのにね(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-10-24 22:12
>レオママさん
代々木公園、すっごい人・人・人だったよ~~
レオっち、こないだは噴水広場には行った?
(池に大きい噴水が2つあるトコ)
いつもあの辺りで遊ぶのだけど、昨日は人が多すぎてダメだったよ
amさんのオニュ~服、かわいいの♪
明日あたりにUPするから見てやって!
Commented by oreo0610 at 2005-10-24 22:16
>max部長
クロレンジャーかっちょえぇ?(きゃ~。嬉しい!)
amさんでも褒めれたよ。「すごく似合ってる」って♪
(・・まぁ、「似合いませんねぇ」と言うスタッフは居ないだろうけど)(笑)
昨日はホントお散歩日和だったよねー
駒沢でも行こうと思ったのだけど、amさんのパンフが届いて予定変更。
オッちゃんにはドッグランのが嬉しかったろうけど
amさんでドッグラン状態だった・・・( ̄∀ ̄;
この季節になるとワン達のお洋服買いたくなっちゃうよねー
Commented by べっつんママ at 2005-10-24 23:54 x
おぉぉぉぉぉっ!!オレピー良かったねぇ~~~~q(≧∀≦)p
オチョコ取れたのねぇ~♪
それにっクロレンジャー参上!!(キラァ~ンっ)
代々木公園の平和は、オッちゃんが守ったですかぁ~??
フレブルちゃんかわいいですねぇ~~~(*^-^*)
男の子だったんですねぇ~残念っっ★
Commented by はちべん at 2005-10-25 01:11 x
はろ〜おひさ〜♥おさぼりんはちべ夫人の登場よ〜
いやいや、久しぶりに見たらオッちゃんのおちょこは取れてるし
オレママのおっぱいも随分ぺったんこになったなあ!と思ったらCOPだったか(笑)
オッちゃんまたお洋服新調したのけ?はちべ夫人の用意したヤツはまだ
届かないんだけど、情熱の赤にしてみたヨ♪柄は...見てのお楽しみ(ニヤリ)
エッコはまだフレブルちゃんと会ったことないのよね
会わせて思いっきり遊ばせてやりたい...オレママ飼いなよ〜そいで
ウチに貸して!オッちゃんの弟はフレブル!いや、息子もフレブルなのか?(あ、ボストンなんだっけ...)
Commented by プラム at 2005-10-25 13:37 x
うお!オッちゃんもオメオメ~♪
「脱・オチョコ宣言」!?だね~。良かった、良かった☆

見送ってくれるフレブル君の表情が切ないので笑った!
見たところ男の子だけど・・・。ううん、何でもナイ♪(笑)
又おホモ・・・・・・お友達ができて良かったね~☆
Commented by oreo0610 at 2005-10-25 20:01
>べっつんママさん
代々木公園はね、いろんな人種が居るですから
平和を守るの大変ですよ。
でも、そこは僕ちゃんクロレンジャー様がブヒブヒ巡回したですから大丈夫ですよ~

オチョコ外れました~!ありがとう。
ただ・・・外したはいいが、かなりヤンチャが戻ってきて大変っす(涙
Commented by oreo0610 at 2005-10-25 20:09
>はちべん夫人
おばさんから夫人に格上げ?いつのまに?(笑)
ちゅかオッちゃんはボストンテリアだ!何度言わせるのじゃ~!
あ。1歳歳取ったから忘れちゃったの?もうボケが始まった?(にひ)
フレブルちゃん可愛かったよ~~
歩くと横にピョコピョコ揺れるのっ。
動きはやっぱボステリのが機敏だねー
COPがね、昨日のお散歩で5ヶ月のパグちゃんに会ったもんだから
オッちゃんの弟にパグちゃん・・・とか言い出した。
(その前はブルテリア)
はっち、エッコさんの弟にパグちゃんはどう?
で、貸して!(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-10-25 20:14
>女王のぷーさん
オホモ達って言いたかったんでしょ?!
いいのよ、いいのよ、はっきりお言い~ぃ!(笑)
オッちゃんってほんと男の子のが好きみたい・・・
amさんでも男の子に目ぇギラギラさせてたし~~~

美容室のフレブルさん、ほんとめちゃかわいかった!
オッちゃん見つけたら店の中からドテドテドテェェェって飛び出してきたの
んで、あの顔でず~~~っと見送ってくれたのよ
連れて帰ろうかと思っちゃったよ
by oreo0610 | 2005-10-23 23:41 | お出かけ | Comments(18)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧