うさぴん

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日、こじこじママさんからステキなプレゼントが届いたです!
      僕ちゃんへのお見舞いですって!うれしいですよー!
c0032567_23101327.jpg
      キレイにラッピングさんしてあるです。
      早くカサカサ ラッピングほどいてくださ~い!


      じゃかじゃ~~ん!出たです。うさぴんですよ!
      こじこじママさんの手作りですって!
c0032567_23104888.jpg
      うさぴんも早く僕ちゃんと遊びたいってピーピー鳴いてるです
      さあ、早くこっちに下さいですよ~!


      きゃあああああああああああああああああ!!
c0032567_23131334.jpg
      ステップ・ステップ・ブーン・ブーン
      ステップ・ステップ・ギューン・ギューン!!
      楽しいですよ~~!

c0032567_23161557.jpg
      ・・・うさぴんの耳、僕ちゃんのアンヨより長くなったです。

      



      こじこじママさん、ありがとうございま~す!
      オッちゃん、大喜びで変なステップ踏んで必死に遊んでますよ~
      耳、こんなになっちゃったけど・・・
      かわいいおリボンも取れちゃったけど・・・
      大事・大事にさせて頂きます。どうもありがとう!





[PR]
by oreo0610 | 2005-10-16 23:17 | おもちゃ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧