ワンワンアキビュー

      こんにちは。僕ちゃんです。

      抜糸に行ってきたですよー!
c0032567_2332641.jpg
      僕ちゃんの左眼さん見て下さいです。
      光が入り込んでちょっとボケたように見えるですけど
      コレは天井についてる照明さんですよ
      白濁がすっかり良くなったです。瞬膜マジックです。

      手術前の僕ちゃんと見比べて見て下さいです。

      ね?透き通ってるですよね?

 
      でもね、お目めの中央にあった傷はまだ治ってないです。
      先生が「うーん。もう一息だねぇ~」って。
      なので今度はコンタクトレンズと点眼で治していくです。

      けど、僕ちゃん、出目金ちゃん。
      僕ちゃんみたいなお目めの犬種はコンタクトが外れ易いですって
      なので、コンタクトが外れにくくなるように
      目頭と目じりを1針づつ縫ってたです。。。

      ↑の写真、縫ってあるですよ?解らないですよね?!
      コンタクトもしてるです。
      おかげで皆さんのシミ・ソバ・シワシワがよ~く見えちゃうですよ~


c0032567_23125668.jpg
      抗菌目薬のタリビットさんと
      1日1本、使い捨ての点眼薬です。


      もう一息で治るです。
      皆さん、僕ちゃんにフ~ッっと一息吹きかけて下さいです。
      お願いするです。





      ほんとはもう針を刺して欲しくなかったんだけど・・・
      でも、細胞がひっつくまでもう一息らしいので。
      もうちょっと頑張ってね。オッちゃん。





      
[PR]
by oreo0610 | 2005-10-13 23:18 | 病院

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧