恐山

      こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_22334834.jpg
      サブいんです。ザブくなってきたんです。
      サブくなってくるとこうやって布団に潜るですけどね

      オチョコが邪魔してなかなか思うようにいかないですよ


c0032567_2216275.jpg
      ムカツクです・・・呪ってやるです・・・(ブツブツブツ・・・)




      
      ・・・・オッちゃんにオチョコの霊が乗り移った。こ・こわい・・・
      




      
[PR]
Commented by max at 2005-10-11 22:54 x
オ、、、オレピ・・・だよね?なんかほんとに呪ってるみたいだよ・・?この寒さを呪ってる?あ、いや、おちょこを呪ってるのか?!
オッちゃん、カムバーーーークッ!!!
Commented by oreo0610 at 2005-10-11 23:17
>max部長
オッちゃんだよ・・・オッちゃん。
すーーーごいブサイクでしょ~~~?(ギャハハ)
撮った瞬間、「すごいブサイク撮れた!」って独りで爆笑しちゃったよ
いつのまに恐山でイタコの修行をしたのか・・・(笑)
Commented by 小治郎の母 at 2005-10-12 00:03 x
これじゃ~寝るときはさすがに邪魔ですねぇ~。
さすがにこの状況はおもいもつかなかったです。
パラボラアンテナ?が邪魔して前脚の間に顔を埋められないのね、分かるよその気持ち…。
今週末にはとれるのかな?それまでの辛抱だ、我慢するですよ!

Commented by ramiro at 2005-10-12 09:03
それはムカつくねぇ~おっちゃん( ̄▽ ̄;)
って、おっちゃんの顔がかなり怖い・・・。
怖いというかこれおっちゃん?!かなり激しい顔になってるよぉぉぉぉ
おちょこはいつ取れるのですか?
いまからどんどん寒くなるからおっちゃん早くおちょこなくなって思う存分布団にもぐってちょぉ~(ΦωΦ) ブブッ
Commented by プラム at 2005-10-12 10:40 x
うああああ☆オッちゃん、こええ!めっちゃこええ!!(笑)
すごいジト目だね・・・。でも何か笑えるのは何故!?
ブル先、完全に負けたわ(笑)ナマ優しかったわ。
ところでそろそろ抜糸かしらん?
スッキリするね~、思う存分布団に潜ってくれたまへ。
ね、オッちゃん。(はあと)
Commented by oreo0610 at 2005-10-12 21:34
>こじこじママさん
パラボラアンテナが出入りも邪魔する上に
顔をしっくりくる位置に収めるのに苦労するみたいで
ガサゴソモゾモゾ・・・動いてるですよ(哀れ)
明日、抜糸に行ってくるです!どうなってるかドッキンチョ~
Commented by oreo0610 at 2005-10-12 21:38
>ラミママさん
怖いでしょ?ホラーでしょ~~~ぅ?(笑)
この顔で寝てる時もあるですよ・・・
ラミちゃんも瞬膜が半分眼にかかった状態で寝てる時無い?無い?
オチョコは抜糸後もしばらくつけてないとダメな感じ
抜糸したトコを痒がってまた傷つけるといけないんで・・・
でも、本格的に寒くなる前には取れるから良かった!
Commented by oreo0610 at 2005-10-12 21:41
>女王のぷーさん
ふぉっふぉっふぉ~~ブルせんせのはまだ可愛い!(笑)
オッちゃんのはどこをどーみても可愛げないもの~~

抜糸後もね、しばらくオチョコは外せないんだってぇ~
なんでも抜糸後の痒みがあるかもしれないから
掻いちゃうとまた眼も傷つける恐れがあるみたいで。。。
でも10月末までにはオチョコも取れると思うよ!(ムフフン♪)
Commented by べっつんママ at 2005-10-12 22:13 x
オレピー。。。こっ怖いです。。。
全て~~~オチョコがいけないんですよねぇ~。。。(うんっうんっ)
この、気合の入ったっ睨みっぷりもっ~。。。(うんっうんっ)

でもぉ~もうすぐ!!オチョコとバイバイなんですよねっ☆
もう少しの辛抱。。。負けるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁオレピー☆
Commented by sakura20030907 at 2005-10-13 08:31
オレピ・・・・そんな顔してたら、ずっとそんな顔になっちゃうよ!
愛らしい???お顔が台無しだわ!
早く直ると良いね!
オチョコ脱出記念パーテーしないとね(^^)
Commented by レオママ at 2005-10-13 21:05 x
さすが、ブチャきゃわ! コワかわいい!!(怖いけど可愛い…)
「この邪魔なもの取ってくれなきゃグレてやる~!」って思ってる?
1日も早く、おちょこ取れるといいね。

Commented by oreo0610 at 2005-10-13 22:34
>べっつんママさん
怖い?怖いよね~~~(ニヒヒ・・)
べっつんもこんな怖い顔するコトあるですかぁ~?
特に寝てる時、何かが憑依したような恐ろしい顔に・・・

少なくとも10月末までにはオチョコ卒業出来ると思います。
ありがと~ん♪
Commented by oreo0610 at 2005-10-13 22:37
>さくらママさん
え。いや!年がら年中この顔になったら~~~(泣)
(でも、なんで「愛らしい?」ってハテナマークがついてるですか~?
 愛らしい~んですっ!)(笑)

あ。あと、さくらママ、今週末なのですがオチョコがまだ取れず
金○氏のフリマはやはり行けそうに無いです(しょぼり)
お天気も良くないみたいですよね・・
Commented by oreo0610 at 2005-10-13 22:41
>レオママさん
コワかわいい?ほんと?(笑)
でもこの顔ってブルドックさんやボステリetc鼻ペチャ犬種の醍醐味って感じよね~
しばらくオチョコ生活が続きそうだけど、オッちゃんも慣れてきたみたい
お散歩の時だけオチョコ解禁なの。(掻く心配が無いのよね、散歩の時は)
その変わり、どっかに擦らないように最新の注意が必要だけどねぇ~
by oreo0610 | 2005-10-11 22:34 | 成長日記 | Comments(14)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧