星柄戦隊クロレンジャー★

      こんにちは。僕ちゃんです。

      ママがanimal museumさんで予約注文してた
      星柄ボディハーネスが出来上がってきたですよ。

      amさんのボディハーネスは
      胸までがっちりガードしてあるですから僕ちゃん楽チン♪
      今回はクロ×ホワイトでシックに決めてみたです。
c0032567_2392533.jpg

      他のカラーは
      アカレンジャー・ミドレンジャー・アオレンジャー・モモレンジャー。
      カレー大好きキレンジャーはいないですけど
      変わりに僕ちゃんがクロレンジャーですよ!
      

      コレで世界の平和を守るです!


      後楽園で僕と握手!


      
     


Commented by max at 2005-09-28 23:28 x
ワーイワーイ☆1番にクロレンジャーに握手してもらえるんだよね、私~♪
それにしてもこのハーネス可愛いね。あ、もちろん、モデルがいいからですよ、えぇ、本とですよ。あはは☆

Commented by oreo0610 at 2005-09-28 23:50
会場は混雑が予想されるから整理券配ってるですよ~
はい。整理番号200509282328番ね。
あ。ちなみにオッちゃんさっきチッコが手にかかってたけどいい?

このハ~ネスかーいいよね!
即買いだったの!赤もかわいかったんだけど
前回のダイタイ染めのが赤だったから黒にしてみたよ
(ちゅか、最後の「あはは☆」が気になるんですけどっ!)(笑)
Commented at 2005-09-29 04:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mika at 2005-09-29 16:51 x
TBありがとうございます!
こんなおしゃれなハーネスがあるんですね。
さすが、ボディの色とピッタリ!
よく似合ってますね。
オレオちゃんもまんざらでもない様子。
カワイイですね♪

Commented by レオママ at 2005-09-29 21:33 x
先輩~、アカレンジャーとかって何ですか~?うふ!
後楽園でボクと握手って~??
ときどきオレママ先輩の言ってること古すぎちゃって~難しいです~
てへ!
Commented by 小治郎の母 at 2005-09-29 22:12 x
後楽園行けばクロレンジャーと握手できるですか?
じゃぁ~文京区役所に戸籍謄本取りに行くから帰りに寄るネ!
えっ、後楽園は土日祝日だけ?平日はどさまわり…。
あぁ~、伊豆方面で闘争が起きてるらしいからねぇ~。(笑)
Commented by べっつんママ at 2005-09-29 22:18 x
オレピーカッコいいっす~(*^∀^*)
おされさんですっ~~~♪
わぁ~~~いっ!!
正義の味方!!クロレンジャーオレピー☆
握手してくださぁ~~~いっ!!

可愛いっハーネスですねぇ~♪
べっつんは、アカレンジャーがいいなぁ~(*^。^*)
これは、オーダーなのですかぁ??
すっご~~~~いっ!!
かっこいい~~~っ!!

Commented by はちべ at 2005-09-30 03:52 x
クロレンジャー、胴にパンツはいてるみたいでステキよ〜(笑)
Tフロントね♥ところで、べっつん悪いけどアカレンジャーはエッコにやらせて!
今日赤いアニマル柄のつなぎ買ったのが届いたの〜
でも可愛くなるはずが、ムッキムキボディにはなんか微妙に合わず...
2号に「美川憲一みてぇ」とか言われた(T_T)
もしくは演歌歌手、もしくは”さぶ薔薇族”
クロレンジャーのプリチー要素をマッスルエッコにも分けておくれ〜
Commented by プラム at 2005-09-30 10:45 x
↑ま、まさか、ホントはオレママさんのおパンツを
ハーネスに再利用してるんじゃ・・・・(汗)
はちべえさんのお陰ですごい妄想が広がっちゃった
ぢゃない!(ニヤニヤ)
お願い、「違う」と言って~!(笑)
Commented by ぽーぽー at 2005-09-30 12:50 x
あぁ、ダメだ。
はっちより先にコメントしておくんだった。
↑読んじゃったら、もう おパンツにしか見えない。
どうしてくれんのさ~。
後楽園がどうとか、吹っ飛んじゃったし。
握手も、もういいや(笑)

私もこのハーネスいいなぁって思っていたのだけど、
ぽーぽーがどんな形でもハーネス大嫌いなもんで
結局首輪使ってます。
グエッて引かれても首輪の方がヤツはいいらしい。
Commented by oreo0610 at 2005-09-30 21:51
>Mikaさん
こんにちは~。
TB、してました?!してました?!(アレレ?)
知らない間にしてたのかしら???
全然関係ない記事にTBしちゃってたらごめんなさ~い!
何はともあれ、遊びに来てくださってありがとうございます♪
シロクロボディに合わせてシロクロ星柄をチョイスしてみましたー
Commented by oreo0610 at 2005-09-30 21:54
>レオママさん

・・・は?(ー”ー)?
なんか最近耳が遠くなったのかしら・・・
レオママが何言ってるのかよく解からないわ・・・
(レオっち、ウソ発見器用意して!)
Commented by oreo0610 at 2005-09-30 21:59
>こじこじママさん
え・・?!区役所に戸籍謄本取りに行くついでなの?
ねぇ、ついでなの???
ちゅか、良かったら土日もやってる区役所探そうか?
(あ。ない?あ・・そう・・)

クロレンジャーは争いがキライなの!
バラを咥えて他のレンジャーが戦ってるの見守るだけなの~~
ちゅか、エッコ、アカレンジャーらしいよ?(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-09-30 22:04
>べっつんママさん
はいは~い。整理番号配ってるよ!
整理番号は・・・200509292218番ね~♪
ねぇねぇ、エッコがアカレンジャーが良いんだって。どうする?(笑)
でもエッコのは星柄じゃなくてヒョウ柄だってよ~

このハーネスはオーダーじゃないですよー
買いに行ったのが早すぎて
オレちゃんサイズの35がまだ販売されてなかっただけよ~~
Commented by べっつんママ at 2005-09-30 22:24 x
えっぇ~~~~~っ!!!!
はちべえ部長には逆らえませんっ・・・(+。+)あははっ・・・♪
もちろんっ、エッコさんにゆずりますよっ~~~(笑)
じゃ~クロレンンジャーの・・・サッカーボール柄(?・・?)
んっ~~~カレー大好き“キレンジャー”がよかったぁ~(泣;)
Commented by oreo0610 at 2005-09-30 22:59
>はちべおばさん
ちょっとぉ~~。おパンツ言わんといてぇ~~~
amさんのだからっ!
(え?オッちゃんが付けてるからパンツに見えるの?そうなの?そうなの?)
ちゅか、エッコさんアニマル柄のつなぎ?!(ゲラゲラ・・大阪のおばはん風け~?)
べっつんママのコメントに勝手にヒョウ柄とか書いちゃったけど
何アニマルなのさ!
ブログにUPするんだろうねぇ?出し惜しみしてないで早く出して~
すんごい見たい!美川エッコさん♪
「ちょっと、アンタ!端っこ歩きなさいよ~~」とか言っちゃうのぉ??(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-09-30 23:03
>女王のプーさん
違うよ!ち・が・う♪
オッちゃんのは最高級コットン使用の星柄ハーネス
エッコさんのアニマル柄がオレママパンツの再利用よ~~♪
ブルさんせはHG仕様のビョウ付き皮ハーネスかね?(ニヤニヤ)
Commented by oreo0610 at 2005-09-30 23:09
>ぽーぽーママンさん
え~~~ん(泣)はっちのおパンツ発言のせいで
クロレンジャーがどっかいっちゃったよ~~(泣)
はっちにかかったらamさんもガックシよねぇ(笑)

前に一緒にamさん行った時、ダイタイのカーキ試着させてたよね!
ぽーぽー、ミドレンジャー似合いそうだったのにぃ
前に買った赤いハーネスもあんましてないの?
(すんごいジタバタするって言ってたもんね)(ウシシ)
Commented by oreo0610 at 2005-09-30 23:12
>べっつんママさん
エッコさんにゆずっていいの?いいの?
エッコさんのは怪しいアカレンジャーよ?!
しかもアカって言ったらアナタ、主役はれる色よ~~?
そんな控えめなやさしいべっつんにはアオレンジャーがお勧めよ♪
アオレンジャーはね、大抵かっこいい男役なんだから(笑)
(キレンジャーはお笑い担当)(ぷっ)
by oreo0610 | 2005-09-28 23:16 | ファッション | Comments(19)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧