ゆっこちゃんと品川さん

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日はゆっこちゃんと品川さんが遊びに来てくれたですよ!
      いつも僕ちゃんのブログ見てくれてるんですよ。
      ゆっこちゃんのママさんも
      僕ちゃんのコト、好き好き言ってくれるです。嬉しいですよ!

c0032567_23432975.jpg
      ゆっこちゃん。お腹に赤ちゃんが居るです。
      僕ちゃん、大事大事なお腹蹴らないようにするですよ。
      赤ちゃんがビックリするですからね!
      4ヵ月後が楽しみですよ。
      僕ちゃん似のカワイイ子が産まれるハズです!

c0032567_23451771.jpg
      そらから、こちらが品川さん。
      でもね、ホントの名前は品川さんじゃないですよ。
      お笑いコンビ『品川庄司』の品川さんに似てるから品川さんです
      品川さんはとっても優しくて楽しい僕のお兄ちゃんですよ
      たーくさん遊んでもらって僕ちゃん幸せ!


      ゆっこちゃんと品川さん、お土産に博多ラーメンと高菜、
      それから博多名物「にわかせんぺい」持ってきてくれたです
c0032567_23493918.jpg
      中のお菓子は全部ママのお腹に入るですけど
      この変な顔のお面は僕ちゃんにですよ!


      僕ちゃん、さっそくお面をかぶってみたです
      これを被れば僕ちゃんも立派な博多っ子ですよ!
c0032567_23521321.jpg
      ああああ~~~・・・め・目が見えないです~~~
      博多っ子さんはいつもこんなで大変ですよ~~

c0032567_23523741.jpg
      ・・・ママはお面被っても、いつものママと一緒ですね。


      ゆっこちゃん・品川さん、こんなママですけど
      お友達やめないであげて下さいです。
      それから、たーくさん遊んでくれて
      僕ちゃんホントに嬉しかったですよ!
      身体、大事大事して、元気な赤ちゃん産むです!!
      僕ちゃん、お得意の呪いかけておくですから!




      ゆっこ・品川さん、遠い所会いにきてくれてありがとう!
      お土産にもらったラーメン、さっそく今晩オレパパと食べたよ
      すごく美味しかったよー♪
      しばらく大変になると思うけど、嬉しい忙しさになるだろうね。
      オレピと応援してるから元気な赤ちゃん産んでねー♪






[PR]
Commented by べっつんママ at 2005-09-24 09:36 x
大好きな、ゆっこちゃん来てくれたんですねっ♪
品川さんって品川似さん・・・なんですねっププップッ・・・可笑しいッ
オレピーお面をかぶれば・・・・・変身っ・・・・“博多っ子!!”
可愛いざ~んすっ☆
ゆっこちゃんお体お大事にして・・・元気な赤ちゃん産んでくださいねっ
べっつんと一緒に、お祈りしてますぅ~☆
Commented by プラム at 2005-09-24 09:38 x
オレピー似のカワイイ子が産まれるの!?
おわーーー、オッちゃん似かえ!?(爆笑)
そりゃ確かにカワイイ。赤ちゃん時から「オッちゃん」
・・・うん!確かにカワイイ・・・・ブホホホ~☆

でも、ホントに無事に産まれますように!!
楽しいひととき、良かったね、オレピー☆
(あ。ママのお面は除いて、ね。笑)
Commented by ぽーぽー at 2005-09-24 10:29 x
え゛~、オッちゃん似の赤ちゃん?
ほら、品川さんが嫌そうなお顔してるわよ(笑)

品川さん、見えてる部分だけだと、
品川顔より沖縄顔を想像してしまう私…お髭のせい? 

そっかー。そのお面、お煎餅かっ!見覚えはあったんだー。
博多ラーメンもいいな~。
私、地名が付くラーメンでは、博多が一番好き!
豚骨、ウマウマね。
私、九州大好きで、若き頃は寝台車で旅しただよ。
あちらの言葉もいいよね。
Commented by 小治郎の母 at 2005-09-24 12:51 x
ぶははは~~~。腹痛いよぉ~。
にわかせんべいの前で構えている姿から、瞬時に次の写真想像しちゃいましたよ!
オレママさん、次の写真のオレオちゃんのコメントは父ちゃん曰く「…ゴメ~ン」らしいっすよ。
なんで?って…ふふっ、ナ・イ・ショ!ゆっこちゃんに聞けばわかると思うよ!
ちなみに父ちゃんは九州男児、有田・博多の育ちなので、ローカルCM見て育ったんだってさ!あっ…。
Commented by はちべ at 2005-09-24 18:00 x
オッちゃん似の赤ちゃん、というと成長したらずぅ〜っと人のニホヒ嗅いでるコに育つのね
ゆっこちゃん、お気の毒〜(笑)
ねえ、せっかく立派なソファ買ったのに、なんでゆっこちゃんたら
床に座ってるの?日本人だから??
オレママ、お面しててもしてなくてもおんなじ顔だね♥
Commented by ゆっこ at 2005-09-24 20:26 x
オレママ&オレオぼっちゃん 先日はお邪魔しました。
すっかりくつろいでしまって、でも飛行機の時間があってバタバタ帰ってしまってごめんね~。
すっごい楽しくてまだまだいたかったよー。
空港でお土産選ぶ時に「あ!オレピににわかせんべいのお面!」と思った私、グッジョブ!
品川さんと私の感想
  「ミッキーに会った時より興奮した♪」
今度はこっちにも遊びにきてね! 品川Jr. vs オレピ

>小治郎ママさん
そうそう。そうです。
「た~まに~は~ けんか~で~ ま~けてこいぃぃ」ですよー。

>みなさん
コメントありがとうございます☆
頑張ってオッちゃん似の体はスマート&セクシーだけど、顔は脱力系のかわいい赤ちゃんが産まれるよう頑張りますね。
またここで良い報告ができますように♪
Commented by max at 2005-09-24 21:19 x
オッちゃん似の赤ちゃん。ぷぷぷっ!でも可愛いから良いよね!
それにしてもオレマム、いつもと変わらないじゃん、お面つけてても。
あはは~、可笑しくてゲラゲラ笑っちゃった。
Commented by レオママ at 2005-09-25 20:14 x
そっか、オレママ こんな顔かぁ…
おもしろい顔… じゃなかった、インパクトのあるお顔で…。
オレピ似のbaby、楽しみだね~ 
Commented by oreo0610 at 2005-09-25 22:20
>べっつんママさん
会える日を待ちわびてたゆっこちゃんに遂に会えましたよ~
オレママもゆっこちゃんと会おのは数年ぶり♪
初めて会ったのはゆっこちゃんがまだ学生の時だから・・・
え~~と・・え~~っと・・2年前?!(大嘘)(笑)

にわかせんぺいのお面、かわいいでしょ~?
この写真撮ってる時、みんなで大爆笑!
べっつんもきっと似合うわよ~~(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-09-25 22:24
>プラム女王様
ブホホホホ~~~って何を吹き出したのさっ!
あっ。こないだ食べたスッポン?
それともまったけかぁ~?
(オッちゃん似でなんで爆笑するんじゃぁ!かわいいやんけぇ~~)(笑)

女王もぜったいこのお面似合うって!
・・・あっ。女王はやっぱ羽のついた怪しいお面か・・・(コソコソ・・)
Commented by oreo0610 at 2005-09-25 22:30
>ぽーぽーママンさん
品川さん、オッちゃんのコト「カワイイ・カワイイ」って言ってくれたもん。
「ミッキーと会った時より興奮した」って言ってくれてるもん。
オッちゃん>ミッキー よ?ぽーママ数学解る?数学!
品川さんはね、ほんと品川さんよ。
顔出ししたら絶対みんな「品川だ!」って言うはず!(ね?ゆっこ!)

オレママも博多ラーメン大好き!
あんまり具沢山にしないでチャーシューときくらげと高菜のせるのー
明太子のせてもウマウマ~
(でもね、こじこじママさん曰く、明太子は邪道だって~)(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-09-25 22:35
>こじこじママさん
こじこじ父ちゃんは九州男児だったのカッ!
で、なになに~~?なんで「・・ゴメ~~ン」なの?
ゆっこも変な歌しかうたってないしぃー
このおせんべい、ローカルCMに出てるの?
(しかも、変なCMとみた!)
にかわせんぺい、中身は片目つむってウィンクしてるのとかもあった~
なんかね、キモかわいかった・・・。

ねぇねぇ、こじママが「じゃんがらラーメン」好きなのも
やっぱ父ちゃんの影響もあったの~?(うふ~ん)
Commented by oreo0610 at 2005-09-25 22:39
>はちべおばさん
そうそう、ず~っとニホイ嗅いでたまにペロペロ舐めるの。
ゆっこちゃんお気の毒~(笑)

そういえば、ゆっこ、ソファーに座らなかったな・・・
2人掛けだから遠慮しちゃったのかな?
床に座ってる方がオッちゃんと戯れやすかったのかな?

このお面、なんかほんといつもの私と大差ないよね・・・
(って、こんなにヘナチョコ顔じゃないやいっ!)
・・・でも、なんか違和感ないよね・・・
Commented by oreo0610 at 2005-09-25 22:46
>ゆっこちゃん
ゆっこー無事に戻ったのね♪良かった・良かった。
赤ちゃん産まれる前の品川さんとの思い出作りに
オッちゃんも参加させてもらってうれしかったよ~♪

でもさ、ほんとにオッちゃん似の赤ちゃん産みたい?(うひひ)
みんなのコメント見てちょっと「あれ?オッちゃん似ヤヴァイの?」って
思わなかったけぇ?(笑)
でも、オッちゃんに似たら粘り強い子になるよ~♪
ほんと品川ゆっこJrと対決させたいね
お互いどんな反応するんだろうね(ウヒヒ)

にわかせんべい、ほんと笑ったよね
私なんて汗かきながら爆笑したよ
恐らく品川さんおカメラに何枚もお面オッちゃんが写ってるんじゃない?
品川さんにもどーぞよろしくねー
トキヨに来るのは難しいけど、またココにも遊びに来てねん
Commented by oreo0610 at 2005-09-25 22:51
>max部長
ねぇねぇ、「ぷぷぷ・・」とか「ブホホホホ~」とか「え゛~~」とか
「お気の毒」とかさ
なんでオッちゃん似=ヤヴァイみたいなコメントが多いのよ~~!(笑)
そりゃあさ、日テリちゃんのが鼻筋通ってて美形だけどさ(イジイジ・・)
(でも、部長、「可愛い」って言ってくれたから許す!)

このお面さ、確かにオレママ違和感ないけど
部長が被っても違和感無いと思うのだけど。
ひょっとして部長のが似合うんじゃな~~い?(ウケケ)
Commented by oreo0610 at 2005-09-25 22:55
>レオママさん
違うからっ!オレママの顔、ほんとはこんなじゃないからっ!
眉毛だって「ハの字」ぢゃないし、目だってこんなに眠そうぢゃなーい!
それに肌はオレンジじゃないゼッ!
(でもね、目の大きさはこんなもんかも・・)(イジイジ)

・・けどさ、オレピってば私がこのお面被ってても
いつもと同じ態度なの。。。やっぱ違和感なかったのかなぁ。。。
Commented by oreo0610 at 2005-09-25 23:49
>レオママさん
書き忘れた。
あのさ、レオママんトコ、ハロウィンバージョンになってから
コメント書き込めないの!なじぇ?
23日はコメントボタン押すとエラーページ飛んじゃって
今日はコメント書いて「書き込みボタン」押しても
いっこうにUPされないの。なじぇ~?なじぇ~?
by oreo0610 | 2005-09-23 23:57 | 成長日記 | Comments(17)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧