ウロウロウロ・・・ソワソワソワ・・・

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今週は金曜日からまた3連休ですね。
      
      3連休の初日、23日に福岡からママのお友達のゆっこちゃんが
      僕に会いにきてくれるです。

      ゆっこちゃんは今、妊娠6ヶ月の妊婦さんなんですよ
      赤ちゃん産まれたらなかなか自由が利かなくなるですから
      安定期の今、旦那さんと東京ディズニーランドで
      デートを楽しむんですって!ステキですねぇ!

c0032567_2319216.jpg
      ゆっこちゃん、早く来ないですかねぇ?

c0032567_23213253.jpg
      妊婦さんにしてはいけない事って何ですかぁ?
      お腹に飛び乗ったらダメでしょ?
      飲み物はノンカフェインですよね?
      あとは・・あとは・・・何かあるですかねぇ?

c0032567_23232380.jpg
      ママ?机の上の僕の鼻水、ちゃんと拭いておいてくださいですよ
      僕ちゃん、ゆっこちゃんに鼻垂れ小僧だと思われたくないですよ

c0032567_23263424.jpg
      はぁ。。。早く来ないですかねぇ?ゆっこちゃん・・・。






[PR]
Commented by べっつんママ at 2005-09-22 19:04 x
オレオちゃまっゆっこちゃんと遊ぶんですかぁ~?
まあっ~いいですことぉ~
ゆっこちゃん妊婦ちゃんなのねっ(*^^*)羨ましいわぁ~♪
それに、旦那様とディズニーランドでデートですかぁー☆
羨ましい限りですっ(=^・・^=)

世の中、また3連休・・・私は日曜日から岩手県に2泊3日で出張研修↓
敬老の日も仕事だったし・・・。
ついでに、10月10日もお仕事がぁーーーーっ。。。
Commented by ゆっこ at 2005-09-22 22:33 x
オレピ、私たちの訪問歓迎してくれてるようでありがとちゃんですよ。
明日会えるのがますます楽しみになってきた☆
オレピ、うちの旦那ちゃんからのカメラ攻撃覚悟しといてねー。

オレママ、おうちに呼んでくれて(ネタにもしてくれて)ありがと♪
明日会えるの楽しみよー。
Commented by 小治郎の母 at 2005-09-23 00:27 x
パーカーとカーテンの水玉がオソロなのね!
オレオちゃん!ベランダの窓覗いて、ドロボーさんでも待ってるの?
ゆっこちゃんはたぶん玄関から来ると思うよ!ぷぷっ…笑。
Commented by レオママ at 2005-09-23 22:38 x
いいな~、オレピ ゆっこちゃん来るの楽しみだね~♪
オレピはやっぱり女の人が好きなのかしら?
うちのリュウ、レオ コンビは女子高生が好きです…
(うちもベッドメイキングするよ~!布団を掘った後クルクル周って寝ます。落ち着くのかな~??)

Commented by oreo0610 at 2005-09-23 23:29
>べっつんママさん
ね~~。今日、久しぶりに会ったけどステキなご夫婦でございました!
(旦那さんとは初対面)
お腹も大きくなって「妊婦さん」って感じだったです
赤ちゃん産まれたらさらにママの顔になるんだろうなぁ~

べっつんママは日曜に仕事ぉ?!
今日は休めたのですかぁ?!
めんこい岩手研修がんばってー♪
Commented by oreo0610 at 2005-09-23 23:32
>ゆっこちゃん
へへへ~~~会ったね~♪
ゆっこのお腹見て、「あぁ、赤ちゃんが居るのね~ママになるのね~」って
実感しちゃった!
品川さんもすーごい良い旦那さんだよね(ヒューヒュー)
ステキなファミリーになれそうだじょ♪
今度は私が遊びに行くから!
オレピ、飛行機に乗せて(大丈夫か?!)(笑)
次会える時は、ママだね♪
ゆっこママにもよろしくねー
(あの変な顔の写真を待ち受けにしないよーに!)(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-09-23 23:36
>こじこじママさん
そうなのです~。うちには水玉柄が多いのです~
カーテンでしょ?ラグですしょ?あとベッドカバーも(笑)

こじママしゃん、今日、ゆっこちゃん玄関から入ってきたです。
僕ちゃんてっきりゆっこちゃんはお空から飛んでくると思ったですよ。
お空から飛んでくるのはゴキブリさんですか?
(今日、ベランダにゴキが出たの!も~~~ザブイボ!!)(涙
Commented by oreo0610 at 2005-09-23 23:38
>レオママさん
オッちゃんはね、男の人も女の人も好き好きよ~~
外歩いてると女の人に近寄ってくんだけど
いざ遊ぶとなると男の人の方が好きみたい。
激しい遊びがお好みのようで・・(笑)

リュウにぃ&レオッちは女子高生好きか・・・
え~~っとヤマンバ系?!(え?もう古い?)
by oreo0610 | 2005-09-21 23:29 | 成長日記 | Comments(8)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧