僕のパパとママを紹介するです

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は僕ちゃんちに新しいソファーがやってきたですよ。

      前のソファーはちょっと古くなってババッチくなったですから
      今回は布製じゃなくて革のソファにしたですよ
      ノミダニさんが付きづらいだろうってパパが選んでくれたです。

      そのソファーがコレですよ!
c0032567_21271591.jpg
      本邦初公開、コレが僕のパパとママです。
      新しいソファで「オ~~イエェ~~ッス」ってくつろぎ中です。
      リクライニングにも出来るからリラックス出来るですね


      僕ちゃんも早速、座り心地を試してみたですよ
c0032567_21303686.jpg
      全身のびのび広くてなかなか楽チンですよ

c0032567_21314259.jpg
     このね、溝のトコにオモチャ挟むと落っこちなくていい感じです。


      でもね、このソファ、かなり大きいです。
      ただでさえ狭い僕ちゃんちのリビング
      この新しいソファさんに占領されてソファ部屋と化してしまったです


      ソファさんもこんなちっこい部屋に来て
      チビッコ日本人に座られるとは思わなかったでしょうね

      でも、僕ちゃん気に入ったです。
      これからよろしくお願いしますですよ






[PR]
Commented by 小治郎の母 at 2005-09-20 06:03 x
えーーーーっ!オレオちゃんちはソファーと一緒にパパ&ママも新しくしちゃったの?(笑)
オレオちゃんの指定席、どうやらオットマンのところに決まりみたいね!
いいなぁ~、うちもオットマン欲しいなぁ~。(でも置くスペースが…。)
革はね…素肌が触れると夏は汗でべたつくし、冬はひんやり冷たいのよ!
汚れが付いた時は布より断然お手入れが楽だけど、なぜか我家のソファーはいつもコジコジの涎?らしきもので汚れてます。
Commented by ぽーぽー at 2005-09-20 07:32 x
また大ボラこいてるから ほっとこうかと思ったけど、
コメントしちゃった。
私&ぶっちょの写真無断掲載されて
黙っている訳にいかないもんね( ̄ー ̄)

気持ち良くうたた寝出来そうで素敵なソファですねん。
脇のレバーでフットレストが上がるですね。

そうそう!小治郎の母さん!そうなんですよね。
半袖の季節は革が肌に貼り付くざんすよ。
だから我が家はタオルケット掛けてあって革の意味ナ~シ(笑)
だって、タオルの方が肌触り気持ちいいんだもーん。
オレマム、ちゃんとクリーナーさんでソファのお掃除するですよ。

で、オッちゃん、ソファの角カジカジはいつするの?
愛されてるから大丈夫。怒られないよ。やっちゃえ~(笑)
Commented by レオママ at 2005-09-20 21:43 x
へ~~~、オレママ このお顔でイタリアのホテルで「ドアがっちゃん!」って言ったんですね?
ふ~~~ん、ま、そういう事にしておきましょう…

で、オレピ、ソファにここ掘れワンワンはもうした?
傷ついちゃうかもしれないけど、愛されてるから大丈夫!
怒られないよ。やっておしまい!(笑)

Commented by プラム at 2005-09-20 22:45 x
あら!?オレママさんたらちょっと見ないうちにずいぶん
色素薄くなちゃって・・・(笑)
冗談はさておき、んまーーーーー上等そうなソファー☆
えー!?これをアテクシの誕生日プレゼントにわざわざ
お取り寄せしてくれたなんて・・・そんなあ、悪いわああああ♪
あ。送料は着払いで良いからさ、あんまり気いつかわないでええ☆
Commented by はちべ at 2005-09-21 00:11 x
へえ〜知らなかった!COP、やばいじゃん!額!キテるわよっ??
しかも何、COPってば家の中でも服装と同系色の靴下着用!?
ダッセエ!ゲラゲラ〜〜(笑)
でCOMさんも家の中でストッキング着用なのね〜初めて知ったわ〜
にしても立派なソファだこと♥はちべinオッちゃん家の時はここで寝よっと(ちょうど良さげなサイズ...)
オッちゃん、その時は一緒に寝ようね〜♪
前のソファも良かったけど、こっちはオッちゃんに優しいソファさんね
あ、前のソファどうした?んも〜言えばもらってあげたのにぃ〜
Commented by max at 2005-09-21 21:59 x
あ~!ヤバイヨヤバイヨ。ネット上に本人の顔なんて載せちゃったら~!
もー、これでオレマム&cop超有名人だね。
それにしてもソファの上で「オ~イェ~~ッス」なんてやってちゃダメじゃん!プラム女王がそこで食いつくかと思ったらあっさりスルーだったね。
あー、でもいいないいなー。こんな豪華なソファ!ウチなんて座椅子だよ、ざ・い・す!ウチにもこれ、プレゼントしてくれい!
Commented by oreo0610 at 2005-09-21 22:43
>こじこじママさん
そうかーーーっ!革にはそうゆう難点があったのカッ!
どうりでオッちゃんがソファの上でコロコロ寝床を返るはずだ・・( ̄∀ ̄;
クーラー効かせてる時は気が付かなかったけど
最近、涼しくなったんで窓開けてたりするのだけど
そうゆう時ってちょっと暑くなると確かに汗でピト~ってなる~
でも、布製ソファよりダニダニさんは付きづらいですよね?ね?

ちなみに、うちのオットマンもすでにオッちゃんのヨダレ鼻水でテラテラしてるです・・・(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-09-21 22:49
>ぽーぽーママンさん
ふーん。ふーん。これってぽーマム&ぶっちょだったんだー
でもいいの?はっちが「額きてる!」「ダセエ!」って言ってるよ~(イヒヒ
あ。でも、ぽーマムの方はへんな事言われてないか・・(チッ)

確かにね、レバー引くとフットなんちゃらが上がってすーごく楽ちん♪
こないだ、そのままウトウト昼寝しちった(へへ)
部屋に似合わぬデカさだけど、まっいっか~~
でさ、やっぱクリーナーでお手入れ要るんだね・・・
・・・COPがやってくれるだろう(ムフン)

オッちゃん、まだ角ガジガジしてないよ~~
しつけた訳じゃないけど、家具に手ぇつけたのって
椅子の足くらいなんだよ。あのオッちゃんが・・・・(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-09-21 22:53
>レオママさん
「ふ~~~~~ん」って何さ~~その冷ややかな視線!(ムキッ)
しかもなにぃ?ぽーママに触発されて
オッちゃんにイタズラさせようっての?!
そうはいかなのやきはまぐりヨッ!(ゲェ~古っ!)

レオっちもココ掘れワンワンする?
うちもね、ベッドの上で布団相手にやる時あるよ。
んでその後、必ずそこに寝るの。
うちでは「ベッドメイキング」って呼んでるよ~
(*ソファにはしてないぞ!・・・・まだ)
Commented by oreo0610 at 2005-09-21 22:58
>女王様
んも~~~肌が白いからシミソバカスにならないように気をつけてるのよ~
あとさ、やっぱ瞳はブルーぢゃない?
真夏の日差しがつらいからサングラスは手放せないのよね~~
っと、それはさておき(笑)
着払いで送る?個人で送ると高くつくわよ~??いいのけ?
実はこのソファ、在庫処分だったのかなんなのか
すごい安価だったのよ。
みんな高いと思ってるかもしれないけどそんなに高くないのよ~~
(オッちゃんが登るから高価なソファなんてもったいなくて買えんー)
Commented by oreo0610 at 2005-09-21 23:02
>はちべおばさん
ゲラゲラゲラ~~~~~!!
すんごいバカにされてるのに、すんごい笑った!
特に最後の一発「ダッセエ!」
はちべにこんだけ言われてるけどさ
ぽーママはこの2人、自分とぶっちょだって言ってるよ?!どうなのそれ?(笑)

このソファ、はっち十分寝れるよ。オレママでもゆったり寝れるもん。
縦でも横でもご自由にお使いあそばせ~♪
前のソファはね、画像では解りずらかったけど、かな~り汚れてたのよ
肘掛のトコなんて黄ばんで変色してたさ!
オレママエキスたっぷりだったけど欲しかった?(もう捨てちゃったけど)
Commented by oreo0610 at 2005-09-21 23:10
>max部長
ほんとだっ!「オ~~~イエ~~ッス!」に女王が食いついてない!
きっと今、クレイジーだからどうかしちゃったのよ(笑)
このソファね、そんなに高くなかったの♪ビックリ価格よ~
今度こそっと値段教えてあげる。
しかし、部長、「座椅子」渋いね~~
オレママも好きよ。座椅子。
背もたれがあるのと無いのとでは大違いよね♪
ちなみに、PCデスクの椅子は台所と兼用の背もたれ無しの丸椅子~
だから長時間ネットしてるとだんだん背中が曲がってバァさんましぐら!
by oreo0610 | 2005-09-19 21:44 | 成長日記 | Comments(12)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧