僕ちゃんのはずだったのに!

      こんにちは。僕ちゃんです。

      animal museumさんから
      秋冬コレクションのパンフレットが届いたですよ
c0032567_22251057.jpg
      今期の表紙は鼻ぺちゃ仲間のフレブルさんです!

      裏表紙は・・・・
c0032567_22293922.jpg
      なんと僕ちゃん!
      あれれ?でもよーく見ると違うみたいです。
      これは僕ちゃんと同じボステリさん?!
      だけど体型はフレブルさん?!


      実は僕のママ、このパンフレットが届く前に
      amさんからのメールで秋冬コレクションの事知って
      まーた仕事中にこっそり抜け出してお店に行っちゃったですよ

      僕ちゃんが着てるのはその時に買ったトレーナーさんですよ。
      それから今使ってるamさんのボディハーネスが調子良いので
      新作の星柄のボディハーネスも買ってくれたです。
      でもね、僕ちゃんサイズがまだ販売されてなかったから
      予約してきたんですって。
      出来上がりは2週間後です。
      僕のママ、きっとまた仕事抜け出してお店に取りに行くですね・・

c0032567_22383371.jpg
      今日はamさんのトレーナーにママがアップリケしてくれたです。
      「OREO」ってチクチク縫ってくれたですよ!
      「OERO」にならなくて良かったです。
      
      amさんとママのコラボレーションですよ。
      世界に1つだけの僕ちゃんのお洋服が出来たです。






[PR]
Commented by 小治郎の母 at 2005-09-18 06:30 x
トレーナーとってもお似合い!ママのアップリケGood!です。
ネームの下にオレオクッキー咥えたオレオちゃんの顔のアップリケつけたらもう完璧!はちべえさんとこで製作&販売してもらえるかも…。(笑)
ところでオレオちゃんサイズってどれくらいなの?
コジコジがパヒーの頃(6.7kg位の時まで)着ていたトレーナーとかまだ持ってるのね、どうせすぐ着れなくなるからって買った安物だけど、どろんこ遊び用?にリユースしますか?(大体ポンポorピピの4号サイズくらいです)
Commented by choco at 2005-09-18 08:30 x
オレたん、世界に1つだけの素敵なトレーナーだねぇ☆”
小鉄にもお揃いのやつ購入してアップリケしちゃおうかなぁ。
でも“KOTETSU”って、7文字は長いわ…多分小鉄ママ、
途中で面倒でやめちゃうね(笑)
“OREO”ってかっこいいケド、“KOTETSU”って微妙だし。
うちも昨日カタログ届いたよぉ~あの木彫りのボステリさんは
小鉄クンがモデルなのよん(嘘ぉ~!!
てか、あの木彫りのボステリ君、欲しいっ!!
Commented by ぽーぽー at 2005-09-18 09:13 x
そうそう!カタログ、うちにも来たざんす。
「オッちゃんはどれ買ってもらうのかなぁ。あ、全部か」
なんて考えてたら、とうに入手済でしたのね~。
特別オーダーで文字入してくれたのかと思っちゃった。
いいよ~、OERO。
amさん、フィギュア(?)使うならオッちゃん採用して!
って感じだよね。

オッちゃん、ママに『SUPERDOG』も
買ってもらいなよ~。勿論青い方。
私は、チェックが気になってるです。
ピンク×黒と、グリーン×茶×ピンクの。
夏にタンクを買いそびれたバイク柄も首がV字でなければなぁ。
ぽーぽー、大きくなっちゃって、去年の服がきついの。
amカモフラもダメさー。
買い直さないと…(←へっへっへ。買う口実出来た(笑)
Commented by レオママ at 2005-09-18 13:51 x
いいね、いいね、オンリーワンってやつだね~。
これから冬にかけて、おしゃれが楽しめる季節ですな。
レオママもね、すでに普段着用のダウンとか(ワンコのね)買っちゃったんだ~。←去年のがきつくなったからじゃないよ~。去年のは擦り切れちゃったの~、ホントだよ~

レオっちピンクとか似合わないんだけど、可愛い系の服とかも欲しくなっちゃってさ~、着せるとホント(あまりの似合わなさに)笑っちゃうんだけどね~。
Commented by はちべ at 2005-09-18 17:17 x
あらん♪オッちゃん、イカすじゃないのさ〜オエロスウェット♥
あれ?違った、オレオか...(チッ)
もうすぐエッコの誕生日〜オッちゃんママがね、お洋服作ってくれるんだよ(脅し)
オッちゃんも手伝ってね?糸持ってスタタタ〜ってどっか行っちゃダメよ?
そういえば、エッコに無理!なサイズの冬服が眠ってるの
オッちゃんには入るかな〜?入ったら、格安で売ってあげる(^^)
あげない、”売って”あげる♥
Commented by max at 2005-09-19 01:12 x
おぉ~!ウチにも届いててじーっと見てたトコ。だーってウチの場合3個買わなきゃいけないんだもん!(って別に1つでも良いんだけどさ)
あのハーネス可愛いよね。私も欲しいなーと思ってたトコよ。
オレマム、やっぱさ狙いで「OERO」見たかったなー。もう1枚getして
そっちはそうする?ね?ね?フフフ
Commented by oreo0610 at 2005-09-19 10:47
>こじこじママさん
へへへ~久しぶりに裁縫なんぞしちゃいました~
コレで私も手芸クラブ入れる?
実はオッちゃんのロゴマーク(バナー)ナビスコオレオのロゴを
加工して作ったですよ。(ナビスコさんに訴えられる?)(笑)

オッちゃんのサイズはamさんだと35。
ポンポ&ピピさんのは持ってないけど体重は6.5㌔だから
ぴったしかも~~(うふ~ん♪)
リユースさせてもらっちゃってもいいんですかぁ~?(うふふ~~ん♪)
Commented by oreo0610 at 2005-09-19 10:52
>小鉄ママさん
やっぱ?やっぱあの木彫りの子はボステリちゃんでいいのよね?!
微妙に体型がフレブルっぽい気がするけど
原種に近いボステリちゃんなのかしら?

こてっちゃんのアップリケはKOTETSUじゃなくて
「小鉄」よ~~よっぱ!
アップリケじゃなくて刺繍のが似合いそう!
昇り龍と一緒に「小鉄」。スカジャンなんてかっこよいかも~
Commented by oreo0610 at 2005-09-19 10:58
>ぽーぽーママンさん
ぽーママんとこにも来たのね!
うちはメールでのお知らせの方が先に来たんで
職場でチェックして速攻で店に走っちゃった~
(家かえったらカタログが届いてたの)

ぽーママがチェック入れてるやつ、amさんのロゴ入ってるブロックチェックのはあったけど、アーガイルの方はまだ無かった!
オレママが行った時はまだ早すぎたみたいで
サイズがまだ無いのとかもあったよ。
『SUPERDOG』やっぱ気になった?amさんにしては珍しいパロディもんよね(笑)
オレエモンの次はスーパーオレに挑戦すべきぃ~?!
Commented by oreo0610 at 2005-09-19 11:01
間違って送信しちゃった(続き)

ぽーぽー更に大きくなったの?!目黒の時からも??
でもさぁ、ぽーママこないだぶっちょに
「かーちゃんよ、ちょっと飛ばしすぎじゃないの?」って言われてたよね(ウヒヒ
Commented by oreo0610 at 2005-09-19 11:06
>レオママさん
ほんと~~~?ほんとに擦り切れちゃったからぁ?(笑)(うっちょ)
夏は暑くてアンタイシャツくらいしか着せれなかったけど
これから秋→冬でどんどん寒くなるからね
新作出るとついつい買っちゃうよね~~~
最近、自分の服も買わずにオッちゃんのばっか買ってるよ
Commented by oreo0610 at 2005-09-19 11:13
>はちべおばさん
オエロスウェット、エロいでしょ~~?(全然、エロじゃないね・・・)
エロいのはオレエモンのピチピチつなぎの方か?!

そうそう、はっちが前に欲しがってたバイクプリントの
スウィットヴァージョン出てたよ!
ぽーママが言うようにV字なのが「惜しい!」と思ったけど。。。
でも、エッコさん似合いそうだったよ~~ん

で、何?エッコさんの服作る?んなコト言ってたっけ?(笑)
うそうそ、次回までにトライするわ~♪何色がいい?
(って聞いといて全然違う色にするかもしれないけど)(むふーん)
渡す時に、エッコさん無理サイズ、オッちゃんにちょうだいね。ちょーだい!(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-09-19 11:22
>max部長
部長のトコも届いた~?
今回は水玉じゃなくて星柄になってたね!
前に買ったダイタイのボディーハーネスが楽そうで調子良いから
星柄も買っちゃったよ~
けどさ、3ワン居るとやっぱそれぞれ色違いとかで買いたくなっちゃうよね
オレママだったら絶対色違いで買っちゃう気がする
そんで洋服貧乏になるのーー(あぁ。目に見えてる・・)

「OERO」トレーナー、もう1枚GETしてくれたら作っちゃう♪
でもさ、このアップリケ、既製品の買うと1枚260円とかすんのっ
高いよね~~~(4文字で良かった・・)(笑)
by oreo0610 | 2005-09-17 22:40 | ファッション | Comments(13)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧