変な生き物って言われちゃうですか?

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は僕ちゃん
      パパと一緒にママのお迎えに新宿まで行って来たですよ。

c0032567_2310121.jpg
      僕ちゃんこのバッグの中が一番居心地が良いです


      せっかく新宿まで出てきたですからね
      マイシティさんにある「DOG CLUB IST」さんに寄ってきたです。


      お店でママが変な物見つけたです。
      僕ちゃん、いや~な予感してたですけどね
      僕の予感は的中したですよ

c0032567_23201923.jpg
      パンダさんに頭かじられましたです・・・

c0032567_2321216.jpg
      次はピンクのパンダさん・・・
      かわいい色してけっこう凶暴ですよ

      
      そして最後はバニーちゃん
c0032567_23242287.jpg
      僕ちゃん男の子なんですけどね・・・

      しかもコレ、全部ネコちゃん用のですか?!
      どうりでキツイはずですよ
      店員さんもキャッキャ・キャッキャ言ってないで
      早く僕のママを止めて下さいです。

      周りのお客さんの笑い声が聞こえてくるですよ・・・






[PR]
Commented by べっつんママ at 2005-09-14 00:07 x
いっやぁ~~~~~んっ☆
オレオくん可愛いーーーっ♪
どれもお似合いだけど・・・べっつんママ的には、“バニーちゃん”
が気に入ったわぁ~~~あらっごめんなさいっネコちゃん用でしたっけ・・・うふふふふっ~♪
それに・・・凄いわっオレオくんバッグの中でおりこうさん出来るのっ!!
偉いっ!!べっつんは、てんで↓駄目です(+。+)
Commented by はちべ at 2005-09-14 00:39 x
腹痛い!(笑)今ね〜今ね〜「オレママってホントおもれ〜よな〜」とか
思って何気にポチッとクリックしたらオッちゃんがアップされててね
そいで被り物でしょー?この親にしてこの子有り、ってのをしみじみ実感して
一人腹抱えてたの〜(ブフッ)
もう一枚目の写真、オッちゃん以外に出来ない表情よね!
はちべはピンクパンダさんがお気に入り♥オッちゃんの顔がおもろいから
Commented by プラム at 2005-09-14 02:47 x
あ~今日もオッちゃん遊ばれてる~(笑)
でもね、似合いすぎるから!!(大笑)特に黒白のパンダとか
ホントに違和感無さ過ぎ♪
ああ、どこまでもフォトジェニック・オレピー☆できればオレママさんも
オソロリのかぶろうよおお(笑)んでマイシティー内をねり歩いて欲しい☆
Commented by 小治郎の母 at 2005-09-14 09:14 x
それで…どれをお買い上げしたの?(笑)
やっぱり白黒パンダさんですかねぇ~、えっ!買ってないの?
我家に父ちゃん(正しくは同僚)がゲーセンでGETしてきた人間用の被り物パンダがあるので、オレママさんに進呈したいと思います。
なんならパパさん用にカエルさんも進呈しますよ!
家族揃って被り物パレードinマイシティーを是非とも実現しましょう!
母と小治郎が後方5mから温かく見守りますからネ、是非皆さんもご一緒に!
Commented by ぽーぽー at 2005-09-14 20:49 x
私が猫オーナーだったら、変な犬(!)が被って伸びちゃった
被り物買うのやだなぁ(笑) うっちょで~す。
ねぇねぇ。オッちゃん被り物に目覚めたなら、
ぽーぽー衣装室=オーレさん(覚えてるけ?)で
コスプレ大会しようよ~。待ってるぜよ。
Commented by レオママ at 2005-09-14 22:01 x
オレピも被り物、やらされてたんだね…
じつは、ボクも…。(ブログの写真参照。) 
ボクたちのママってホントに困ったちゃんだよ!!

けど、マイシティで被り物パレードやる時は事前に教えてね!
ボクは参加しないけど、柱の影から温かく見守りたいと思います。
Commented by max at 2005-09-14 22:09 x
ぎゃははは☆こちらも被り物だったのね~
ウチのショボイ赤ずきんよりなんだかすごいことやってるね。白黒パンダは
ほんとにオッちゃん食べられちゃってるみたい!
気づくと周りに人垣が出来てたでしょ?ね?んでオレマムもcopも一緒になってかぶっちゃったんでしょ、本とは~?!
Commented by choco at 2005-09-14 23:11 x
オレたん、きゃわいいわぁぁ(*ノ▽ノ)ウキャキャ
どれもお似合いっ♪
それにしても猫用がハマっちゃうところが羨ましいっ!
小鉄クンBIGだからさぁ。(体と態度がっ!!)絶対ハマんない(チッ
Commented by ramiro at 2005-09-15 14:19
あぁぁ~かわいい☆
いろんな動物に食われてるぅ♪でもオレピ似合ってるよぉ~(笑)
いいなぁ~うちも被り物ほしいのです!!
ラミ連れて新宿まで行きたいところですが、ラミさん8kg・・・
だから私じゃ~無理っ!!肩コリコリですよぉぉぉ
ラミの体重オレピに半分あげてもいいよ(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-09-15 22:15
>べっつんママさん
僕ちゃん男の子だけどバニーちゃんになってもいいですかぁ?
コンパニオン僕ちゃん、出張サービースするですよ~
報酬はいちごちゃん1箱で手を打つです。

オッちゃんは顔が出てると割合おりこうさんに出来るの。
でも、顔が隠れると(たとえ網状・ネット状でも)
「出せ~~出せ~~」と暴れ出すですよ・・・
目・鼻・口がちゃんと外の空気にふれてないと納得いかないらしい(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-09-15 22:20
>はちべさん
笑いすぎっ!
ちゅか、しみじみするなぁ~~~(笑)
はっちだって被り物が目の前ゴロゴロしてたら
被せたくなるでしょ~~~?!
だって、ほら、エッコさんにピンクのエプロン着せるくらいだから。ね?(ニヤ)

ピンクのパンダさん、何気に目が死んでるよね
オッちゃんの目もヤヴァイけどさ・・・
Commented by oreo0610 at 2005-09-15 22:25
>女王様
ふふ~。女王も白黒パンダがお気に入り?
オレママもコレが一番好きなの。
でもね、コレが一番サイズ小さくてさ(人気みたいでちっこいのしかなかったのさ)
ほんと無理矢理ショップの店員さんとグリグリ被せたのよ

マイシティねり歩く時
女王はもちろんHGの格好で実況中継フォーーーしてくれるのよね?!
Commented by oreo0610 at 2005-09-15 22:33
>こじこじママさん
ふふっ。ブログネタだけちゃっかり撮影してきたわ。
でもね、白黒パンダのちゃんとしたオッちゃんサイズがあったら
買ってたかも~~。
(↑の写真、かなり無理矢理被せてるですよ)
でも、この被り物がOKなら果物ネットもいけるハズなのよね?!
違いはなんなんだろう??(笑)

被り物パレード、後方5mなの?
ストーカーでうったえるわよっ!(笑)
「常に半径50cm以内居なさい命令」出すからっ!
Commented by oreo0610 at 2005-09-15 22:37
>ぽーぽーママンさん
へっへっへっへ・・・・・へんないぬぅぅだぁ?!
うちのかわいい坊ちゃんに何て事言うだぁよ~~(笑)
オッちゃんが被った品物はプレミア付くんだからっ!うっちょで~す。

そう!オーレさんっ!
この被り物見た時、真っ先にぽーぽーのオーレさんシリーズを思ったよ♪
みんなで被り物してドッグラン爆走ってのも面白そうだよね~(飼い主が)(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-09-15 22:46
>レオママさん
今見てきたよ~ん♪
レオっちもオレピと同じ新種の生き物だぁ~ねー(ゲラゲラ)
maxさんトコの空良ちんもシンクロだったんだよ!
(空良ちんは赤頭巾ちゃん♪)

ちゅか、レオっち??柱の影から見てないでレオっちも参加だよ
同じ変な生き物同士仲良く練り歩こうぜ~ぃ
Commented by oreo0610 at 2005-09-15 22:50
>max部長
いひひ~。シンクロだったね♪
まだ↑アップする前に部長んトコ遊びに行ったら
空良ずきんちゃんが居てビックリしちゃった~
「うお~。同じ事考えてたなぁ~!」って(笑)

DOG IST CLUBさんでキャーキャー被り物被せて楽しんでた時
ギャラリーはちょっと離れたトコからクスクス言いながら
変な視線を送っていたわ・・・。
・・・なんで近寄って来ないのよ~~~っ!(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-09-15 22:55
>小鉄ママさん
ぎゃはは!体と‘態度’が?!(ゲラゲラ~~)
でもさ、こてっちゃんが被り物したら迫力あってこれまたカワイイはず!
(はい。被り物パレード参加決定!)(笑)

オッちゃんチビッコだけど顔デカイですよ~~
実はコノ被り物達、かなりギュンギュンに無理矢理被せてるです・・
Commented by oreo0610 at 2005-09-15 23:00
>ラミママさん
ラミちゃん、8㌔あるんだぁ!(ビックリ)
ブログだともっと小さく見える~
ちゅか、ラミママがほっそいから
勝手にラミちゃんも華奢ってイメージがあるのかな?( ̄∀ ̄;
オレピ、一時期7.4㌔までいってネ、ダイエットしたの・・・
せっかくダイエットしたからラミちゃんのお肉といえど頂けないわ~(笑)

全然関係ないんだけどね、なぜかうちの旦那がラミママの事を
レミママ・レミママ言うのよ・・・。
ラミちゃんのことはラミちゃんってちゃんと言えるんだけどね。(なじぇぇぇ?)
by oreo0610 | 2005-09-13 23:34 | ファッション | Comments(18)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧