僕ちゃん出馬

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は衆議院選の選挙投票日だったですよ。
      みなさん投票には行って来たですか?

      実は僕ちゃんも杉並O区から出てたですよ?
      知ってたですか?
c0032567_19161365.jpg
      郵政民営化だの年金制度だの騒がれてるですけどね
      オッちゃん新党のマニフェストはですよ?

      「世の中のダニダニさん削減計画」
      「日本の公園にもっとドッグランを」
      「動物が安心して住める街作りを」

      ですよ。

     
      ついでに
      「僕ちゃんにもっとご飯を!」
      「僕ちゃんにもっとオヤツを!」
      「僕ちゃんにもっともっともっと!」ですよ。


      オッちゃん新党・オッちゃん新党のぼくおれおをよろしくです。






[PR]
Commented by レオママ at 2005-09-11 20:05 x
1票~~~!! 都心にドッグラン賛成~!ダニダニさん削減賛成~!
ボクちゃんに、おやつを!賛成~!
オッちゃん、そうしてちょいデブ友の会に復活するのだ!ムフフフフ
Commented by choco at 2005-09-11 20:27 x
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
小鉄クンからも、オッちゃん新党・ぼくおれお様に1票!
オレママ~ウケました(爆)
Commented by ramiro at 2005-09-11 21:01
いいマニフェストですなぁ・・オッちゃん!!
今回の選挙はかなり接戦ですので、油断は禁物ですぞ!!
オレピは杉並区だったのですね~(▼∀▼)ニヤリッ
ストーカーしようっと☆
Commented by ramiro at 2005-09-11 21:01
いいマニフェストですなぁ・・オッちゃん!!
今回の選挙はかなり接戦ですので、油断は禁物ですぞ!!
オレピは杉並区だったのですね~(▼∀▼)ニヤリッ
ストーカーしようっと☆
Commented by はちべ at 2005-09-11 22:16 x
キャッキャッキャッ!!おもろ〜い!オッちゃん新党比例当選おめでとう(^^)
静岡0区の「キャッツキル新党」代表・エッコさんはあえなく落選でヤケおやつしてるよ〜
同じく静岡0区「犬狩り新党」代表・ムッシュさんは当選確実らしいの
国会で会ったらよろしくね〜♪犬狩り新党のマニフェストは、近寄る犬には催涙スプレー
らしいから、オッちゃんも気を付けるだよ
Commented by べっつんママ at 2005-09-11 23:18 x
あははははぁ~~~~~~っおもしろいっ!!
べっつんからも1票「オッちゃん新党万歳☆」
「ぼくおれお様万歳☆」
オレママ~おかしくって。。。お腹いたいですっ。。。
Commented by ぽーぽー at 2005-09-12 07:11 x
「丸に菱持ち?」(←家紋の話) 何のマーク?と思ったら、
何とうなじのダイヤ柄ではあ~りませんか!!
さすがオレマム、手が込んでるなぁ。
(手が込む→手がCOM。アハッ)
日曜日、こんなん作ってたの?(笑)
更新時間もいつもよりずっと早かったみたいだし~。

オッちゃん、選挙カーの中でウグイス嬢のニホイ
しつこく追い回していませんでしたか?
当選しても、後でセクハラで訴えられない?大丈夫~?
Commented by 小治郎の母 at 2005-09-12 08:59 x
ぷっ、はははは~、最高!
このポスター、お顔がキリリとして引き締まった口元がとっても良いですよ!うんうん。
呼んでくれればコジコジもビラ配りやら街頭演説のお手伝いに行ったのに…。
で、見事当選したですか?今朝のニュースにあったかな~?(笑)
Commented by プラム at 2005-09-12 10:53 x
アテクシも「おっちゃん新党」に一票!!熱く一票!!(笑)
でもさ、これ、そのへんの電信柱とかに貼っておいたら
マジで投票する人、居そうじゃない??(大笑)
ニュースになったりしてね。ギャハハハ☆
Commented by oreo0610 at 2005-09-12 21:57
>レオママさん
僕ちゃんに1票ありがとですよ~~♪
オッちゃん新党マニフェスト「僕ちゃんにもっとオヤツを!」ですけどね
ダイエッターには厳しいですよっ
レオっち、リバウンドしちゃったですから当分オヤツはお水です。
お・み・ず。
Commented by oreo0610 at 2005-09-12 21:59
>小鉄ママさん
あれれ・・・疲れてるのかな?!
小鉄ママのお顔がたくさん見えるですよ?!(・_・?(笑)
こてっちゃんも僕ちゃん応援して」くれるですねー
ありがとうですよっ!
僕ちゃんがエラくなったらオヤツいっぱい買ってあげるですからね!
Commented by oreo0610 at 2005-09-12 22:02
>ラミママさん
そうでしょう。そうでしょう。良いマニフェストでしょ~ぅ!
杉並区はねドッグランが無いのよっ!
さびれた児童公園はいっぱいあるのに~~。
しかもね、ことごとく「犬は立ち入り禁止」って看板がついてるの(ムキッ)
1つくらいドッグランにしてくれればいいのに、って毎日お散歩中に思うの~
Commented by oreo0610 at 2005-09-12 22:07
>はちべおばさん
うきゃきゃ。当確です!ありがとう、ありがとうですよ~~~♪
「キャッツキル新党」エッコ代表、刺客の「犬狩り新党」のムッシュ代表に
してやられたですね。
エッコ代表の仇は「オッちゃん新党」の僕ちゃんが取るですからねっ!
催涙スプレーなんて僕ちゃんの鼻息一吹きでププイプ~イです
赤い絨毯で待ってるですよ~~っ
Commented by oreo0610 at 2005-09-12 22:13
>べっつんママさん
やったです。べっつんからも一票投じてもらったです。
北は仙台、南は福岡、オッちゃん新党も全国区で有名になりつつあるですね?!

*リンク大歓迎でーす♪こちらからもリンク貼らさせて頂いてよろしいですかぁ?
・・・ってもう勝手に貼っちゃったですけど(いいですよねぇ?えへ)
Commented by oreo0610 at 2005-09-12 22:19
>ぽーぽーママンさん
さっすが、ぽーママじゃあ~りませんカッ!
オッちゃん新党のマーク、まさにオッちゃんのダイヤ柄よ~♪
でも、「手がCOM」でちょっと減点(うっちょ)(笑)
しかし、何でもお見通しね、
そうよ、そうよ、選挙速報ばっかでTVもつまんないからこんな事してたのよ~

で?何?オッちゃんを横山ノックにしたてあげる気?
確かにうぐいす嬢さんに手ぇ出してたけど~~(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-09-12 22:22
>こじこじママさん
あれ~?選挙速報、ちゃんとチェックしなかったですかぁ?
ちゃーんと「オッちゃん新党=議席1」ってなってたですよ~
あっ!解った。釣りに行ってて見逃したですね~?(笑)

次回、出馬の際はこじこじ応援よろしくお願いするです。
僕ちゃんの隣でタスキかけてエイエイ・オーしてくださいですよ~
Commented by oreo0610 at 2005-09-12 22:29
>女王様
ニュースはニュースでも怪しいニュースになったらヤダよね~(笑)
「謎の怪しい新党現る、代表は白と黒の犬らしき生命物体」とか言って・・
な~んか昔話題になった白装束集団っぽい~?
エッコさんのエコエコ教とどっちが怪しいかしら~ん?(笑)

*女王、エッコさんトコの「裸にエプロン」なんで反応しなかったのよ~ぅ
 オレママ、一人でハァハァして恥かしかったじゃんヨー(笑)
Commented by sakura20030907 at 2005-09-13 09:02
おっちゃん新党・ボクオレオ様の行く末は大臣かしら!
次の選挙は姫は鶯嬢として選挙活動のお手伝いさせていただきます!
Commented by oreo0610 at 2005-09-13 21:28
>さくらママさん
へっへっへ~~姫がうぐいす嬢してくれるのん?
オレピ、姫にセクハラ行為するかもですよ~~??(笑)
by oreo0610 | 2005-09-11 19:28 | 成長日記 | Comments(19)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧