スポンジケーキ

      こんにちは。僕ちゃんでーす!

      んばあぁ~~~~~~~~~!
c0032567_22161433.jpg
      あのね、僕ちゃんまた怒られてるみたいです。



      なぜかと言うとですね・・・

c0032567_22171090.jpg
      コレです。コレ、僕ちゃんのテンピュールの枕さん。

      僕ちゃんのなんだから
      何やったって良いじゃないですかねぇ?!
      ちょっとお腹が空いてたからかじってみただけなのに
      ママったらプリプリプリプリ怒るですよ
      怒りっぽくなっちゃってママも更年期障害が出てきたですかね?
      最近顔に溝が増えてきたし・・・

     
                 ヒッ!!
c0032567_2223157.jpg
              ゴメンナサイですっ!!







[PR]
Commented by 小治郎の母 at 2005-09-10 01:43 x
ぷっ、ぷぷっ…‘みたい’じゃなくて、完璧怒られてるじゃん!
ホント見事にツマミ食いされたスポンジケーキになってますねぇ~(笑)
あんまりヘンなもの食べると、お腹の中で膨張してとんでもない事態になりますよ!
せめて枕カバーの隅っこチュパチュパで我慢しておきなさいね!
そうそう、ママが怒っているときは、余計なこと言っちゃダメですよ!
口は災いのモト…嗚呼~くわばら、くわばら
Commented by ぽーぽー at 2005-09-10 09:23 x
オッちゃん、小悪魔どころか思いっ切り悪魔の顔になってるよ~。
歯が真っ白で好感度高いし、可愛いけど、小憎らしい(笑)
膝に挟まれて仰向けになってるの?
オレマムも角度色々研究してますね。
人間の顔も逆さになると、別人になって、
いつもと違う誰か人に似たりするけど、犬も同じなのね。
どこかのブログで見る犬に似てる… はて?

オッちゃん、ママしゃんのお顔の溝は、
はちべオバさんちの竹マットでお昼寝したからよ~。
2時間位経ったら消えるからね(笑)

あ、チョトス買ったよ。ビターチョコ味。うまうま~。ありがとねー☆
Commented by べっつんママ at 2005-09-10 18:42 x
はじめましてっ☆
ブログめぐりをしていたら・・・可愛いっオレオくん見ぃつけたぁ~♪
怒られちゃったんですかぁスゴイお顔になっちゃってますねっ^^b
オレオくんテンピュールの枕使っているの??すごいですっ!!
ウチにも、ボストンおりますぅ~名前はベッカム(通称:べっつん)♂
お友達になって下さいなっ(w^-^w)
Commented by choco at 2005-09-10 23:51 x
オレたん、除去食試験を無事終了してケーキまでOKが出たのですね~♪
お味はどうだった?かゆかゆ出ないといいのだけどぉ。
って、オレたん、chocoが欲しくても買えなかった高級枕使ってたんですねぇ。
しかもそれをかじっちゃったとは、さすがにオレママもお怒りのことでしょう(汗
とりあえずしばらくはおとなしくしとくのだよぉ(笑)
Commented by max at 2005-09-11 00:04 x
オッちゃん、何やらかしたのかと思ったら!スポンジケーキ一気食いチャレンジ?あはは!!
それにしても見事な食いップリ。お腹壊さなかった?気を付けてねー。
Commented by はちべ at 2005-09-11 03:17 x
おいちそうなケーキ♥...と、思ったら枕かえ〜
想像したらケーキ食べたくなっちゃった!罰としてオッちゃんの前で
んまそ〜に食っちゃるか?噛まれる?(笑)
オッちゃんテンピュールなんて生意気だぞ!オレオのくせに生意気だ!
それとぽーママ!はちべ”オバさん”て何さっ
正しくは〜はちべ”お姉さん”でしょ♪あ、三日前に刺された蚊の跡がまだ痒い...
Commented by レオママ at 2005-09-11 14:14 x
んば~~~っっ!!オレピのママも鬼ババですねぇ
ボクも昨日、新しいTシャツを砂だらけ、泥だらけにして うちの鬼ババに怒られたですよ。まったく!
オレピ、家出する時はボクも誘ってね~(レオっちより)
Commented by oreo0610 at 2005-09-11 17:38
>こじこじママさん
かわいらしく枕のはしっこチュパチュパしてくれないの・・・
枕のはしっこ咥えてブンブン振り回すの~~~(泣)
この枕は朝起きたらファスナー壊れてて中身ボロボロになってたのさ・・・
食べてはいなかったけど、床一面ウレタンクズの嵐(;_;)
普段は優しい×2 ママもさすがに鬼ババァとカ化すわっよ!(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-09-11 17:43
>ぽーぽーママンさん
そうそう、膝に挟んで仰向けにしてんの!
でもさ、前回もそうだったけど、この仰向け怒り、
どーもオッちゃんには通用しないのよえぇ・・・
だって、エヘラエヘラと楽しそうにしてるんだもん!
(大声で怒鳴るとビビリ顔になるけどね)(笑)

ぽーママよ・・私の顔の溝は2時間では消えないのだよ・・・
しかもこの溝、生きてるみたいで繁殖し続けるのだよぉ~~(恐)

チョトス、美味しいでしょぅ?!ガルボも好きなら好きな味&感触よね!
一時期はまって毎晩のように食べてたよー
Commented by oreo0610 at 2005-09-11 17:46
>べっつんママさん
こんにちは。はじめまして~♪
遊びに来て頂いてありがとうござまーす!
べっつんのお顔を拝みに後でお邪魔させて頂きますね。
オレオの枕は前に私が使ってたやつなんですけど
どーもお気に入りみたいなんで、譲ってあげたんです~
譲ってあげたのに・・・こんな事しくさってからに!(笑)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
Commented by oreo0610 at 2005-09-11 17:50
>小鉄ママさん
小鉄ママ、おこちゃま達の夏休み終わって
少しはのんびりライフに戻ってますかぁ~?
うちのおこちゃま(オレピ)は今、誘発試験の真っ最中ですよ~
チキンは症状出なかったのでたぶん大丈夫!
スポンジケーキは・・・・(笑)
口に入れてクチャクチャしたものの「ゴックン」してないから
大丈夫ですよー(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-09-11 17:54
>max部長
へっへー。いきなり怖い顔で失礼~~
でも、いつぞやの3ワンの怖い顔シリーズには負けてるでしょ?!(笑)
(あれはマジ怖かった・・)
この枕さ、カバーを洗濯しようと思ってはがすたびに
ウレタンがポロポロ落ちてきちゃって厄介ヨ・・・(涙
かといって新しいの買えんしー

オッちゃんの胃袋は病院の先生お墨付きの「巨大胃袋」
きっと底なしなんだろうなぁ・・・
Commented by oreo0610 at 2005-09-11 17:59
>はちべおばさん
ぎゃははは。ぽーママのはちべおばさん、すっごい気に入っちゃった~♪
しばらくこのネーミング使おう~っと。ルルラ~~♪
このテンピュールの枕さ、実は2つあって(COPとCOMのだったの)
1個破壊されて捨てて、残りの1個のやつなのー。
大きさも戦うのに調度良いみたいで高いとトコに置いておかないと
狙われるのよねー・・・
(あ。腰カックンはしないわよ~)(笑)

はちべおばさん、蚊に刺されたら爪でバッテン印つけると
痒くなくなるよ~~(これってホントなのかなぁ?)
Commented by oreo0610 at 2005-09-11 18:00
>レオママさん
ねーどこのお家にも鬼ババが居るですね、レオっち。
家出する時はもちろん誘うですけど
レオっちは食べ物確保する係りですからね
僕ちゃん、食べる係り。解ったですか? (オレオ)
by oreo0610 | 2005-09-09 22:32 | 成長日記 | Comments(14)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧