2017.3/15 僕ちゃん虹の橋を渡りました

ありがとう。僕ちゃん。

ずっとずっと愛してるよ♡

c0032567_20460200.jpg

2013年からの僕
Instagram / fumikong

よろしければ会いに来て下さい♡


[PR]
Commented by ocknroll at 2017-03-28 00:14
オッちゃんだいぶ白くなっていたんですね。
インスタグラムされてた事をしらなかったので、私の中ではブログのオッちゃんのままでした♪
寂しいですがオッちゃんもお空へ旅立たれたとの事で今はお空でジンベイ君やラミさんのオチリを追いかけているのでしょうね。私も3年程前からボストンテリアをやっと迎えることができました。これもオレママさんやタエさんやももあにさんのブログを見てみんなに出会えたおかげです。みんなの姿も思い出しながら我が子を少しでも幸せと思ってもらえるように育てていきたいと思います。
オッちゃん、安らかにお休みくださいな。
ありがとう🎵

Commented by oreo0610 at 2017-03-28 08:59
>ocknrollさん
ご無沙汰しております。
タエさんの所にもコメントありがとうございます。
すっかりブログを放置してしまっていたのに覗きに来て頂いてオッちゃんに暖かいコメントをありがとうございます。

オッちゃん、真っ白なごま塩ボディの穏やかな立派なシニアに成長してくれました。
亡くなる5日前に急に発作を起こし、昔の黒い弾丸の様に最後は急ぎ足で虹の橋を渡ってしまいました。
とても寂しいですが最後まで愛してあげる事が出来たのでなんだか誇らしいようなそんな不思議な気分です。
最後のお顔もとっても穏やかで最後まで本当に親孝行な自慢の私の息子です!

むぎちゃんも頑張っていますね!
ぴーちゃんも新しい家族に加わって微笑ましく拝見させて頂きました。
お空から皆で応援してますよー^^

ありがとうございます!
Commented by boss-puri at 2017-03-29 06:19 x
お久しぶりです。
オッちゃんのこと、久々にインしたミクシィで知りました。
とても残念です。
何年か前に、お引越しをされたようで連絡が出来なくなり、ずっとずっと、どうしているかな〜と気になっていました。

プリシラが2年半前の2014年9月30日に亡くなりました。
黒丸が去年の3月20日
ボスが去年の11日29日に亡くなりました。
皆んな逝っちゃったよ。
今頃、皆んなで遊んでいるかな〜😭

ママさんも辛いでしょうが、お気を落とし過ぎないようにしてください。
オレオくんの御冥福を心より御祈り致します。
Commented by oreo0610 at 2017-03-29 09:07
>boss-puriさん
ボスプリおばちゃーーん!
お久しぶりです。
プリちゃんもボスくんも黒丸くんもお空に行ったのですね。
寂しくなりましたね。。。。
お悔やみの言葉も言えてなくてすみませんでした(涙)
キララちゃんやピーチちゃんは頑張っていますか?

ボスプリファミリーと遊ばせて頂いてたブイブイ絶頂期の頃のように
今頃皆で久々の再会を喜んで遊んでますね!

あの頃の同世代の子達が最近になってお空に行っちゃう機会も多くとても寂しいですが
あの子達からたくさんの愛をもらいましたよね!

オッちゃんと私に変わらず優しいお言葉ありがとうございます。
Commented by プラム at 2017-03-30 23:36 x
ご無沙汰してます。ミクシーのお知らせで知りました。ご愁傷様です…。ずっと更新が無かったから、どうしてるかなぁ〜と気になってた矢先。でも、オレピー頑張ったし、愛されて凄く幸せだったよ!絶対‼︎

実はブルースも2年前の私の誕生日の翌日に亡くなりました。脳腫瘍でした。14歳と7ヶ月だったかな。

今でも1日たりとも忘れた事は無いから、オレママさんのお気持ちお察しします(涙)
お互い、時間薬が効いて来るのを待つばかりだよね
お体、無理せずね。
Commented by oreo0610 at 2017-03-31 18:44
〉プラム女王
ご無沙汰です、女王!
ブル先生、大往生だったのね!
言い方悪いかもだけど凄いわ♡
昨日、昔の写真をUSBに落としながら伊豆のオフ会写真見てたの。
ブル先生の落ち着きのある安定感たるやw

オッちゃんは旅立つ5日前に急に発作おこして
あれよあれよと急ぎ足で逝っちゃったの。
大きな病院での精密検査を受ける日の朝方というか夜中に。
その前に病院で受けた血液検査もレントゲンも問題無かったから恐らく脳だと思うのよね。。。

最後まで自分なりに精一杯愛してあげれたから
少し誇らしい気分と言うか不思議な気分だよ。
もちろん凄く寂しいけど。

お互い心の中で変わらず我が子を愛でようね!

ありがとう!
Commented by ぽーぽー&るるこ at 2017-04-03 10:23 x
おひさです。
オッちゃん、旅立ってしまったのですね。
とても寂しいです。
夫も残念がっております。

オッちゃん、
ぽーの最初のお友達になってくれて、
ぽーのオチリも追いかけて遊んでくれて、どうもありがとうね。
お互い、まだ若いワンコだったせいもあるかもだけど、
あの頃、ドッグランで一番いい感じにぽーと遊んでくれたのが
オッちゃんでした。
仙台でオフ会できたのも嬉しかったです。
ホントにホントにありがとう。

ぽーは、目も耳もかなり弱くなったし、
デキモノや抜歯で手術も受けていますが、
今のところ元気にしています。
(若い頃 オモチャをガシガシし過ぎて割れていた歯が悪化し、
今年2月に2本抜きました…)
ルールーは、9歳にしては白髪が多いかな。
おバカだけど、元気です。

とてもお寂しいと思いますが、
オレママ、COPちゃん、どうぞお元気で。
オッちゃん、ずっと ずーっと愛してるよ!!
Commented at 2017-04-03 13:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oreo0610 at 2017-04-03 19:36
>ぽーるーママン
ぽーママお久しぶり!
オッちゃん、逝っちゃったよ(涙)

昔の写真とかいろいろ見てて
ぽーぽーとマサコの所に遊びに行った時とか
ランで一緒に遊んだ時のとか、仙台遠征の時のとか
とても懐かしく微笑ましく見てたんだ!
ぽーぽーもるーるーも頑張ってるみたいで安心したよ^^

オッちゃんは2年前に肥満細胞腫の手術と抗がん剤治療も頑張ってね
肥満細胞腫の再発は無かったんだけど
亡くなる5日前に急に発作を起こして
あれよあれよと精密検査を受ける日の朝方(と言うか夜中)に急ぎ足で旅立っちゃったんだ。
恐らく脳になにかあったのかな?!
ジョルちんも発作が出てから急ぎ足だったからジョルママと「ジョルちんとオッちゃん、同じ病気だったのかな?」って話してたんだ。

インスタも見てくれたのね!
白くなってからのオッちゃん可愛いでしょう?^^
毎日毎日愛情増し増しだったからシニアのオッちゃんも愛おしくてたまらないの。
昔は真っ黒だったのにオデコもズルむけてゴマ塩ボディの穏やかなシニアに成長したんだよー。
本当はもう少し頑張って欲しかったのだけど
精密検査も介護も拒否されちゃったからしょうがないよね。
仕事も休業する予定だったけどオッちゃんに「働け」って言われちゃった。

お空からぽーぽーとるーるーの事も見てるからね!
ぶっちょにもよろしくね。

ぽーママ、ありがとう!
Commented by サスケ侍 at 2017-04-04 12:54 x
お久しぶりです。
オッちゃん…
又一人お友達が…
楽しかった思い出が残ってます。
ご冥福をお祈り致します。
Commented by oreo0610 at 2017-04-04 18:48
〉サスケ侍さん
お久しぶりです。
オッちゃんにコメントありがとうございます。
ブログ時代のお友達がお空に旅立つ機会も増えてきて寂しい限りですよね。
いつかは来る別れとは解っていてもやはり寂しいです。

サスケ君は心臓だったのですね。。
チヨ姫とラブラブしてたお写真がとても印象的でした。
チヨ姫は今やお姉さんになって^ ^
(ボスプリさんから経緯お聞きしましたよ)

お空組も地上組も穏やかに過ごして欲しいですね!

ありがとうございます。
by oreo0610 | 2017-03-27 20:37 | 成長日記 | Comments(11)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧