お風呂上りの水分補給

      こんにちは。僕ちゃんです。

      日本列島、大きなタイフーンの影響で大荒れですね。
      こないだはアメリカでカトリーナさんが大暴れしたですけど
      日本にやってきたのはチョッチョリーナさんですか!?
      皆さん、チョッチョリーナさんが大暴れしてる時は
      外に出ないでお家でおとなしくしてるですよ。

      僕ちゃんはね、大雨さんも暴風さんも雷さんも怖くないです。
      全然気にならないですよ。

      僕が今すごく気になってるのは・・・・
c0032567_2314238.jpg
      千葉ババちゃんが送ってくれた梨さんです。
      ソレ、美味しいものですか?ミズミズしてるです。

c0032567_23154966.jpg
      ママ、僕ちゃんにちょこっとくれる気ないですか?
      
c0032567_23252665.jpg
      くれる気ないならせめてニホイだけでも嗅がせて下さいです~

c0032567_2327919.jpg
      あっ。しるしる舐めさせてくれるですか?ありがとうですよ~!

c0032567_23283257.jpg
      僕ちゃん、満足。
      今の僕ちゃんにはしるしるだけでも大満足ですよ。





      ・・・・お受験中だけどしるしるくらいならいいよね・・・?! 
      一応、除法食試験は終わったし。ね?ね?





[PR]
Commented by はちべ at 2005-09-06 03:52 x
オッちゃん、しるしる美味しかった〜?(^^)
ミズミズした梨、本当に美味しそうなりよ!いつも色々届いていいね!
でもオッちゃんはしるしるで我慢なのね(笑)
チッチョリーナさんが来たら一目散に駆けていく、とエッコは宣言してたヨ☆
ムッシュもこっそり家を抜け出るって...オッちゃんも行く?大人の世界へ♥
オレママ、今日は変わった服着てるなあ〜と思ったら、肩にタオルかけてたのか...
Commented by ramiro at 2005-09-06 11:46
しるしるだけでも十分美味しいよね~♪
オレピは雷さん平気なんだ!!さすが男の子!!
梨食べたいィィ!!みずみずしくってほんと美味しそう・・・
オレピの首の柄って変わってますね!
キラ~ン柄って言うのかな??
Commented by 小治郎の母 at 2005-09-06 18:50 x
悲しいかな受験生…!負けるな!メゲルナ!
合格したらイチゴでも何でもオレオちゃんの好きなモノを貢いであげるからね!
オレママさんも罪なことを…せめて大人のふりかけCMみたいに、夜中にこそ~リパパしゃんとお食べなさい!
母と小治郎は、父ちゃんにナイショで食べるんよ♪
Commented by レオママ at 2005-09-06 20:43 x
ボクのだ、だ、だ大好きな梨さんですか~~~!?
いいなぁ、いいなぁ ボクも食べたいです

ボクも雷より、台風より梨さんの方が気になるです~~♪
Commented by プラム at 2005-09-07 00:05 x
汁もしたたる良いオレピー、って事!?
いや~~ん、勿論オレママさんも負けず劣らず
したたってるよい女よ~♪
しかも、これお風呂上りでしょ?
それとも矢沢永吉のコンサート帰り??プププ☆
Commented by aya2116jp at 2005-09-07 22:14
オレピ&オレママ様、ごぶさたデス~!
ちょっとサボってる間に9月になってました・・・
でもじゃすママ、毎日オレピチェックしてたわよ~、ウフフ
オレピ、しるしる貰えてよかたね!
梨さんに一生懸命呪いかけてたもんね~(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-09-07 22:44
>はちべさん
しるしるだけでも美味しかったですよ~~~
オッちゃん、目がランランとしてたよ
(ちゅか、血走ってたさ・・)(笑)
チョッチョリーナ、うちは被害ないと思ってたけど
被害にあってたのだよ!(詳しくは今日のブログにUPするけど)
オッちゃんじゃんくて私がエッコさんと大人の世界へ逃亡したいわよ~
Commented by oreo0610 at 2005-09-07 22:49
>こじこじママさん
・・・父ちゃんにナイショでカッ!(ゲラゲラ)
ほ~んとオッちゃんの必死な顔(ちょうだい目線)に負けそうになるけど
一人ぽつねん・・と部屋に置いとくのもねぇ・・なんか(笑)
お受験のおかげでオレピも「我慢」というコトを覚えたかな?!
・・・いや、覚えてないな・・・
Commented by oreo0610 at 2005-09-07 22:52
>ラミママさん
梨、美味しいよね~♪
オレママは幸水ってやつが一番好きなの~
長十郎は甘味が足りないし豊水は甘味が強すぎる
ちなみにババちゃんが送ってくれたのは幸水ヨ~(やったー)

オレピの首の柄、変わってるでしょう?
白い襟巻きは持ってないけど、ダイヤのマークなの♪
Commented by oreo0610 at 2005-09-07 22:55
>レオママさん
やっぱレオっちも雷よりも台風よりも食べ物か・・・(笑)
チョッチョリーナさん関東は直撃しなかったね
九州の下の方に居た時の雨風が一番ひどかったよね?
すごく離れてるのにあんな雨風だから
接近したらどんなスゴイんだろう・・なんて思ってたのに。
Commented by oreo0610 at 2005-09-07 22:58
>女王様
♪サンバディトィナァァ~~イ ほにゃらららら・・ポワゾンのぉ~~~♪
そうそう・・・永ちゃんのコンサート帰りでさぁ・・
って、違うでしょっ!赤のタオルじゃないからっ!

しるしるしたたる良いオレピ・・・アリンコ寄ってきたらどうしよう~~
Commented by oreo0610 at 2005-09-07 23:01
>じゃすママさん
じゃすママ~~久しぶり!生きてたのね!(笑)
見ててくれて嬉しいよ♪
オレピの呪いも覚えててくれたのね~
お陰さまで除法食試験から誘発試験に切り替わったんだ!
今はチキンを試してるからほんとはしるしるも良くないんだろうけど
・・・呪いにかかっちゃったのよ~~~(笑)
by oreo0610 | 2005-09-05 23:37 | 成長日記 | Comments(12)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧