BBQ in 多摩川河川敷

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日はママの会社のBBQパーチーに行って来たですよ。
      大人14名+おこちゃま4名、それに僕ちゃん様を加えた
      18人と一匹のパーチーだったですよ。

c0032567_21223345.jpg
      いきなり僕ちゃん様のオチリでごめんなさいですよ。


c0032567_21253457.jpg
      さいとうさん、さいとうさん、何か落っことして下さいです。
      僕ちゃん、スタンバイオーケーですよ。いつでも食べれるです。


       ・・・・・・・・。
c0032567_2129446.jpg
      ママの手回しで誰も僕ちゃんに食べ物くれないです・・・。
      僕ちゃんの前に差し出される唯一の物は
      おこちゃま達がくれる石ころだけですよ
      さすがに僕ちゃんももう1歳ですからね
      石ころが食べれない事くらい解るですよ。


      ヒマになったので人間ウッチングですよ
c0032567_21404114.jpg
      ひたすら焼きに徹する男のしとと世話上手な女のしと。

c0032567_21464155.jpg
      辺りをプラプラしながら食べに徹する盛り上げ役のしとと
      椅子に座って落ち着いて食べる女のしと。
      いろんなしとが居るですね。


      え?僕のママ?
      ママはね、最初はりきって人参切ってたですけど
      途中で飽きちゃったみたいで
      ドッカリ椅子に座って焼きそばほおばってたです。


      僕ちゃん、今日は大人社会を垣間見れた気がするですよ。
c0032567_21534628.jpg
      あ。僕ちゃん、後ろに落っこちてる割り箸で
      おこちゃま達にツンツン突付かれてイジメられてたです。


      僕ちゃん、おこちゃま達のオモチャ役のしと。



           

 
[PR]
Commented by 小治郎の母 at 2005-09-05 11:07 x
BBQいいですねぇ~、ってお受験中のオレオちゃんは何ももらえなかったのね、残念~!鶏肉とお芋さん持参で行かなきゃダメっすよ!
(やっぱお受験中は指定のポテトマンフード以外はお野菜も制限されてるですか?)
それに…誰ですか、オレオちゃんを箸でツンツンしたおこちゃまは!
子供だからって大目に見てはいけません!箸なんて一歩間違えば危険ですよ。
オレオちゃんもイジメられたらすぐ逃げるですよ!逃げるが勝ですよ!
Commented by ぽーぽー at 2005-09-05 13:14 x
オレマムの同僚さん達なら、おされさん揃いね。
この写真参考に秋のファッション決めれば間違いなしっすかぁ?
オレマム&COPさんも写ってるの?
座って食しているしとがオレマム?
午前中なら雨に降られずに済んだでしょうけれど、大丈夫でしたか?
都内は、水害もあったようですが、オレマム邸は無事ですか?
Commented by oreo0610 at 2005-09-05 22:50
>こじこじママさん
ふっふー。ササミとポテトマン、ちゃんとタッパーに入れてったですよ♪
でも、おこちゃま方が「あげるーあげるー」と砂利の上に落とすもんだから
拾うのが大変だったですよ・・(汚いの食べちゃわないように)
ちょっかい出したいけど怖くて口にあげれなかったんだろうねぇ・・・
最初は苦笑いながらもオヤツをおこちゃまに渡してあげたけど
途中で「もうお腹いっぱいだからナイナイしよ~ねー」と取り上げたです(笑)
割り箸でつつかれた時は、さすがに母親が出てきて鬼怒りしてくれたですよー。

お受験中はポテトマン以外の一切の食べ物禁止なのです。
誘発試験で正確さを損なうから!?
Commented by oreo0610 at 2005-09-05 23:00
>ぽーぽーママンさん
COPはシャイだから行かなかったですよー(笑)
ファミリーで参加した人も多かったんだけどね、
男性陣はみんなオレママの会社の人間だったから
来辛いってのもあったんだろうねー。
日曜日、暑かったらオッちゃん連れてくのやめようと思ったのだけど
お日様出てなかったので連れてったの。
でも、ハァハァマンで辛そうにしてたから食べるだけ食べて
とっとと帰ってきちゃった~( ̄∀ ̄;あはは
なので雨も大丈夫だったですよ!
ちなみに、オッちゃん邸も無事ですよ。心配してくれてありが㌧
今朝TV見たら、杉並区えらいことになってたわよね。。。
親戚からも「大丈夫~?」って電話がかかってきたです
by oreo0610 | 2005-09-04 22:07 | 成長日記 | Comments(4)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧