痛いです

      こんにちは。僕ちゃんです。

      僕ちゃん、先週のドッグランではりきり過ぎて
      気が付いたらアゴの両脇、擦り切れてたです、、、。

      あんまりよく写ってないですけど解るですかぁ?
      あかーくなってるトコ。擦り切れてるです。
c0032567_23114834.jpg
      ぐぇぇぇ・・・っ。 く・くるじいです・・・・。
      こじこじやリンダちゃんみたく靴下履くわけに行かないですし
      どうするですかぁ?!


        そんな時は!魔法のクリームを塗り塗りするです
c0032567_2314671.jpg
        プラム女王様からもらった『傷クリーム』ですよ。


c0032567_23161019.jpg
      ・・・それ塗ったら僕ちゃんもブル先生みたく
      ジョージクルーニーばりの良いオトコになれるですか?!
   

      疑わしいトコロですよ・・・





      女王様、ありがと~ん。使わせてもらってるよー♪      


 
[PR]
Commented by 小治郎の母 at 2005-09-01 00:52 x
怪我したことさえ忘れちゃうほど楽しかったのね!
どこかママの見ていないところでコケちゃったですか?
コジコジも以前、遊歩道の石畳で前につんのめって同じところを擦り剥いたですよ。
全然痛くないよ!って顔してたけど、結構血が滲んでいて母は焦ったです。
駒沢は芝やウッドチップじゃなくてタイル舗装なんですよね!(←人に聞いた話)
雨上がりは良いだろうけど、脚にはどうなんでしょう?肉球は傷みませんでしたか?
女王様の魔法が効いて早く治ると良いですね。
Commented by プラム at 2005-09-01 02:12 x
え?一体どういう事をすればそんな所が
擦り切れるですかあ!?

顎を地面に擦りながらホフク前進とか?(笑)
でも、クリームがお役に立てているようで良かったっす!
舐めても無害なのでちょっと便利っす!
オレピーの最後のショット
「ホントにきくですかあ!?(疑)」って感じ(笑)
Commented by はちべ at 2005-09-01 02:23 x
ブハッ!!ラストのオッちゃん、ンコしてんのかと思った(笑)
「デルです、邪魔しないで下さいです...ン〜〜」って言ってるヨ♥
アゴはなんですり切れちゃったんだろうか?転んだ?
でも女王のクリームをちゃんとオッちゃんに使ってるオレママはエラい!
はちべなんてエッコにもムッシュにも使わず、自分ばっか使ってるも〜ん
Commented by ramiro at 2005-09-01 14:43
クリーム塗ってジョージクルーにばりなオレピになりました??笑
にしても、駒沢公園でかなり張り切っちゃいましたね~オレピ♪
ラミは誰かと遊んで傷がつくことはないけど、一人遊びして一人で
傷作って私に見せにくることあるんですよ~・・・
傷クリーム買おうかな(汗)
Commented by レオママ at 2005-09-01 20:29 x
レオママもたま~に「駒沢公園」行きますよ~。
ドッグカフェとかもたくさんあるので、駒沢はいいですよね~。
レオっちも皮膚弱いから、いい薬あったら教えてちょ!
(今ね、レオっち肉球が赤く腫れててお散歩長くできないの…。可哀相なのぉ)
近所のきれいで優しいお姉さんより。。。
Commented by max at 2005-09-02 01:41 x
あらら~、オレピ張り切ったんだね。でもなぜそんなトコに擦り傷が?!
一体どんな遊びをしてたんだ?!不思議ぃ~
でも擦り傷とかって知らない間にどこかにあるよね。人間の私も青タンが
知らない間に出来てるよ。寝てる間に3ワンに何かされてるのか?!
Commented by oreo0610 at 2005-09-02 22:15
>こじこじママさん
きゃはは。こじこじ、石畳につんのめってコケちゃったの?
んもーしょうたれちゃんドジオちゃんねぇ(笑)
でも、オレママもオレピのアゴから血が滲んでるの見てビックリしたですよ
ベンチの下とかくぐり抜けてたからその時に擦っちゃったみたい。。。
こじこじ同様、へーきな顔してたです。

駒沢はアスファルト?石畳ですよ。
確かに足には負担かかりますよねぇ。真夏だと暑くなるだろうし。。。
けど、今のシーズン、芝にはオレピの天敵、ダニさんがいっぱい潜んでるので
その辺は安心して遊ばせてやることが出来ました!
Commented by oreo0610 at 2005-09-02 22:20
>女王様
まさにベンチ下をものスゴイ速さでほふく前進してたですよ・・・
けど、あの大きなボクサーちゃんもくぐってたから
そこまで地面にへばりつかずともオレピの身体だったら
簡単にくぐれただろうに・・・(その辺がやっぱお馬鹿ちゃんなオレピ)

傷クリーム、絶好調ヨ~♪
耳の後ろもたまに掻き過ぎで赤くなっちゃりするのだけど
そんな時にも使ってるヨ!
最後のショットね、実は容器を床に落としちゃってさ(片寄ってるでしょ?クリーム)(笑)
その音にビビってもの凄い警戒してる顔なのよ・・・( ̄∀ ̄;;
Commented by oreo0610 at 2005-09-02 22:24
>はちべさん
はっち、自分で使ってるのカッ!(笑)
てか、確かにウンチングポーズだぁ!(ゲラゲラ)
オッちゃん、こんな顔していつもンコしてるし~
ンコと言えば、こないだ初めてンコした後に
砂をシャッシャ・シャッシャ後ろ足でかくしぐさしたの。
どこで覚えてきたんだろう。。。
エッコさんはやる~?
Commented by oreo0610 at 2005-09-02 22:28
>ラミママさん
ラミちゃん、こないだのエキサイティング軽井沢では
怪我しなかったですかぁ?(笑)
かなりエキサイトしてたから、どっか流血してたかもよ?!
でも、ラミちゃんのコトだから怪我したら
「タエ~~怪我したの。女優の顔に傷が付いちゃったわっ
 どうにかしてちょうだいっ!」って言って見せにくるだろうね~(笑)
ラミママ、常備薬としてなんか軟膏置いておいた方が良いかもよ?!
Commented by oreo0610 at 2005-09-02 22:33
>レオママさん
近所の優しいお姉さんって・・・ヘ?ドコドコ??
鬼ババァしか見当たらないですけどぉ???(笑)

レオっち、どしちゃったの?散歩中にアスファルトで火傷しちゃったかな?
それとも水虫くん?(足の拭き取り&乾燥が甘いとなるらしいよ
でも、人間の水虫とは違うんだって。)
オレピも肌弱いよー。怪我して血ぃ出した時は
病院でもらったビクタスとかゆう化膿止め使ってたけど
なくなっちゃったから女王にもらった傷クリーム使ってるの♪
いい感じに治ってきたよー
Commented by oreo0610 at 2005-09-02 22:37
>max部長
ねー。オレママもビックリしたよ。
知らない間に血が滲んでるんだもん!
女王のトコにも書いたけど、きっとベンチの下をもの凄い速さでホフク前進してたからだわ。
でも、治るの早いね、もうカサブタも取れて、ちょっとピンクになってるくらいまでになったよ。
オレママなんて数ヶ月前に蚊にくわれて掻き毟ったトコがまだ跡に残ってるよ・・・(え?歳だから治りが遅いって?)
部長の青タンもきっと数ヶ月消えないね(ウシシ)
by oreo0610 | 2005-08-31 23:24 | 成長日記 | Comments(12)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧