僕と彼女の生きる道

      こんにちは。僕ちゃんです。

      ここのトコロ、夜はめっきり涼しくなってきたですね。
      先週の日曜日、え~っと、昨日ですね
      日中もちょっと涼しかったので
      パパとママと駒沢のドッッグランに遊びに行って来たですよ!


c0032567_22443040.jpg
      僕ちゃんのお家の近くから、1時間に1本くらいですけど
      駒沢公園の近くまで行くバスが通ってるですよ。
      なので今、僕ちゃんバス待ってるトコロです。
      ギロチン僕ちゃんです。


      バスで走ること30分、駒沢公園までやってきたです。
      ドッグランに着いて
      まず真っ先に僕ちゃんの目に飛び込んできたのは・・・
      この子ですよ!ハナちゃんです。
c0032567_22494397.jpg
      は・はなちゃん!カメラに寄り過ぎですっ
      僕ちゃんも写りたいですからっ


      改めて・・・この子がボクサーのハナちゃんですよ
      このハナちゃん、なぜか鼻ぺちゃ軍団に大人気だったです。
c0032567_22531062.jpg
      僕ちゃんがドコに居るか解るですかぁ~?
      解る人は‘僕ちゃん通’ですね!


      そんな人気者のハナちゃんを僕ちゃん独占してしまったです
c0032567_2312094.jpg
      僕ちゃんをっ!僕ちゃんだけを見て下さいですっ!


      ハナ「んもう!しつこい子はグリグリの刑よっ!」
c0032567_2313175.jpg
      ああああ~~~や・やめて下さいですっ


      でもね、ハナちゃんもまんざらでもない様子だったですよ
      僕ちゃんの熱い思いが通じたですかね?!
c0032567_2314665.jpg
      ハナちゃん!今度はこっち!こっちで遊ぶですよっ!

      僕ちゃんエキサイティング&クレイジー。
      自分でも何がしたいのか解らなくなってしまったです。


      一緒に地平線の先まで走るですよ~~~!





      
[PR]
Commented by max at 2005-08-30 00:04 x
オレピ、駒沢まで行ったんだねー。前に1度MAX連れて行ったんだけどその時はビビリMAXだったから誰とも遊ばず、絡めずとぼとぼ歩いてたよ。
ボクサーはなちゃんのupの写真の時オレピがちょこっと写ってるのがなんだか可愛い♪ぐあははは☆
Commented by プラム at 2005-08-30 01:07 x
ハ、ハナちゃん・・・。最初作り物かと思った!いや、マジで!
何かいかにもアメリカのアニメに出てきそうなお顔立ち♪
オレピーの猛アタックの様子に爆笑しちゃったよ~☆
しかも思いっきり「お仕置き」されてるし(笑)
さてはお主もM男だな~~!?
Commented by はちべ at 2005-08-30 02:48 x
は〜い!はい!3枚目の写真、オッちゃんはハナちゃんの右!足だけ!
正解??オッちゃん通??賞品は何かね!?
駒沢でもオッちゃん得意の粘り絡みしたのね(笑)
ハナちゃん、熱烈な愛を受け止めてくれたかしら〜
ボステリがビッグになったらボクサーだよね
でもさ、デカいボステリってさ、超うっとぉしい大型犬だよね、きっと...
楽しそうに遊んでるの見てたら、ドッグラン行きたくなってきた
早くまた、みんなで遊びたいねえ(^^)
Commented by ramiro at 2005-08-30 07:42
ボクサーのハナちゃん口でかい・・・
なんなのよぉ~って写真、オレピの頭が入るくらいデカイ・・・
オレピは勇敢にも立ち向かっていくなんてなんて男らしい♪
Commented by 小治郎の母 at 2005-08-31 00:02 x
オレオちゃんの猛烈アタックに大口開けて応えるハナちゃん…最高!
こっちで遊ぶですよ!って、オレオちゃんホント楽しそうに走ってますねぇ~。

大人しくキャリーバッグに納まるオレオちゃんが羨ましいです。
こじこじはバッグに入るの拒否するから、未だ電車もバスも未体験です。
まぁ~担ぐと重いから、使用する機会は少ないと思うけど…たまに電車に乗りたい気分になります。
Commented by oreo0610 at 2005-08-31 23:28
>max部長
行って来たよー。駒沢!
うちから一番近いドッグランって駒沢なのよね~
あそこは下がアスファルトだから真夏の太陽サンサンの時はキツイけど
先週末は曇りで涼しかったんで連れてったの。
久しぶりに思いっきりラン出来てオレピも嬉しそうだったよ
1枚目のこっそり写ってる写真も嬉しそうでしょ~?(笑)
父ちゃん、昔はビビリだったの?!
目黒では大ハッスルだったのに!
空良ちんのビビリはやっぱMAX父ちゃんの血も混ざってるってコトねー♪
Commented by oreo0610 at 2005-08-31 23:35
>女王様
ハナちゃん、大きくてカッコよかったよ~~(女の子だけど)
身体もガッチリしてて触りごたえがあってさ
なんかディズニーのキャラクターに居そうな感じ!

女王様、僕ちゃん女王様にムチでペチペチ叩いて欲しいです。
でもお願いです。
コスチュームはトップレスでお願いしたいです
(ボトムレスは不可!)(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-08-31 23:41
>はちべさん
は~い、は~い!あったり~~♪
オッちゃん賞はいつぞや誰も貰いたがらなかった
「僕ちゃんのオチッコ付きトイレシーツ」ですよ~
貰い手がいなかったので良い感じに醗酵臭も漂ってるですよ~

ボクサーって性格はボステリに似てるらしいよ~
好き好きチッス大好きで社交的みたい(図鑑で見た!)
かど、海外では盲導犬にもなってたりして頭良いんだって!
ドッグラン、目黒のポンポリースさん以来行ってなくて
久々に思いっきりラン出来てオレピも嬉しそうだった♪
また皆で遊ばせたいね~
Commented by oreo0610 at 2005-08-31 23:44
>ラミママさん
ハナちゃんの口、デカかったよー
オレピの頭、ハナちゃんのヨダレだらけになってた(笑)
オレママもハナちゃんのスキスキチッスもらったけど
ひと舐めでベチョベチョになった!
ハナちゃん、とっても優しい子でちゃんと手加減して遊んでくれてたわ
オレピは体当たりって感じ・・( ̄∀ ̄;
大きい子でも全然怖がらないの。むしろ好きみたい。
Commented by oreo0610 at 2005-08-31 23:51
>こじこじママさん
ハナちゃん、ほ~んと可愛かった!
顔や体型もボステリに似てるしオレピならずともオレママもツボだったですよ
私が一緒に遊びたかったくらい!
(オレピに譲ってやったが・・)(笑)

こじこじはバッグ駄目ですかぁ
オレピは顔が出てれば大丈夫なんですが
キャリーケースとかファスナーで閉めれるタイプのバッグとかは駄目です
ネット状になっててもキャンキャン言ってネットをガリガリしちゃうんですよ~
移動手段が電車orバスが主の我が家では
‘顔出てればOK’でほんと良かったですよ~
by oreo0610 | 2005-08-29 23:21 | お出かけ | Comments(10)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧