僕へのお便り

      こんにちは。僕ちゃんです。

      animal museumさんから僕ちゃん宛に
      ストックセールの葉書が届いたですよ。
      ちゃーんと「オレオ様」って書いてあったです!

c0032567_1839131.jpg
      ほらほら、コレですよ!
      僕ちゃん、コレ持ってanimal museumさん行って来たです


      買ってもらったのは・・・
c0032567_18394938.jpg
      赤いグレコタンクトップ。パイル地だから濡らしても着られるですよ。
      コレね、サンプルだったから800円ですよ。


      それから・・・
c0032567_18423010.jpg
      ドラエモンのツナギです
      amさんで試着した時、みんなに笑われたです・・・
      ほんとはね、赤いシッポはついてないですよ
      ママが面白がってイタズラ書きしたです。


c0032567_18434677.jpg
      ・・・ママ、コレも買ってきちゃったですか?
      僕ちゃん、コレ、あんまり好きぢゃないです・・・。






[PR]
Commented by レオママ at 2005-08-28 20:41 x
オレピ、似合ってるし可愛いよ~!しかし、800円とはオレママ買い物上手~!いいな、いいな。 レオママも欲しいな~♪
Commented by ぽーぽー at 2005-08-28 21:33 x
ギャハハハ!オレえもんだぁ☆
そのおちりの開き方が何とも言えないねぇ。
どの子が着てもそうなるの?
amさんの服だと思うから可愛いけど(←ホントに?)
もしも、それがホームセンター服だったら、ちょっと、ちょっとだよね(笑)

でも、変な服着てても(笑) オッちゃんやっぱし可愛いわ。
1枚目が大好き!
2枚目は、きかん坊入ってて、ちょいぽー似☆
Commented by はちべ at 2005-08-28 21:58 x
ねねね!オッちゃん、ホントにamさんのモデルにしてもらいなよ〜〜♥
全部似合ってるよ、オレえもんもさ〜(笑)ホントにオッちゃんは、なんつうか
フォトジェニックよね〜実物も面白いんだけどさ(^^)写真で見ると
ホッコリする!見た人が!癒しのボステリ、オレえもん♪
ドラえもんつなぎ、レスリングの選手にも見えるけど、弱そうだね(グシシ)
もしかして、このツナギも濡らせる?エッコにも買おうっかな〜?
Commented by 小治郎の母 at 2005-08-29 00:19 x
ドラつなぎ…最高!
はちべえ手芸部で赤い毛糸のボンボン作って付けてもらえば完璧!
お子ちゃまの水着みたいにも見えますねぇ~。
これ着てどこへお散歩するですか?体育館?それともプール?
Commented by choco at 2005-08-29 00:35 x
いいないいなぁ!ストックセール♪
遠すぎて行けないから羨ましいです(グスン。
800円とはナイスなお買物っ!小鉄にもソレ、欲しいです。
ドラエモン…それを着こなせるのはオレちゃまだけでゴザイマス。
しっぽもだけど、ポケットも頼みますよ~>オレママさん♪
ちなみにうちのブログも本日amサンのネタでございました(笑)
Commented by プラム at 2005-08-29 00:49 x
オレえもんさん、ゴメン!アテクシにはどおしても
このつなぎ、エロエロコスチュームにしか見えないわ(笑)
で、何の落書きしたの~、オレママさ~ん。
知りたい、知りたいっっ♪♪
Commented by oreo0610 at 2005-08-29 22:15
>レオママさん
安いっしょ~?800円だよ800円!
でもね、800円だったのはサンプルだけで
縫い代の始末が切りっぱなしなの。
でも、見た目は全然OKだからオレエモンもつい買っちゃったのよ~
Commented by oreo0610 at 2005-08-29 22:19
>ぽーぽーママンさん
そうそう。どの子が着てもこうなの。
決してオッちゃんが着るからこうなるわけじゃないよ~~
ぽーぽーが着てもおんなじ!
(オレンジもあったよ。オソロリでどう?)(笑)
でもね、コレ、サンプルで今期物の夏の最終で出てた
チェックのツナギのやつに形が変わったみたい。
それはおちりの部分がまーるくカットしてあったよ。

2枚目の写真、ぽーぽーに似てるって言ってくれて嬉しいよー
(オッちゃんもボステリだと認めてくれた?)(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-08-29 22:29
>はちべさん
ほっこり蒸かしたてのジャガイモっぽい?(笑)
amさんのイメージドッグってさ、鼻ぺちゃ系、あんま居ないよね
オーナーズウェアとかランチョンマットにはフレブルさんが登場してるけど。
amさんの鼻ペチャ代表でオッちゃん採用してくんないかなー(笑)

ドラえもんつなぎ、パイル地だから濡らせるよ
オレンジもあったからボーダーに引き続き第2段オレンジでどうじゃ?
(黄色だったらドラミちゃんになれたのに~~)
Commented by oreo0610 at 2005-08-29 22:32
>こじこじママさん
そういえば~!オレママの中学ん時の水着ってこの色だったー!!
小学校の時は紺色。
ポケットのかわりに「オレオ」ってゼッケン縫い付けてあげようかしら~?
水にも濡らしてもOKなやつだから
これ着せてプールいったら人気者になれるかな?!
もちろんおちりに赤いボンボンつけて(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-08-29 22:36
>小鉄ママさん
見たですよ~♪ゴージャスなカラー!
アレはセール除外品だったですよ。安心して♪
amさん、サンプルは店に行かないと買えないけど
今期物のセール品だったらネット見て電話注文も出来るですよ。
こてっちゃんはsize40かな?
オレピが35でミドル級の大きさのボステリちゃんは大抵40みたい
でも、35~40って一番売れるみたいで
いっつも真っ先に無くなるのですよね
オレママも何度それで涙を飲んだことか・・
Commented by oreo0610 at 2005-08-29 22:39
>女王様
落書きしたのはドラえもんの赤いしっぽだよ~~
間違っても乳首とかは書いてないですからっ!(笑)
けどさぁ、女王。女王だけだよ、エロエロコスチュームって言ってるの!(ゲラゲラ)
コレ、人間が着たらとてつもなくエロエロだよね
ドンキホーテ辺りに売ってないかしら?
そしたらオレママ、女王にプレゼントしちゃう!
Commented by max at 2005-08-30 00:02 x
オレマム!やー!(←ダチョウ倶楽部風)
オレマム行ったのねー。私のトコにも葉書が来て行きたかったんだけどさー。いいないいなー。オレピ、可愛いじゃん!
フフ、オレえもん?はっちも言ってるけど最初見たとき、レスリングかと思ったよー。ぎゃはは☆☆
でもオレピ、どっちも似合ってるん♪
Commented by oreo0610 at 2005-09-02 22:41
max!やーーーー!(ブチョウ倶楽部)
ぶちょ~~~~ゴメン!めっちゃ見落としてた。部長のコメント!

部長のトコにも葉書届いたのね?
前にひまちゃんのハーネス買った時にお客様カードに登録したのね?!
そろそろ秋物が出始める頃よね
またチェックしなきゃだわ♪
by oreo0610 | 2005-08-28 18:46 | ファッション | Comments(14)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧