僕の夏休み PART4

      こんにちは。僕ちゃんです。

      僕の住んでるトキオ、また台風が接近してるらしいですよ。
      前回も「直撃・直撃」って言われてたわりに
      「へ?」って感じのおならプー台風だったです。
      今回の台風はパワフルですかねぇ?!

      パワフルと言えば岐阜のタイフーン娘‘晴ちゃん’が
      お盆に僕の似顔絵を書いてプレゼントしてくれたです。

c0032567_22244238.jpg
      晴ちゃん、かわいいの1枚お願いするですよ!     




      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
c0032567_2227792.jpg
      「子供は正直」って言うらしいですけど
      僕ちゃんアンヨこんなに生えてないですよ?!
      そうですか・・・そうですか・・・
      晴ちゃんの目には僕ちゃんはこうゆう風に映ってるですね?
      じゃあ僕のママはほっぺからヒゲが生えてるですね?
      そういえばパパのには耳からヒゲが生えてたです。


      それから、
      僕の大事なタマタマを「砂肝・砂肝~」っておちょくる
      晴ちゃんのママも僕の似顔絵書いてくれたですよ
c0032567_22343279.jpg
      晴ちゃんママ曰く
      「オレオは顔から目がはみ出してるのがポイントやな!」
      だそうです。



      ありがとうです。良いお土産ができたです。



      僕の夏休みシリーズも今日が最終回。
      最後はやっぱり大好きなかっくんとのツーショットでキメたいですよ
c0032567_22385431.jpg
      かっくん今度は僕のお家にも遊びにきて下さいですよ





  
[PR]
Commented by プラム at 2005-08-26 01:10 x
川崎も暴風域に入って来た模様~!今回はちょっと
パワフルじゃない?

ところで、晴ちゃんの絵はジュゴン?(ゴメン、笑)
水族館でこういうの見たことある~!!
ママさんのは鼻の穴が似てる~!?ギャハハ!
そして、かっくんとはどういうご関係で!?ムフ。
オレピーもやっぱハード・ゲイ認定だ☆
Commented by ぽーぽー at 2005-08-26 14:47 x
「貴重な生物」という共通点では、プラムさんのジュゴン大正解!(笑)
誰が描いても、オッちゃんの足の長さはこうなるだねー。
是非、ぽーも描いて欲しいです。
はちべ画伯に強敵現るだね(笑)
ママさんのはよく似てるねー。
Commented by ramiro at 2005-08-26 15:12
げ、芸術作品だぁ~(笑)
晴ちゃんからみるオレピは唇がとってもセクシーなんでしょうね♪
そして、足が異様に多い・・・
プラムさんのコメントでのハードゲイ確定って笑える♪
オレピだフォォォォーーー!!!!
Commented by はちべ at 2005-08-26 16:39 x
ギャハハーーー!!!晴ちゃん親子、NICE過ぎるよぉ〜!お腹痛い!
オッちゃんの耳、脳みそがはみ出てるみたいだし(笑)しかもCOPは
耳毛がボーボーをカミングアウト??イカすわあ♥
晴ちゃんママの鼻とか妙にリアルで怖いよね!多分、エッコを描かせても
同じになると想像...欲しい!描いて!(^^)
ラストの写真、まったく振り向きもしない晴ちゃんにまた笑った
オッちゃん、多分晴ちゃんには勝てなそー☆
Commented by レオママ at 2005-08-26 22:29 x
知らなかった!オレママって ほっぺから毛が生えてるシトだったのね…。 にしても、オレピとのチュウ★ うらやまし~わ~
レオママ、レオっちにもチュウ★してもらえないからね…。まったく!
Commented by 小治郎の母 at 2005-08-28 00:33 x
晴ちゃん親子にすっかり遊ばれちゃったようですね。(笑)
大丈夫、落ち込むな!来年はオレオちゃんの横に晴ちゃん本人の似顔絵を描いてもらうとよいですよ!
フフッ…たぶん手が3本で、足の短いスカート穿いた生きモノが並ぶですよ。
かっくんとのツーショット、仲良しさんで微笑ましいですねぇ~。
Commented by oreo0610 at 2005-08-28 18:06
>女王様
僕ちゃん、女王の弟子入りするですよ。
だって僕ちゃん、立派なハードゲイ。
黒いボディスーツも着てるしね~~

ジュゴンってさ、アレだよね?人魚って言われてるお魚でしょ??
いや~~んステキじゃない
晴ちゃんにはオレピが人魚の様に美しく見えたのだわっ
(と、いい風に解釈しておこう・・)(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-08-28 18:10
>ぽーぽーママンさん
「貴重な生物」と言う点では?
ちぃーーっ!ジュゴン=人魚=美しい=オレピ
の図解じゃなかったのカーッ!
晴ちゃんがぽーぽーの似顔絵書いたらね
きっとベロがカメレオンみたいにベロベロリ~~ンって渦巻いてるよ(イヒヒ
「だめ犬ぽー」真似てこの似顔絵、プロフィール燗に使うか?!
(いや・・・みんな逃げてくな・・)(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-08-28 18:15
>ラミママさん
芸術派爆発だ!
この似顔書いてくれた晴ちゃん、幼稚園の似顔絵コンクールで
なにやら入選してなんちゃらセンターってトコに絵が飾られたらしいの
将来有望な画家だからよろしくね~♪

レイザーラモンとオソロリの黒のボディスーツ・・・
ラミちゃんも黒のボディースーツ着てるじゃなぁ~い?
一緒に、「フォーーーー!!」どう?(ニヤ)
Commented by oreo0610 at 2005-08-28 18:23
>はちべさん
晴ちゃんには勝てないよ・・・きっとエッコさんでも勝てない!
でもムッシュ様ならイケるかも~
脳みそもはみ出てるけどさ
ホクロから毛が生えてるみたいな物体も書いてあるよね・・・
今度、岐阜行った時、みんなの写真持ってて
書き比べしてもらおうかなぁ?
案外ちゃんと個性見極めて書いてくれたりして~~(笑)

ラストの写真、やっぱそう思う?
この写真撮る前さ、オレママ、晴ちゃんに絵本読んであげてたのよ・・
好きなTV番組が始まった途端、絵本(とオレママ)跳ね除けて
TVに釘付けになったのさ・・・(とほほ)
Commented by oreo0610 at 2005-08-28 18:25
>レオママさん
オレピのチッスならいくらでも差し上げるですよ~~
その代わり、すんごいしつこいから顔中ベタベタになるよ
鼻の中まで舐められるわよ~~
よろしくて~?(笑)

オレママ、ほっぺから毛がボーボーよー
でもね、目はウインクして口はちゃんと笑ってるの♪
Commented by oreo0610 at 2005-08-28 18:31
>こじこじママさん
ナーイスアイディア!
今度は晴ちゃんとオレピのツーショットで書いてもらおう!
・・・でもね、強敵晴ちゃんの性格から言うと
晴ちゃんはフリフリのお洋服着てて、頭には王冠
手には星のついた変な杖持った絵を書くと思うの
でね、オレピはもう一筆書きの適当な物体になると思うの~(笑)
by oreo0610 | 2005-08-25 22:43 | お出かけ | Comments(12)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧