息が出来ないですよっ!

      こんにちは。僕ちゃんですよっ!

      たった今、お風呂からあがったばっかです
c0032567_2344830.jpg
      もぉーー!僕ちゃんお風呂キライなのよーーっ
      早く出して下さいですっ!


      お風呂からあがったと思ったら今度はドライヤーでしょ?
c0032567_2382825.jpg
      顔にー僕ちゃんのお顔に水がついてるですっ!イヤーーッ!

c0032567_239817.jpg
      も~~ママのヘアバンドに八つ当たりですよっ!ムキィィィッ!





       昔はこ~んなに大人しくドライヤーかけさせてくれたのに
       いつからこんなになっちゃったのだ?
       風呂場でパパに何かされたのカッ?



 
[PR]
Commented by max at 2005-08-09 23:39 x
おっ、オレピ、暴れてるねー。フフ。お風呂気持ちいいでしょ?だめ?
オレピの八つ当たりなんてなんか想像つかないんだけどー?
ウチの3ワンも洗われてる時は(仕方なく)大人しいけど、その後は狂い走りしてるよ~。なんでだろうね?大人しくお風呂のお湯につかる子もいるのに。
Commented by ramiro at 2005-08-10 08:53
フフフ(* ̄m ̄)
オレピお風呂がとっても嫌みたいね(汗) でも、キレイキレイするとこは
いいことだよぉ~☆ でも、以前のドライヤー姿を見たらとっても大人しく
ドライヤーされてたのに、なんでこんなに嫌がるようになったんですか
ね?オレピ・・・ママのヘヤーバンドに奴当たっちゃだめよぉ~(≧∇≦)/
Commented by 小治郎の母 at 2005-08-10 14:07 x
水に濡れたギズモ(オレオちゃん)がグレムリンに変身して暴れてるのね!(笑)
オレオちゃんの興奮度合いが画像のブレとなってリアルにあらわれてますね。

コジコジはドライヤーも嫌い(怖い)みたいで、般若顔の母に威嚇され、床にひれ伏しながら乾かされます。(笑)



Commented by けりこ at 2005-08-10 20:21 x
ほんとだ〜〜。グレムリンに変身、暴れてますね〜!
前はとっても気持ち良さそうだったのに、何がきっかけで変わったんでしょうね。

ケリーはシャワーとドライヤーは何とか堪えてますが、お風呂あがりに「ぶるぶる」してもらおうと、耳に「ふっ」と息をかけると、ものすごい形相でとびかかってきます。こわいです^^;
Commented by レオママ at 2005-08-10 21:53 x
レオっちもお風呂、大嫌いなんだよ~
暴れるというよりは、いぢけるという感じ。
「ママのばか~!!」ってね
Commented by プラム at 2005-08-10 22:39 x
オレピーにしては珍しく戦闘モードのお顔!
パパさんと何があったのか・・・!?(笑)

・・・ま、まさか「比べっこ」とかして負けたのかァ!?
元気を出せ、元気を出すんだ、オレピー!!(大笑)
Commented by ぽーぽー at 2005-08-10 23:26 x
いんや、プラムさん。
「比べっこ」、オレピが負けたとは限らないですよ~。
あ、オレマム怒った?
「何てコト言うのよ!ムキーッ。うちのCOPはね」ですか?
さぁ、オレマムぅ、続きを言ってみて~(笑)
Commented by はちべ at 2005-08-11 00:54 x
お、何やら面白げな雰囲気になったとこでカキコ(笑)
で、オレちゃん、パパとどっちが勝ったの!?負けて怒ってるの〜?
でもオレちゃんてばトリマーさんとこに行ってたんじゃなかったっけ
さくらママさんとこは?お家でシャンプーすると、こうなるのね☆
エッコもね、今週トリミング体験してくるよ♪爪とヒゲ切り!あと耳掃除も
頼んじゃう(^^;)ボストンの耳って、汚れが分かりにくくな〜い?
あとね何度チャレンジしても上手く出来ない、肛門線絞りもお願いする!
Commented by oreo0610 at 2005-08-11 22:28
>maxさん
3ワンも~~?オレピも風呂あがりに狂った様に走り周るよ!
目なんか血走っちゃってさ、怖いよ~。トランス状態(笑)
日テリ~ズはボステリよりもさらに短毛ちゃんだからドライヤー楽よね?
日中だと日向ぼっこしてればすぐ乾くよね!
Commented by oreo0610 at 2005-08-11 22:31
>ラミママさん
ほ~んと昔はすごく大人しかったのに、なんでぇ?!
何されてるのか訳解らず状態だったのかしら?
大人になって好き嫌いの分別がしっかりしてきたのかなぁ?
ラミちゃんはお風呂だいじょぶ?
大暴れしない?
(・・・なんか「?マーク」だらけになっちゃった)(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-08-11 22:37
>こじこじママさん
(笑)そうそう。ギズモがグレムリンに変身。
ドライヤーで乾かした後、大暴れで部屋中かけまわってる写真も
撮ったのだけど、更にブレブレでなんのこっちゃ解らん写真に
なっちゃいましたよ・・(汗

こじこじもドライヤー苦手なのね~
般若母さんが怖いとしても、おとなしくひれ伏してえらいわ~
Commented by oreo0610 at 2005-08-11 22:40
>けりこさん
おお~!ケリーちゃんは大丈夫なのですねぇ
逆にオレピは耳掃除系は全然嫌がらないんですよ
イヤークリナー入れてもボケェとしてるし
息吹きかけてもパタパタするけどボケェっとしてます(笑)
風呂上りのオレピがまさに耳に息かけられたケリーちゃん状態ですよ。きっと。
怖いっすよねぇ~~・・・
Commented by oreo0610 at 2005-08-11 22:43
>レオママさん
レオっちはイジけるんだ(笑)
そういえばさ、レオっちって力は強いの?
ボステリはけっこう力強いよ~~。きっと大型犬には負けると思うけど
オレピなんてチビのくせにけっこう力あるもん
大暴れすると押さえつけるの大変!(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-08-11 22:45
>女王様
ちょっと、ちょっと、女王!
女王が変なこと書くから後に続く2人が変な事言い出してるよ~~!(笑)

けど、さすが女王よね。視点が違うわ。
比べっこだなんて(ゲラゲラ)
Commented by oreo0610 at 2005-08-11 22:50
>ぽーぽーママンさん
くそ~~~。ぽーマムめ!変なフリをしてからにぃ~~!(笑)
はっちまでニヤニヤして登場してきたやんけ!
「うちのCOPはね~・・・かわいいんだから!」
(あ。ティンコじゃないよ。風貌と性格がよ!)(笑)
ケドね、オレピのボールとCOPのボールって似てるのよ
これはCOPも認めてんの!
父親に似るのかね?(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-08-11 23:00
>はちべさん
面白げとか言うな~~
我が家の2つのティンコ事情を知ってどうするのじゃ~(笑)

エッコ先輩、今週トリミング行くの?初めて???
ヒゲ切り、顔が若返るらしいよ~~
オレピもヒゲ切りはやったことない!
今までは1ヶ月に1回、ちゃんとトリマーさんにお願いしてたのだけどさ
カイカイになってからはこまめに洗って下さいって言われて
2~3日に1回家で洗ってるの。
(毎回トリマーさんにお願いしてたらシャンプー貧乏になるさー)
肛門線、オレママもこないだチャレンジしたんだけど
全然出てきやしない・・・8時20分でギュっとしたのにぃ
by oreo0610 | 2005-08-09 23:15 | 成長日記 | Comments(16)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧