オープン・セサミ!

      こんにちは。僕ちゃんです。

      最近、僕ちゃんち、お届けものが多いですよ。
      今日はこんな物が届いたです。
c0032567_22365970.jpg
      大きな箱ですよ~何ですかねぇ??

c0032567_21511225.jpg
      「愛犬に入ってきて欲しくない所に」って書いてあるです!
      僕ちゃん漢字も読めるようになったですよー

c0032567_22395139.jpg
      みなさん、ココが愛犬に入ってきて欲しくない所ですよ!



c0032567_22404888.jpg
      ・・・・・・・・。愛犬って僕ちゃんのコトだったですか?



      僕ちゃんの名前はオレオです・・・。






[PR]
Commented by max at 2005-08-07 23:28 x
オレピ、せっかくの贈り物だと思ったらペットゲート。プププッ
漢字を読めた嬉しい顔のオレピも、ガックシしてるオレピ、可愛いな~♪
明日は何が届くのかしらね?楽しみだね、オレピ~
Commented by 小治郎の母 at 2005-08-08 01:45 x
オレオちゃんも遂に収監されましたね!(笑)
そんなしおらしく反省のポーズして…えっ、オモチャじゃなくてガックリしただけ?
Commented by プラム at 2005-08-08 10:37 x
ん!?もしかして玄関??
もしかして開けるとダーッと飛び出して行っちゃう
のかなあ・・・。(イメージできないケド)

アテクシはてっきり夫婦の寝室とかと思ったわ(笑)
考えすぎだったわね。ムフ☆
Commented by レオママ at 2005-08-08 21:04 x
うわ~、これまったくオソロリですよ~!
うちも玄関に設置してあります。
レオっち脱走はしないけど、訪ねてきた人をかなり激しく威嚇するので…
(ははは) けっこういいですよ!
Commented by はちべ at 2005-08-09 03:12 x
あ〜エッコにもいつか買おう!と目論んでたブツだわ☆
ほれ、玄関から脱走歴あるからさ〜。オレちゃんも出るの?
エッコには2、3個買わないとダメだじょ。ムッシュ禁漁区作らないと...
ねね、やっぱりオレちゃん、顔が大人になってきてるヨ!
虫虫コロリ服はまだ似合ってるけどね〜♥
Commented by わんこのブログ集@管理人 at 2005-08-09 11:18 x
はじめまして^^
犬種ごとにブログを紹介させて頂いてます。
その中でリンクさせて頂きました。
もし、ご不都合などございましたらお知らせ下さい。
宜しくお願い致します<(__)>
Commented by oreo0610 at 2005-08-09 22:30
>maxさん
いつもオレピはお届け物があると
興奮して開けろ開けろうるさいんだよねー
今回のはえらく大きかったからかなり大興奮してたよー
まさか、行動制限のペットゲートとは知らずに(ぐふふ)
Commented by oreo0610 at 2005-08-09 22:35
>こじこじママさん
ひひひ・・玄関から靴持ってきてはソファーの下でガジガジするもんだから
遂に買ってしまった
何度怒っても解ってくれないオレピが悪いのヨ~~(笑)
最後の写真、玄関に入れないのがショックだったらしく
うなだれちゃったの( ̄∀ ̄;
オレママが玄関側で写真撮ってたし。。。(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-08-09 22:39
>女王様
うちは3人で寝てますから~~~!(何を想像したのだ?ぅえ?)(笑)
しかも寝室が留守番部屋。
ぽーマム家では考えられないね。

オレピね、玄関から脱走はしないんだけど靴あさりが治らないんでね・・・
玄関から脱走した事もあるけど4階だし
自分が独りだと気が付くとテケテケ戻ってくるのよ
靴なのよ。靴。靴を守る為よ~~!
Commented by oreo0610 at 2005-08-09 22:41
>レオママさん
レオママも?やったー!オソロリだぁ。アイリスのだよね?
何気に部屋の柱(木?)の色と合ってないんだけどさ
ペットゲートってあんま種類ないから一番かわいいっぽいコレにしたのさ!
調子いいよ~♪
Commented by oreo0610 at 2005-08-09 22:49
>はちべさん
このゲート調子良いよ~。これならさすがにエッコ先輩飛び越えないじょ
たぶんね(うひひ)
オレピ、玄関から脱出した事もあるけど女王のトコにも書いた通り
屋外には出れない環境だから大丈夫なのさー
それよりも驚いたのが、ベランダで洗濯物干してる時
隣の部屋との境にある変な板の下の隙間からシュタタタタ~~っと
隣のベランダ行っちゃった時よっ
「オレちゃ~~ん」って呼んだらまたシュタタタタ~って戻ってきたけどね

オレピ、大人顔になった?
うそ。それってボストンテリアになってきたって事?(え?違う?)
ほっぺのぷっくり感も無くなっちゃうのかな~(それは寂しい~)
Commented by oreo0610 at 2005-08-09 22:55
>わんこのブログ集@管理人さん
こんにちは。はじめまして。
オレピのブログをリンクして頂いたのですね?!ありがとうございます。
怪しいサイトさんじゃないので(失礼な言い方ですみません)
不都合はございません。
ですが、リンクする前にご一報頂けてたら・・・とかも思ってしまいました
(いやいや、生意気ですみません)
Commented by choco at 2005-08-10 22:13 x
ただいまぁ~無事に戻ってきましたよんっ(。・ω・)V
おいしい神戸牛は、お財布の都合で食べれなかったけどぉ(泣

てか、chocoが留守の間にオレママさん、またまたお買物したのですね~
愛犬用ペットガード…オレたん、どこに入れなくされちゃったのですか?
オレたんのうなだれた姿見たら、飛んで行って助けたくなったですよ~(笑
by oreo0610 | 2005-08-07 22:42 | 成長日記 | Comments(13)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧