僕ちゃんのワンポイントレッスン

      こんにちは。お便所コオロギです。

      ・・・違うです。僕ちゃんです。


      ちょっと恥かしいお話ですが、
      僕ちゃんアンヨ舐め舐めするの、大好きです。
c0032567_2310767.jpg
      アンヨ舐め舐めしたら
      いくらお部屋を除菌しても、もともこも無いですよね。

      でも、僕ちゃん、好きなんです。

      
      
      ママ?ちょっと臭うですよ?
c0032567_23141875.jpg
      ところで、水虫って英語で何て言うか知ってるですか?



      『アスリート・フット』って言うですよ。
      マラソン選手とかアスリートの人達が水虫になりやすいから
      『アスリート・フット』って言うらしいですよ。
      チャールズが言ってたです。

      僕のママ、せっかく英語の学校に通ってたのに
      しょーもない単語ばっか覚えてしまったです・・・。



      あ。ママの名誉の為に言っておくですけど
      僕のママ、水虫さんじゃないですよ。





 
[PR]
Commented by max at 2005-08-05 23:32 x
おっ、久々1番のりか~♪
えー?!オレマム、アスリートふっとなの?!うひひぃ~☆
でもさ、英語って変な単語ならすーぐに覚えちゃうなんて不思議だよね。
会社のオトコの人、通風なんだけど「ガウト」っていうのね。それだけはずっと覚えてて、外人のお客が来て、会食行くとその単語言って笑いを取ってるよ。あはは~
オレピ、ウチの空良も足なめ好きだじょー。なぜ?美味しいの?
Commented by oreo0610 at 2005-08-06 00:08
>max部長
違うからっ!アイ・ドンハブ・アスリ~トフットだから!
(フット?フッド?どっち~?)
ほんと変な単語とか面白い覚え方のとかばっか頭に残るよ
「斎藤寝具店です」とかさ。(観光で10日間です)
あとあと鼻水とかーー
ちゅか、学校言ってた時覚えた単語とか日が経てば経つほど
忘れて行くんですけど・・・
高い授業料払ったのによぅ

ところで空良ちんも足舐め好きなのね!
甘えん坊ちゃんがするのかな?!
Commented by sakura20030907 at 2005-08-06 10:40
アンヨ舐め舐めって・・・・・ママの???
自分のじゃなくて???
昨日、初めて日本テリアを見ました(^^)
とっても小型の可愛い子でした!
日本テリアですか??って声を掛けたら・・・・飼い主さん喜んでくれました。。。
日本テリアを知っている人は少ないですからね・・・・っておっしゃってました(^^)
Commented by プラム at 2005-08-06 11:46 x
んもう!オレママさんも嫌いぢゃ無いのね・・・ムフ♪
「お舐め!」って言ってるんでしょう??
だって、その足の差し出し方、素人?とは思えません(笑)
オレピー、正直に言って良いのよ~!!
「舐めないと僕ちゃんゴハンもらえません・・・。」とか♪
Commented by 小治郎の母 at 2005-08-06 17:12 x
アンヨ舐め舐め、小治郎も好きですよ!
ソファーに登ってナメナメ、
ベッドに潜ってナメナメ、
PCデスクの下でナメナメ、
母の気を引きたいのか、はたまた単なるフェチなのか?
コジコジの愛だと思って母は好きにさせてます。(笑)
Commented by ちろる at 2005-08-06 19:32 x
おげんきですか~?ごぶさたです。あたい忙しいので最近さぼり気味なんです。ちょっと見ない間にオレオちゃまったらケーブルかじりをしたのね。いけないわねぇ。そりゃぁママさん怒っちゃうわねぇ。いじけてなめなめするんですかぁ?そしたらママさんのご機嫌も直るわねぇ。
ちなみにアキレス腱ってなんていうかご存じですかぁ?おもしろいのよ。
Commented by はちべ at 2005-08-07 01:01 x
お便所コオロギさんたら、「お舐め」って言われても怒らないのね
素質アリ、ね♥
エッコさんは舐めても一瞬なのよ、Sね、アイツはSよ!
でもこないだ、ワキワキ舐められちゃった...ちょっとショック(笑)
いいカンジに芳香しちゃってたのかしら?ビオレシート、ビオレシート....
ところでチャールズって誰?はちべの英語の先生はジェイミーだった
そしてジェイミーは「ジェミ夫」と呼ばれてた
チャールズは?チャル坊?
Commented by レオママ at 2005-08-07 12:52 x
女王様~~~!! えっ?違うの?「足をお舐め!」なのかと思ったのら~ 毎日暑くてもう限界なのら~ うひょひょ  ←ボクのママちょっと頭壊れてきたみたい… (レオ)
Commented by ぽーぽー at 2005-08-07 15:36 x
プチ復活ぽーママです。ご迷惑おかけしてまふ。
ねぇねぇ、怒られちゃう様な事書いてもいい?
これって、COMさん足なの? 
私、COPさんかと思ってしまった… やはり熱中症かしら。
右膝の雰囲気は女性なんだけど。
ぽーも膝頭とか、足指とか、気まぐれで舐めますよ~。

あ、そうそう。私のセンセはベンでした。
本当はベネディクトとか、ベンジャミンだったんだろか。
すんごく可愛かったの☆ 今度写真見てね~。
でも、美しいブロンドは染めていると分かって、
ちょい落胆でしたわ。
Commented by ramiro at 2005-08-07 16:58
お久しぶりにコメントです★
やっとこさ落ち着いてPCに向かっています(´▽`)
オレピ足舐め好きなんですね(▼∀▼)ニヤリッ
うちもよくパパの足をナメナメしまくっているワンコがおります。。。
なにがそんなに美味しいのでしょうか??謎です・・・
オレママ英会話習ってるんですね!!うちも行きたいのですぅぅぅ!
夢は渡米ですぅぅ。。でも英語話せません( ̄▽ ̄;)
オレママ私の講師になってくださいm(_ _)m
Commented by oreo0610 at 2005-08-07 21:58
>さくらママさん
そう、自分のもナメナメするけど、パパママのアンヨ舐め舐めするのも
好きみたい。
姫は舐め舐めしないですか~?

日本テリアちゃん、職場の近くに2匹飼いしてる人が居るみたいで
時々、出勤する時に見かけますよ~
max部長が聞いたら喜ぶね!
maxさんとこの3ワン達もめっちゃかわいいよ~~♪
今度会う時もまたお誘いするから是非!
Commented by oreo0610 at 2005-08-07 22:02
>女王様
ぐふっ!そう来ると思ったわ!(やっぱり女王ね)(笑)
最初、私もそっちネタで行こうと思ったのだけどさ
そうなったら私が女王様役ぢゃない?!
本場女王には負けると思って~~(笑)

女王も毎晩舐めさせてるんでしょ?え?(ニヤリ)
Commented by oreo0610 at 2005-08-07 22:14
>こじこじママさん
こじこじも舐め舐め好きなのね~♪
さすがにサンダル履いて汗かいたような後だと
バッチイ気がして、そん時はなるべく舐めさせないようにしてるけど
後は好きにさせてるですよ~
うちは台所に立ってる時とご飯食べてる時が舐め舐め率多いですねぇ
(ご飯の催促か?!)
Commented by oreo0610 at 2005-08-07 22:17
>ちろるさん
ちろるちゃま~おひさしぶりですよー。
そうなのよ、ご主人様と奥様が忙しかった時に
ケーブルかじって悪さしてんですよ~~~(もう鬼怒り!)

ところでアキレス腱??
んーと、んーっと・・・・・「マツダイラケ~~ン」とか?
え?違う?じゃあ・・・・「ニシキオリケ~~ン」とか・・・(バリバリ日本語やんけ)
何て言うですか~?今、手元に辞書が無いですよ~
Commented by oreo0610 at 2005-08-07 22:22
>はちべさん
脇舐められたの?(ぐひひ。香ばしかったのかしら)
ワンってさ、自分の足とか汚いと舐め舐めするよね・・・
ちゅーことは、はっちの脇も・・・(ぐえっ)←首絞められた音
ちゅか私の足も舐められるってコトは・・・・やっぱニホフのかな
たまに「ゲホッ」ってむせられるし・・・( ̄∀ ̄;

チャールズは英語のガッコの先生よ~
ニックネームはチャ~坊。
うそ。そんな雰囲気の先生ぢゃなかったわ。
どっちかってーとインテリジェンス系の先生だったわ
Commented by oreo0610 at 2005-08-07 22:24
>レオママさん
いや~女王様路線で行こうかと思ったのだけどさ
本家女王(プラム様)が居るから遠慮したのさ(笑)
にしても毎日毎日暑いよね~~
レオっちもリュウにぃも日中散歩行ってるの?
うちはさすがに日の出てない時にしてるよ・・・
だってオレピの背中で目玉焼き焼けそうなんだもん
Commented by oreo0610 at 2005-08-07 22:30
>ぽーぽーママンさん
まま~~ん、ぷち復活?でも、まだ脳みそ溶けちゃってるみたいだね
コレの足はCOMの~~~!!
そりゃぁペティキュアもしてないけどさ(爪が息出来ないから嫌いなの!)
血管浮き出てるしさ(これは歳のせいなの!)
スネ毛は生えてないでしょ~~~!!(笑)

みんな先生はマンツーマンだったのかな?
オレママはグループレッスンでしかも先生も決まってなかったから
いろんな先生にあたったよ。
たいがい同じ時間に行ってたから先生も同じ先生が多かったけどねー
うちのガッコにも「ベン」居たよ。男の先生だったけどね~
Commented by oreo0610 at 2005-08-07 22:33
>ラミママさん
お!忙しいの、峠は越したか?(無理せんでね~)
ラミママも英語に興味あるのん?
オレママもまた英語始めたいんだけどね、何せ時間がぁ・・・
(前に学校に通ってたんだよ!)
でもさ、ラミママ、オレママが講師でほんとに良いの?
「マイルーム・ドア・ガッチャン」の人だよ???(笑)
by oreo0610 | 2005-08-05 23:21 | 成長日記 | Comments(18)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧