あれ?あれれれれれぇぇ???

      何かが引っかかって中に入れないですよ~~!
c0032567_23442338.jpg

      ヨイショ・・・ヨイショ・・・   ・・・おかしいですねぇ





      あ。こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_23452192.jpg
   僕ちゃんちょっと今忙しいですから、話があるなら後にして下さいです




 
[PR]
Commented by プラム at 2005-08-04 01:26 x
ギャハハハハ~!!オレちゃん、お宝が・・・秘宝が
ひっかかってるう~もう!オレママさん連日やめてよう(大笑)
マジ、腸捻転おこすから!!オレちゃんに一言。
「ごリッパでフォーーーーーーーーーーーーーー!!」
Commented by レオママ at 2005-08-04 22:14 x
オレピのおしりに1000点!!セクスィビームにやられました!
しかし、何一生懸命やってるのかしら?何か隠そうとしているのかなぁ?
宝物?
Commented by 小治郎の母 at 2005-08-04 22:47 x
あ~ら、オレオちゃんの左後ろ足の肉球ってピンクなのね!
エッ、違うの? 何が違うの? 引っかかったの足じゃなかった?
尻尾に後脚、あと他になにかあった?(←確信犯ばればれ)

コジコジが遠い昔に失ったもの…へぇ~、こうやって引っかかるんですか。
マジマジと見入りつつ、チョット恥ずかしいような…?ご馳走様!
Commented by はちべ at 2005-08-05 01:50 x
つ、つ、つかませろ〜!!オレちゃんボール〜〜〜!!!
ねね、こんな毎日クソ暑いのに、オレちゃまホワホワベッド使ってるの?
ホントは使わないけどお宝自慢で小道具として?
そこらへん教えて!アラーキー@オレママ♥
Commented by sakura20030907 at 2005-08-05 10:24
オレピ・・・・大切に扱わないと・・・・取れちゃうよ・・・・お宝!
毛布はしまってもふかふかベットはご使用中ですね!
姫は・・・・ベットは取り上げました!!
Commented by oreo0610 at 2005-08-05 22:47
>女王様
見事にひっかかってるでしょ~~?
なーんか目線のはじっこの方でモソモソ動いてるなぁ・・・
と思って見てみたら↑コレだったのさ。(笑)
上手い具合に手元にキャメラ~があったんで激写したのよ~
オレピより一言
「ありがとですフォーーーーーーーーーー!」
Commented by oreo0610 at 2005-08-05 22:51
>レオママさん
え~~!オレピに全部ぢゃないのぉ?
はらたいら さんだったら全部だったぁ?
(知らないとは言わせないぞ。クイズダービー!)(笑)

オレピ、クッションベッドの中に入ってる化粧水のボトル(空)を
取ろうとしてたみたいなのよね・・・( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2005-08-05 22:55
>こじこじママさん
このっ!確信犯めっ!(笑)
肉球と言えば、オレピのは一番大きいトコが黒いんだけど
こじこじは?全部ピンクかなぁ?
足先っちょが白でも肉球は黒い子とかもいますよね~

オレピのボール、なんだか成長するに従ってビニョーンと垂れ下がって
きた気がするのだけど・・・他のタマタマキングちゃん達もそうなのかなぁ・・・
Commented by oreo0610 at 2005-08-05 22:58
>はちべさん
だめ~~~!最近、タマタマ垂れ下がってきたから
つかんでひっぱってプルプルさせたらもっと伸びちゃう~~~

ホワホワベッドね、ベッドとして使ってないの・・・(汗
オモチャ入れ兼、隙間隠し(ボールが隙間に入らないようにベッド置いて塞いだり・・)になっちゃってんのさ~
これに入って寝てたのなんて買ってから1週間よ・・・(トホホ
Commented by oreo0610 at 2005-08-05 23:01
>さくらママさん
ほんと取れそうよ。オレちゃんボール。
なんか皮1枚でかろうじてぶら下がってるって感じ(笑)

姫とオソロリ(形違い)のベッド、はちべのトコにも書いたけど
もはやベッドとしての使用はされてないのよね・・・
オレピもきっとベッドだと思ってない・・・(涙)
Commented by max at 2005-08-05 23:33 x
思わずこの写真見たとき、拍手打って拝んじゃったよ~。ぎゃははは!!!
もぉ、やめてよ、オレマム。この写真、会社で見て大変だったんだからっ。
それにしても立派だな、オレピ☆
Commented by oreo0610 at 2005-08-06 00:02
立派になったでしょ~ぅ?
前はチョン・チョンって2つ付いてたくらいだったのに
今じゃモロ タマタマだよ~
(父ちゃんのにはまだ負けるけどね~)(笑)

実はこの記事UPした次の日の朝、出掛けにコメントちょろっとチェックしたら
女王のコメント1件だけでさ
「やべ。モロ過ぎたか?」とか思ってたんだよ
良かったよ。拝んでもらえて~~(笑)
by oreo0610 | 2005-08-03 23:49 | 成長日記 | Comments(12)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧