僕の桃

      こんにちは。僕ちゃんです。

      さくらん坊ちゃんに引き続き、
      またまた千葉ばばちゃんからフルーツが届いたよ!
      千葉ばばちゃんはいつも旬のフルーツを送ってくれるです。

      今回はピンクのお尻がいっぱい届いたです!
c0032567_23435842.jpg
      千葉ばばちゃん、ありがとうですよ~!

c0032567_23473231.jpg
      甘くて優しいニホイがするですよ~~。
      でも、解ってるですよ。
      僕ちゃんはお受験中だから食べれないですよね?!

      僕ちゃんも聞き分けの良い子になったです

      そしたら、ママが僕ちゃんにこんなの作ってくれたですよ
c0032567_2351229.jpg
      アミアミネットに白くて丸いのが入ってるです。

      これ、僕ちゃんの??

c0032567_23524181.jpg
      きゃ~~!大っきなCUZくんですよ!
      ツノがないから良い子の方のCUZくんですね。

      パパが買ってくれたです。




            
[PR]
Commented by プラム at 2005-08-02 12:09 x
うああああああーーーー!!今度はまた魅力的なお尻
いっぱ~い☆良いな~ホントに羨ましい!!
今日からモモ三昧なのね・・・ジュル・・・。
オレピーもアテクシも「見てるだけ~」なのね(笑)
話は変わるケド、昨日のお返事にコメントして良い?

「オレママさん、あなたもしかしてアホですか!?」(大笑)

だってさー、イタリアのホテルでモジモジ君になった女性2人
なんて・・・有り得なーーーい!!マジ腹痛かった~!!
きっとホテルの人も「オオ、ニホンジンノネマキ、フィットシスギ
デスネ~!!」って思ったョ☆(思ってねーよ!!)笑。
Commented by 小治郎の母 at 2005-08-02 12:11 x
美味しそうな桃さんがいっぱい、あぁ~涎が…ジュル!
お受験中で残念だけど、ニホイ星人オレオちゃんは桃尻さんのかほりを堪能したんですね!
Commented by レオママ at 2005-08-03 11:49 x
きゃあぁぁぁぁぁ!! またまたレオママの好きな桃ちゃんが~
いいなぁ、たくさん。じゅるっ!
ねぇねぇ、オレママんちの近所に住んでたら「おすそわけですわ~ おほほほ」とかないの? 
Commented by max at 2005-08-03 21:55 x
ちょっとちょっとぉ~!ぷりちー尻が勢ぞろい!きゃー☆
私、桃ちゃん大好きなんだよねー。でもあまり熟れてないと皮がぶちぶち切れるでしょ?あれがちょっと許せない。
ウチもこの前買ったんだけど向日葵が横から「くれ、くれ!」って引っかくのよね。ちょっとあげるとすごい勢いで食すわ。甘いから好きなのね。
ところで、女王に続き私も大笑いしちゃった。もじもじinイタリア?!
はぁ~?!って摩邪で突っ込んどく。ぎゃははは!!!
Commented by oreo0610 at 2005-08-03 23:24
>女王様
桃おいちーよねぇ♪オレママも大好き!
我が家はフルーツはほとんど千葉ばばちゃんが送ってくれるのを
あてにしてるのさー
でも、桃ってデリケートだから郵送難しいみたい。

で、なによ?オレママがアホかって聞いてるの?
アホと天才は紙一重って言うぢゃない。
アテクシはクレバーよ!クレバー・オレママ・COMさんよ~(ひゃっほ~)
モジモジくんね、ちゃんと文字も作ったのよ。
そん時、パリ・ロンドン・ローマと行ったんで
それを友達と作ったのさ~
「パ」・「パッパラパーのパァ!」とか言いながら(懐かしいなぁ)
ちゃんと写真も撮ったんだけどアルバムから抜いて
いろんな人に見せてたらいつのまにかドコにしまったか忘れちゃったよ
(実家探せば出てくるハズだけど。。。)
Commented by oreo0610 at 2005-08-03 23:29
>こじこじママさん
あま~いニホイがしたみたいで一生懸命嗅いでたですよ~~
でね、果物ネットをオレピに被せてネタにしようと思ったのだけど
なぜかあのネットが怖いみたいで
手に持っただけで引かれちゃったぁ(笑)
果物が入ってると近付くくせにぃ( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2005-08-03 23:32
>レオママさん
へへへぇ。いいでしょ~~ぅ。
贅沢に1回に2個とか剥いて食べてるじぇ~~♪
(桃の本場、岡山とかだと一人1個があたりまえらしいけど)
レオママ、うちの近所に越してきたらおすそわけしてあげるけど、
解ってるわよね?お返しは倍の物頂くわよ~(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-08-03 23:41
>maxさん
わかる。わかるーー!!
ペロリ~~~ンっと剥けると気持ち良いんだけど
途中で切れると「チッ!ハズレかっ!」ってなるよね!
果物ってさ、皮と実の間が一番甘くて美味しいじゃん?
だから包丁でその部分とっちゃうのもったいないんだよねー
固めの桃だと大概ペロリ~~ンって剥けないよね。
ひまちゃん、食いしん坊ね~~(笑)
ヒトもワンも女は同じなのかしら?
「デザートは別腹よ!アタチにもちょうだいっ!」って。

もじもじinイタリア、笑えた?
こうなったら次回会う時までにあの時の写真探すかーー
by oreo0610 | 2005-08-01 23:56 | 成長日記 | Comments(8)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧