10数えるまで待つですよ?

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は‘独りかくれんぼ’して遊ぶですよ
c0032567_026463.jpg
      まずは僕ちゃんが鬼ですよ!



      いくですよ~~~



      い~ち にぃ~い さぁ~ん よ~ん ごぉ~お ・・・
c0032567_0263896.jpg




      隠れるです。隠れるです。(ウロウロウロ・・・)
c0032567_0273481.jpg
      まだですよ~まだですよ~~(ウロウロウロ・・・)



      ろ~く し~ち は~ち きゅ~う じゅうっ!!
c0032567_028374.jpg
      もぉ~いいですかぁ~~??



      もぉ~いいですよぉ~~~
c0032567_028403.jpg



      僕ちゃん、何処に隠れたか解るですかぁ?






[PR]
Commented by aya2116jp at 2005-07-21 14:06
やった~、一番乗りだぁ!
おれぴ、10まで数えられるんだねぇ、エライねぇ、かしこいねぇ・・ゲラゲラ
ちゃんと頭かくして数えてる姿が、かっ、かわいい~(>_<)
でもね、おれぴ、隠れるのは得意じゃないみたいね、ウフ
水玉おれぴ、丸見えですよ~(笑)
Commented by sakura20030907 at 2005-07-21 16:33
オレピは一人遊びが得意ね(^^)
でも・・・・見えてるよ!!
次はちゃんと見えないところに隠れてね・・・・・きっと、ママ・・・・びっくりするよ!!
Commented by プラム at 2005-07-21 17:41 x
アハハハ!!何でシッコシーツの上ですか!?
あ~腹イタイ・・・・。

でもね、最初どこに隠れたのかわかんなくて焦った(笑)
IQ疑われるわね・・・(汗)
今度アテクシとかくれんぼしようよ~良いコンビに
なれるっぽいじょ~♪♪
Commented by 小治郎の母 at 2005-07-21 22:01 x
い~ち にぃ~い さぁ~ん よ~ん ごぉ~お…オチでそのまま寝ちゃうのかと思ったです(笑)
オシッコシートに突っ伏しているのは演技?それともブーブーいいながらにほひチェックでもしてるのかな?

さすがオレママさん、新兵器の掃除機でお部屋の隅々までお掃除してますね!
コジコジ家でこんなところに隠れたら、埃でまっちろくなっちゃいますよ。
Commented by ぶっちょ at 2005-07-21 22:04 x
↑プラムさん、オレピーは、お便所コオロギさんですから!さらに
青虫への変態もとい変身もできます。(4/4参照)
最近、お宝自慢になっていませんかね~兄さん!(ぽーより)
Commented by レオママ at 2005-07-21 22:06 x
オレピ、見~つけ! かくれんぼ上手だね~
レオっちも”かくれんぼ”大好きですよ~。
部屋の外で「待て」をして、「も~いいよ~」で探す遊びだよ!
レオっち、ちょ~っとおバカさんだから、いつも自分が鬼なのに気づいてないんだよ~。(笑)
Commented by choco at 2005-07-21 22:38 x
うひょひょ~見~つけたっ♪(しばし時間がかかったケド。
オレオ君、一人で遊べてオリコウですね♪
この前もちゃんとお留守番できたもんねっ(。・ω・)b
でも、でも、どぉしてトイレシーツの上に突っ伏してるのだっ?寝てるっ?
小鉄がこんなことしてんの見たことないんで非常に気になりマス。
Commented by max at 2005-07-21 22:59 x
見つけたよー!!あはは~。オレピ、かくれんぼ上手いねー。女王と違って私はすぐに見つけられたよ~♪
でもさ、トイレシーツで突っ伏しててオレマムにいじめられたのかと心配しちゃったよ。数を数えてたのね。ぎゃはは☆
Commented by oreo0610 at 2005-07-22 22:55
>ジャスママさん
一番乗りありが㌧♪(コメント遅れてごめんちゃいよ~)
そうなの。オレピってば数字も数えられるようになったのよ~
でもね、10から先は数えられないと思うわ。
だってオレママの子だも~ん
オレママ、干支ちゃんと言えない。。。じゃすママ、言える?
ねー・うし・とら・うー・たつ・みー・の先があやふや( ̄∀ ̄;;
Commented by oreo0610 at 2005-07-22 22:57
>さくらママさん
最初ちょこと遊んでやると、あとは一人で勝手に遊んでくれるよ~
でも、GUZくん&シャラポワボール限定だけど。。。
PCやってると足元で遊ぶもんだから
すぐPCラックの下にボール入れて大変っすよ・・・
(もしかしてわざと?!って思うくらい入れちゃうの)
Commented by oreo0610 at 2005-07-22 23:03
>女王様
女王とオレピがかくれんぼしたら永遠に終わんないね(うはは!)
女王ってIQテスト受けた事ある?
オレママ、無いんだけどさ、知り合いですごいIQ持ってる人がいんの
120だって(これって凄いんだよね?!)
TV番組の‘もやっと・もやっと’のやつとか‘さるじえ’とか
すぐに答えが解っちゃうんだってよー

シッコシーツに突っ伏してるの、オレママもなんでか解らないじょー
いきなりドテッと突っ伏したの・・・(な・なじぇ?!)

Commented by oreo0610 at 2005-07-22 23:10
>こじこじママさん
その手もあったか!>そのまま寝る
チッコシーツ、いきなり突っ伏したんですよね・・・
ボール遊びした時にシーツに足ひっかけてちょっと破れたんですけど
それが気になったのかしら。。。
オレママも咄嗟のことだったんで笑っちゃったですよ~
しかもしばらく↑の体勢のまま・・・(笑)

新兵器の掃除機、調子いいですよ~~
カーペットの上とか馬力があるぶん力が必要なのが難点だけど・・・
この季節は暑いから掃除機かけるだけで汗だく。。。(涙)
Commented by oreo0610 at 2005-07-22 23:13
>ぶっちょさん
あ!ぶっちょだ!(また笑う)
ふっふーお便所コオロギも青虫も覚えててくれて嬉しいじょ。
お便所コオロギは、またの名をデストロイヤーとも言ふ
(ねっ。部長~♪)

オレピのお宝、最近ぢゃなくてかなり前からよ~(むふ~ん)>自慢
でも、今回のは写ってないでしょ?
(と、思ってよく見たら1枚目に押し潰されたお宝が写ってたわ)(笑)
ぽーぽーは最近どうですかぁ?
見たいよ・会いたいよー
Commented by oreo0610 at 2005-07-22 23:16
>レオママさん
ちょっとばか?ちょっと???(笑)
うそうそ、探し物ゲーム面白いよねー
オレピは最近GUZくんが大のお気に入りでしょっちゅう遊んでるよ
寝る時間になってもずっと追いかけて遊んでるから
こっそり隠しちゃうんだけど、すーごい目ぇギラギラさせて探し回ってるよ
(ほんとすごい執念)
Commented by oreo0610 at 2005-07-22 23:19
>小鉄ママさん
オレママもこんなオレピの姿初めて見ましたよー(笑)
TVの裏に居るのも実はTV台の下にボールが入っちゃったからなのだけど
ボールが取れないもんだから考え込んじゃったのかなぁ?!
いきなりこのポーズとって動かなくなったの
(よりにもよってチッコシーツの上で・・)
こん時はチッコが染みてなかったから良かったけど
チッコついてたら顔中チッコまみれ・・・(くちゃー)
Commented by oreo0610 at 2005-07-22 23:24
>maxさん
あは~。デストロイヤーすぐに見つかっちゃった?
実はさ、かくれんぼネタ、この突っ伏しポーズがなけりゃ生まれなかったよ
最初はTV台の裏に入ってるのを何かのネタにしようかと思ったんだけどさ
うまい具合にヘナチョコポーズしてくれたのよね~
ほら、うちもハリウッドデビュー狙ってるからさぁ(笑)
一緒に赤絨毯歩こうぜ~~ぃ
by oreo0610 | 2005-07-21 00:31 | 成長日記 | Comments(16)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧