秘密の隠れ家

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は最近の僕ちゃんのマイブーム、
      こっそり・こそ~~っと教えちゃうですよ。

c0032567_0112414.jpg
      スタスタスタタ~~~・・・・


c0032567_0121735.jpg
      そう。玄関から靴持ってきてココでカジカジするです。
      ココならパパにもママにも見つからないです。


c0032567_013402.jpg
      見つからないないです。見つからないです。



c0032567_0143618.jpg
      あ・あれ?どうして見つかっちゃったですか?!
      おかしいですよ~~~~~???


c0032567_016768.jpg
      僕ちゃんちの玄関、
      こうやってキュンキュンになったスニーカーがいっぱいです。
      今日はママのコンバース。






[PR]
Commented by 小治郎の母 at 2005-07-20 01:00 x
♪どんなに上手に隠れても、カワイイお尻が見えてるよ!…こりゃ見つかる訳だ。
オレオちゃんは靴が好きなの?それとも紐が好きなの?
小治郎は靴やスリッパには全く興味を示しませんが、紐は好きですよ!
オモチャに付けてあげると、紐を咥えて振り回したり、クチャクチャと舐め?まわしています。
Commented by プラム at 2005-07-20 01:25 x
あ。オレピー犬みた~い(笑)
昔から「犬&靴」って定番よね。

でも、できたらコンバースでなく
「今日はママのワラジ」とかならもっと笑えたかも~ギャハ!
Commented by ramiro at 2005-07-20 07:25
そうそう!オレピ上手に隠れてる・・・よ?ε=(>ε<) プッー!
ラミもよくかくれんぼするんですけどどうもおしりがはみ出すみたいです。
しかし、靴カミカミはなかなかの悪坊主ですね(笑)

Commented by max at 2005-07-20 22:18 x
オレピったら靴をガジガジするのかと思ったら紐を引っ張ってるのね。
それだけなら可愛いなぁ~。でもはこうとしたらキッツキツ!にはびっくりというかンモォ~!だね。フフ☆新手のイジメか?!
ウチもこの前サンダルをやられたの。履くと見えないから履いてるけどさ、今日靴屋に行って、ためし履きしてたらちょっと恥ずかしかったよ。
結局買わなかったけどさー。
Commented by レオママ at 2005-07-20 22:29 x
レオママ、靴に関しては悲しい思ひ出が…
あれは数年前のことでした…
購入したばかりのサンダル…。¥10000もしたのに、飾りのお花をレオっちが、ガジガジガジガジ…。ボロボロに… がーーーん!!
あまりにムカついたので、シカトしちゃった。
「リュウ兄ちゃん、レオっちシカトね!!レオっちと口きいたら、リュウもシカトだよ~」とか言って…。えへ!
Commented by oreo0610 at 2005-07-20 23:30
>こじこじママさん
こじこじは紐が好きなのね~~♪
オレピはヒモも靴も大好き。
ちょいとそこまで~の外履き用サンダルも全部ボロボロ(トホホ)

かわいいお尻&オレちゃんボールが丸見えでしょう?(笑)
僕ちゃんココに居ますってバレバレ~
本人は隠れてるつもりなんだろうけど・・・( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2005-07-20 23:35
>女王様
こらっ!うちの坊ちゃんは犬ですからっ!(笑)
そりゃあ、子豚ちゃんに間違われたコトありますよ
子供に「あ~~猫ちゃ~ん。ニャーニャー」とか言われますよ
そして、そして確かにギズモに似てますよ
でも、れっきとした犬、そしてボストンテリアですから~~~!(声高)

ワラジね、、、実はうちの実家にあるですよ
しかもママン手作りのガッ!!
「アンタも居る?」って言われたけど「・・・遠慮しとく」って言ったわ。
もらっときゃよかったかな?!(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-07-20 23:39
>ラミママさん
ぷっ。ラミちゃんも?
だってラミちゃん「だっちゅーの」だもんね(おっと~~死語ですぜ)(笑)
お乳もふくよかならばオチリもぷりっぷりだもんね~♪
オレピはふくよかなタマタマちゃんが2つ付いてますぜ~!

ラミちゃんは靴カミカミしない?
我が家にはオレピのおかげでスリッパの存在が無いですぞ~
Commented by oreo0610 at 2005-07-20 23:48
>maxさん
ぶちょ~~。うちも紐だけじゃなくて本体もガジるよ~(泣)
何度、怒ってもダメみたい。
しかも、怒られると解ってて、挑発するように持ってくのよー
だってね、チラ見しながらスタタタタ~~~って!(くそ~)
たいがい構ってやれない時が多いんだけどねぇ・・・
やっぱ今度一緒に戸塚ヨッぽスクールに通わせる~?

靴屋にカジられたサンダル履いてくの、すごいね(ゲラゲラ)
美容室に頭洗わないで行くのとどっこいどっこいだ!
Commented by oreo0610 at 2005-07-20 23:51
>レオママさん
うひひ。かわいいなぁ、レオママ。
なんか想像つくぞ~!>レオっちシカトね!ってリュウ兄ちゃんに言うの

オレママも似たような経験あるよ~
靴じゃないけど、セーターでね(スカスカの編地のやつ)
オレピに引っ張られるわカミカミされるわで
いろんなトコがびにょにょ~~~~んって・・・(とほほ)
by oreo0610 | 2005-07-20 00:21 | 成長日記 | Comments(10)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧