独りでお留守番できたです

      こんにちは。僕ちゃんです。

      パパとママ、帰ってきたです!
c0032567_23221827.jpg
      僕ちゃん、ちゃんと独りで寝れたですよ~~。エライですかぁ?


      ・・・でもね、夜にさくらママさんが来てくれた時
      最初、誰だか解らなくて
      ビックリして僕ちゃんおチッコちびっちゃったです。。。

      けど、さくらママさんだと解ってからは
      お利口さんに出来たですよ!

      さくらママさんがママに僕の様子を写真で送ってくれたですよ
c0032567_23279100.jpg
      ほらね!お利口さんにお座りしてるでしょ?
      パパもママもこれ見て安心したですよ。ありがとうです。

      おトイレきれいにしてもらって、お水も取り替えてもらって
      オヤツもらって、お散歩にも連れてってもらったです!


      さくらママさんほんとうにありがとうございましたですよ!



      あ。でも、ほんとは僕ちゃんがおチッコちびったどころぢゃなく
      失禁状態だったなんて言っちゃダメですよ。
      僕とさくらママとのナイショ・ナイショですよ。


      
       さくらママさんどうもありがとうございました!
       おかげでオレピ、大丈夫でした。
       また何かの時はお願いします♪

       心配してくれた皆様、ありがとうございました。
       オレピもいい子でお留守番できました
       オレママも元気に戻ってきました~





[PR]
Commented by max at 2005-07-18 01:05 x
オレピ、ちゃんとお留守番出来たなんてえらいぞ~!
でもちょっと失敗だったのねぇ。ぎゃはは。ま、それはオレピの愛嬌ってことで。
オレマム&copお疲れ様。ゆっくり休んでね♪
Commented by プラム at 2005-07-18 01:23 x
お帰り~!そおかあ、仲良しだったおじいちゃんだったのね・・・。
辛かったね・・・(涙)ゆっくり休んで下さいな。

オレピーも独りでお留守番できたなんてエライ!!
お漏らしは・・・ご愛嬌♪だよね☆
Commented by aya2116jp at 2005-07-18 16:32
ごぶさたです!オレピ、一人でお留守番できたんだ!エライっ!!おもらしもオレピだから許しちゃう オレママ、大変だったんですね・・(泣)ゆっくり休んでくださいね☆
Commented by oreo0610 at 2005-07-18 22:29
>maxさん
さくらママ曰く、帽子を被ったまま部屋に入っちゃったもんだから
変な人が来た!と思ったらしいのよね、オレピ。
すんごいビビられて、ベッドにチッコしちゃったんだって~~(笑)
今回のビビリっぷりはきっと空良ちんにも負けてなかったと思うよ(うひひ)

土曜日の夕方に戻ってきたので
おかげさまで日・月とゆっくり出来たよ。ありがとん♪
Commented by oreo0610 at 2005-07-18 22:32
>女王様
ただいも~。日・月はゆっくり休めたよ!ありがとう。
オレママが社会人になってからは、じーちゃんの実家に遊びに行くコトも
少なくなったんだけどね
小さい時は毎年、夏休みにじーちゃんの家に遊びに行ってたの。
その頃を思い出すとやっぱ涙が止まらなかったわぁ。

オレママが泣いてた頃、オレピもティンコから涙大量に流してたみたい(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-07-18 22:37
>じゃすママさん
じゃすママ、ひさしぶり~ん♪
いつも日中は独りでお留守番してるんだけど
独りきりで夜寝させるの初めてだったんで心配だったのだけど
大丈夫だったわ~(部屋、荒れてたけど)(笑)

日・月はオレピと思う存分一緒に居てくつろいでたよ。どうもありがとう!
Commented by レオママ at 2005-07-18 22:44 x
オレピ、一人でお留守番なんてえら~い!
レオっちには絶対できないよ~。(←リュウ兄ちゃんいなければ、昼間の留守番も、きっとできない。)
お留守番してた分パパとママに甘えなきゃね!
Commented by oreo0610 at 2005-07-18 23:07
>レオママさん
レオっちは超が付くほどの甘えん坊さんだね~(^^)
オレピ、オレママとオレパパが戻ってきた時
狂喜乱舞して走りまわってたよ・・・(笑)
そうゆう姿みると。やっぱパパとママのコトちゃんと解るのね~
って嬉しかったわ~
by oreo0610 | 2005-07-17 23:37 | 成長日記 | Comments(8)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧