独りでお留守番

      こんにちは。僕ちゃんです。

      ママの親戚さんに不幸があったので
      今日は僕ちゃん、初めてお家で独りでお留守番するです。
c0032567_10211046.jpg
      でも、大丈夫です。
      「ペットシッターさくら」さんのさくらママが
      夜、僕ちゃんのトコに来てくれるですから。

      さくらママ、僕ちゃんいい子で待ってるからよろしくですよ。





      さくらママさん、急なお願い聞いてくれてありがとうございます。
      全部解るようにしておいたのでよろしくお願いします。
      




[PR]
Commented by はちべ at 2005-07-15 15:48 x
それは大変ですね、オレママ、気を落とさずに...
オレちゃん、良いコで待ってるですヨ?さくらママにヨロシクするですヨ?
こんな時、近くに住んでれば預かってあげられるのになあ〜
遠くて残念なりよ
落ちついたら、また戻って来てね、待ってるわ〜
Commented by 小治郎の母 at 2005-07-15 23:10 x
オレオちゃんは良い子にお留守番してますか?
おうちで一人待つのも不安だけど、置いて出かけるオレママさんも気になって仕方がないのでは…。

去年小治郎を一晩獣医さんに併設のペットホテルに預けたときは、母も気になって気になって…きっとキュンキュン鳴いてるぞ!ってネ。
実際はプルプル震えていたらしいけど、迎えに行ったら目をウルウルさせて飛びついてきました。

ママが帰ったらお留守番のご褒美がきっとあるから、それまで良い子でガンバルですよ!!
Commented by プラム at 2005-07-15 23:50 x
え!?急でしたね。オレママ元気出してね・・・。
オレピーも寂しいけど少しの間辛抱だね・・・。
ママが帰って来るのを楽しみに頑張るですよ~☆

Commented by みんなのプロフィール at 2005-07-16 01:57 x
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%83I%83%8C%83I%83%8C%83I%20%2D%20I%20am%20oreo%20%2D&address=http%3A%2F%2Foreo0610%2Eexblog%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Commented by ぽーぽー at 2005-07-16 06:01 x
オレマム大丈夫ですか?今晩はお戻りかな?
頼りになるさくらママさんがいらして良かったですね。
Commented by oreo0610 at 2005-07-17 23:01
>はちべさん
戻ってきたよ。ありがとう。
亡くなったの、父方のじーちゃんだたのだけどね
小さい時かわいがってくれたの思い出しちゃって
久しぶりに涙流して大泣きしちゃったよ。(よよよ~~)
けど95歳まで生きたので、ほとんど老衰みたいな感じで
亡くなる時も静かだったみたい。

オレピにも可哀相な思いさせちゃったけど
さくらママが来てくれたから安心出来たよ!
Commented by oreo0610 at 2005-07-17 23:06
>こじこじママさん
ただいまです~。
そうなの。そうなのですよ。独りで家でお泊りさせるの初めてだったんで
気になって気になって。。。
いつも同じ布団で寝てたから、独りでちゃんと寝れるかな~?とか。。
前にゲロッパ騒動で病院にお泊りの時はあったんですけど
その時は声が枯れるまでないてたらしく
退院の時には、それはそれは立派なハスキーボイスになってました~
なので、今回は1泊だけだったので
いつもお留守番してる部屋の方がストレス少なくて済むかな?と思って。

ワインのこじ様もやっぱママと離れると辛いのね。
かわいいわ~~かわいいわ~~(うるうる)
Commented by oreo0610 at 2005-07-17 23:12
>女王様
女王、ありがと~。
95歳だったんで、いつ逝くか解らない状態ではあったのだけどね
病院で寝たきりとかではなかったので
訃報を聞いた時はやっぱショックだった。

オレピもね、家でバタバタ準備してたんで「何か変」と察知したらしく
落ち着かずウロウロしてたよ
自分が置いてかれるとは思わなかったんだろうなぁ。。。。
でも、さくらママのおかげでお散歩にも連れてってもらえたので
なんとか独りで夜を過ごせたみたい!
Commented by oreo0610 at 2005-07-17 23:17
>ぽーぽーママンさん
ただいま。昨日、戻ってきました~。ありがとうございます。
さすがにじいちゃんのお葬式だったんで
泣かずにはいられなかったわ~
子供みたいにウェウェ泣いちゃった。。。恥かしい。。。( ̄∀ ̄;

さくらママ、すごい遅い時間に急にお願いしたのにも関らず
時間作ってくれてほんと感謝でした
(その日、2つお仕事入ってたのに、来てくれました~)
オレピもさくらママとは面識があったので、安心して預けられました~
Commented by max at 2005-07-18 01:03 x
オレマム!遅くなってごめんね。大変だったんだね。
大事な人が亡くなっちゃうなんて悲しいよなぁ。。。元気出してね。
オレピもちゃんとお留守番しててくれてよかったね!!
Commented by oreo0610 at 2005-07-18 22:26
>maxさん
そうなのよ~。突然、じーちゃん瞳孔開いてもうダメかもって連絡入って
その数時間後に亡くなっちゃったんだよねぇ。
人が亡くなるのは寂しいもんだよねぇ。。。
ここ数年はボケたじいちゃんのイメージが強かったんだけど
お葬式の時は元気だった頃に一緒に遊んでくれたじーちゃんを思い出しちゃってさぁ。
ありがとねー。元気だよ!
by oreo0610 | 2005-07-15 10:25 | 成長日記 | Comments(11)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧