ガージガージくん ガージガージくん(輪唱)

      こんにちは。僕ちゃんです。

      僕ちゃん、ママの化粧水舐めるの大好き。
      毎晩、ママの顔を舐めまくってから寝るのが僕ちゃんの日課です。

      そしたらね、すっからかんになった化粧水の容器
      ママがくれたです。
c0032567_0265536.jpg
      ほんのりニホイがするですよ。

c0032567_0115023.jpg
      キャップが全然開いてくれないです。
      僕ちゃんのママ、怪力。


      ガジガジ・・・ガジガジ・・・ガジガジ・・・ガジガジ・・・・


c0032567_014285.jpg
      寝る時間になってもベッドの上でガジガジするです


c0032567_0152075.jpg
      電気消されたです。






[PR]
Commented by ふみさん at 2005-07-14 04:40 x
おーー!!
おれお唾液酵素で、ママの肌はピッカピッカなわけですね

私も早くそうしたいんだすが、、、、、未だにケンタに避けられっぱなし
よほど賞味に耐えられない顔らしいです
Commented by ぽーぽー at 2005-07-14 15:07 x
オレマム、新技ですね( ̄ー ̄)

オレちゃんは “根気” のある子だから、
朝までガジガジしていたのでしょうなぁ(笑)
オレピがぜーんぶ舐め取っちゃうなら、化粧品の成分にも気を遣うだねー。
いっそ自分で作っちゃう?
米のとぎ汁とかで(笑)
Commented by レオママ at 2005-07-14 20:11 x
いいなぁ、オレピ 毎晩ママにキッスの嵐なおね~
うらやまし~! レオっちは「チューは?」って聞くと、顔を背けるのよっ!
ど~してなの? (い、嫌なのかしら…?嫌われた?ガーン!!)
Commented by ちろる at 2005-07-14 20:20 x
オレオちゃまのがじがじ姿、かわい~。べろがかわい~。
オレママさんの顔は、オレオちゃまの唾液化粧水をおつけになっているんですね。我が家もちろる嬢の唾液リップクリームですけど。
Commented by けりこ at 2005-07-15 22:02 x
オレオくん、ママの顔舐めるの大好きですか、、、ケリーもです。
朝晩、舐めまくりです。
そんなところも似てるなんて、笑っちゃいますね♪
Commented by oreo0610 at 2005-07-17 22:33
>ふみさんさん
オレピ唾液酵素でツッペツペ・・・
顔がつっぱって違う意味でシワが伸びるです(トホホ)

ふみさんさん、ケン坊の好きなヤギミルクで顔パックしたら
ベロンベロン来るかもですよ~~
Commented by oreo0610 at 2005-07-17 22:46
>ぽーぽーママンさん
うっしっし。。。なんかオチが無いないかな~?と思って
ひらめいた新技ですたい!

オレピってば、電気消しても
ほんとにアホのようにず~っとガジってたですよ・・( ̄△ ̄)
ガジガジ・ゴロンゴロンうるさいから途中で取り上げたら
ん~~ん~~ってうるさくなった(笑)

化粧水、へちま水にしようかしら~(顔かじられる?!)
Commented by oreo0610 at 2005-07-17 22:51
>レオママさん
口の周りを舐めるのって愛情表現って聞いたことあるんだけど
ほんとかな?だとしたらうれしいわ~
でも、オレピの場合、元々ニホイフェチ、ペロペロフェチだからね・・・
オレママの口の周りに食べカスが残ってるだけなのかもしれない・・・
Commented by oreo0610 at 2005-07-17 22:55
>ちろるさん
ちろるちゃまの唾液クリーム、使い心地はいかがですか~?(笑)
顔舐めてる時の顔って、超ドアップですよね
目ぇほそめて一生懸命舐めてる顔が目の前にあって
愛しくなりません?(^^
・・・でも、今はお口臭くないから良いけど
歯槽膿漏にでもなられたら・・・とか考えるとちと怖い~~(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-07-17 22:57
>けりこさん
ふふ~。ケリ~ちゃんもなのね!
やっぱ姉弟ねぇ。血は争えないわ。
でも、ケリーちゃんはニホイフェチじゃないですよねぇ?!
オレピってばほんとしつこいくらいのニホイフェチで
ほとんどの子に嫌がられるですよ・・困ったもんです(泣)
by oreo0610 | 2005-07-14 00:19 | 成長日記 | Comments(10)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧