ホラーショップこじま

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は僕のおトイレシーツが残り少なくなったので
      パパとママと近所のコジマさんへお買い物に行ったですよ。
c0032567_0214595.jpg
      こんにちは。僕ちゃんよ。今日は暑いですねぇ。


      あんまり暑かったので、坊ちゃんのトコで休憩ですよ
c0032567_0234777.jpg
      お話の最中にスミマセンです。
      邪魔しないですからちょっと涼ませて下さいですよ…。

c0032567_0244542.jpg
      コジマさんに着いたです。

      パパ?コジマさんは涼しいですか?早く中に入るですよ
      チッコシーツのついでに
      僕ちゃんのオモチャも買ってくれちゃってもいいですよ。
      え?今日はチッコシーツだけですか・・・
      そうですか、そうですか・・・

      などとパパとお話しながら駐車場を通り過ぎようとしたらですね
      僕ちゃんおっかない物見つけてしまったですよ
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
c0032567_0325089.jpg
      ・・・・・・・・・・怖いですよ。怖いですよ。
      こんな所にぶら下がってビックリさせないで下さいです

c0032567_034496.jpg
      あの怖い子が追っかけてこないうちに早く帰るです。
      なるべく遠くに逃げるです。こっちです・こっちです。







[PR]
Commented by はちべ at 2005-07-11 02:41 x
ぎゃ!!欲しい〜〜〜!!!めちゃ、はちべ好みのブツよ♥
こういうの、すんごい好き〜等身大とかだともっと好き!
でも、買うと2号に怒られるの...だから、誰かプレゼントしてくれればいいのよ(笑)
キディランドとかで売ってるよね?リアルベイビードール
ところで、一枚目の柴ちゃん可愛い♥ちょこなんて顔出してる
ちょこなん具合がオレピといい勝負だね♪
Commented by ramiro at 2005-07-11 08:02
な、なんだこりゃ~!Σ(▼□▼メ)
怖い・・・怖すぎるぅ・・・・。こういうのが売ってるのもすごいけど、
買う人がいるってことがまたすごい。しかも活用してるし・・・(汗)
そりゃ追いかけてくるまえに逃げなきゃですよ(* ̄m ̄)
Commented by レオママ at 2005-07-11 08:36 x
夏にはピッタリですね…、リアルベイビードール!
きっと、オレピの夢の中にでてきたと思う。
オレピ、昨晩うなされてなかったですか?
Commented by 小治郎の母 at 2005-07-11 09:50 x
泣く子も黙る?…凄くリアルでビックリしました。
本来このように利用するものなのかしら?
母ならベランダの手摺の外側に吊るし、近所から通報されてお巡りさんに説教されそう。

坊ちゃんトコの休憩、冷えピタとどっちが気持ちよかったですか?
次回は是非坊ちゃんの背中におんぶしてもらうとよいですよ!
Commented by sakura20030907 at 2005-07-11 10:14
ああいうのって・・・・・ふとした瞬間に気づくんだよね・・・・
超びっくりだよね!!
Commented by choco at 2005-07-11 18:15 x
なんぢゃそれぇぇぇぇ?(怖っ!!
そんなの売れてるんですね~流行ってるんですかっ?(汗
オレオ君、しばらくオリコウサンにしてたほうがいいですよ。
オレママ、躾け用に購入してくるかもよん♪
Commented by max at 2005-07-11 21:48 x
ぎゃぁ~!叫んでるよー。これびっくりするよ、うんうん。ちょっと薄暗~いときだったらビックリ度200!だね、ぎゃは☆
きっとビビリ将軍空良が見たら1mくらいはジャンプしたかも?!
オレピも飛び上がった?!オレマムはもちろん、ひぇぇ~!で飛び上がったでしょ?
Commented by プラム at 2005-07-12 00:09 x
うわあああああああああ、こええええええ!!
ぎょっとして2度見しちゃったぢゃないの☆
リアルなベイベだねえ。

ああ、夢に出てきそう・・・(泣)
でも、口の中に何か入れてあげたい・・・。
Commented by oreo0610 at 2005-07-13 23:02
>はちべさん
や・・・やっぱり・・・。
コレ見た時、ずえったいはちべ好きそうと思ったんだよねぇ(笑)
ねぇ、こんなんの何処が良いのさ!怖いだけじゃんカッ!
ちなみにコレね、ほぼ等身大だったよ。
コジマで誰のもんがジロジロ探してたんだけどね
週末で人が多くて解んなかったよ。

ちょこなん柴ちゃん、暑さで顔が完全にバテてた(笑)
柴ちゃんもかわいいよね~~
特にパピーだとコロコロしててさ~(はぁと)
Commented by oreo0610 at 2005-07-13 23:04
>ラミママさん
↑のはちべが欲しいとか言ってるよ(ねぇねぇ、どうなの?)
ほんと怖かったよ・・・ビビッタよ
本物の赤ちゃんだったとしても怖いケド
この人形、目も肌色なんだも~~ん(泣)
Commented by oreo0610 at 2005-07-13 23:07
>レオママさん
変な意味でサブくなるよね。
レオママもおひとつど~ぉ?(笑)
窓際に吊るしておけば、防犯対策になるかもよ~~?!
あ。でも、逆に通りすがりの人に通報されちゃうか?!
幼児虐待じゃ~~!って。
Commented by oreo0610 at 2005-07-13 23:11
>こじこじママ
ぎゃはは。レオママさんへのコメントとこじママさんのコメントが
かぶっちゃった~(笑)
同じコト考えてたのねぇ。
でもね、巷ではオレママと同じ思考回路=ヤバイらしいですよ?

坊ちゃん休憩、木陰になってて微妙にひんやりしてて気持ちよかったみたい。
冷えぴたは・・・昨日、トイレと間違えたらしく
会社から帰宅したらチッコがかかってた(泣)
Commented by oreo0610 at 2005-07-13 23:13
>さくらママさん
そう。変な視線を感じるというか、妙な殺気を感じるというか・・・
ピッと見た瞬間、固まっちゃったですよ。
ドびっくり!
Commented by oreo0610 at 2005-07-13 23:17
>小鉄ママさん
その手があったかぁぁぁ!>躾用
そうそう、、こてっちゃん、果物ネット被ってたでしょぅ?
(このネット被せるの、けっこう皆さんやられてますよね!)(^^)
こないだ桃を買ったんでオレピに被せてみようかと思ったら
すんごいビビられて敬遠された~~(しょぼぼ~)
しかもネットが小さくて無理くさかったし。(えぇ、小さくて安い桃よ!)
なので、躾用として台所に転がしてあります(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-07-13 23:20
>maxさん
空良ちんビビってチッコちびるよ。
んでもってビビリチッコの勢いで1mジャンプ。きっとそうに違いない!(笑)
実はオレピね、ニホイを嗅ぎたかったらしく
一生懸命首伸ばして鼻をヒクヒクさせてたの(汗
ビビったのはCOPとCOMだけさ
(おかげでオレピとベイビーの2ショット撮るのもスッカリ忘れてたよ)
Commented by oreo0610 at 2005-07-13 23:24
>女王様
ちょ・・ちょっとやめてよ女王!大爆笑しちゃったよ
「口の中に何か入れてあげたい・・・」って(ゲラゲラ)
何かって何?
やっぱ、まあるいボールみたいなやつ?(くそっ!名前が解らん)
by oreo0610 | 2005-07-11 00:44 | お出かけ | Comments(16)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧