ホネホネボーンとウニウニボール

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は挑戦的なお顔で失礼しますですよ。
c0032567_0102843.jpg
      コレね、日本テリア三昧のmaxさんにもらったです。
      OLD NAVYって書いてあるホネホネボーンですよ。
      僕ちゃん、大きめオモチャだと
      「負けちゃいけないです!」って顔が必死になるですよ。
c0032567_0141371.jpg
      ママも持ちやすいからなかなか離してくれないです。
      ピーピー鳴らして挑発してくるですよ~~~!!


      それからね、コレはLife with Ed and Curryさんの
      はちべさん…ぢゃなくてぽーママさんからもらったウニウニボール。
c0032567_0172644.jpg
      ウニウニさんはウニウニさんで
      コロコロ転がって押さえるのが大変ですよ。

      必死にかぶりついてたらピーピーさんが鳴らなくなっちゃったです。
      壊れちゃったですウニウニさん。ゴメンナサイです。


      でもねウニウニさん、僕ちゃんと遊べて喜んでるですよ
c0032567_0201596.jpg
      だってね、ほらっ!笑ってるです!!






Commented by はちべ at 2005-07-07 03:16 x
え!ウニウニボール、あげた記憶が無いよ!(笑)早く、早く!COMさん
今なら間に合うから!修正しな!!誰がくれたのか良〜く思い出すのヨ!
(...小声で)はちべがあげたのはね、ギズモとブサぐるみのみヨ?
ああ〜もうこのコは〜!こっちがハラハラしちゃうわ〜
代わりに謝っといてあげるね?ウニウニさん下さった方、ごめんなさい☆
COMさん、実はシベリアの収容所帰りのコなんですぅ〜
強制労働で、記憶に障害が...(笑)
Commented by ぽーぽー at 2005-07-07 08:35 x
何かというと「はぁ… オレマムと同じ思考回路かぁ」って
皆があまりにため息つくもんだから、温厚なオレマムも
そろそろキレかかっているかもしれないよね。
でも、もう一回だけ言ってもいい?「… やっぱり同じなんだぁ…(;´д` )」
どうやら、おんなじさん大賞は、私みたいだ。
互いに同じプレゼントを用意していた位だし。

私も、OLD NAVY が何方からの頂き物か分からなくて、
こっそりmaxyに聞きました。そしたら、maxyこそが贈り主でした(爆)
実は受け取ったのがぶっちょだったから、私に記憶がなくても
仕方ないのだけど(←精一杯の言い訳)。
でも、オレマムはそのボール自分で受け取ったよね?
確か「ピーピー鳴るのと、鳴らないの、どちらがいい?」って
聞かれなかった?「鳴る方は、かなりうるさいよ。大丈夫?」って。
次回からは「○○賛江 △△与利」って書かないとダメダメねー(笑)

ところで、ふと疑問。
はっちは、分かってるんだろか?ウニウニボールの贈り主さん(笑)
一番腹抱えて笑ってるのはmaxyだろうねぇ。鼻からコーヒー出すなよぉ。
そうそう。今日のオレピのいぢわる顔、ぽーぽーの目にそっくりよ。
Commented by 小治郎の母 at 2005-07-07 10:36 x
ホ、ホントに笑ってるです!!

ピーピー鳴るおもちゃって、秒殺されてしまうもの多くありません?
付替用に耐久性のある笛を製作・販売したら売れるんじゃない?といつも思う母ですが、笑うウニウニボールさんはさすがに処置なしですネ。

先日↓の小猿、たぶんリスザルだと思います。
ちゃんと首輪とリードつけて肩に乗ってるんですよ。
Commented by ちろる at 2005-07-07 15:40 x
ちろるです。ご無沙汰してます。オレオちゃまお元気ですか。あたいはみんなが帰ってきたら、ちょ~お元気よ。オレオちゃまはい~っぱいのおもちゃがあって幸せねぇ。ウニウニちゃまとも仲良しね!あたいのぱひぱひボールもぱひぱひいわなくなってから、どこにいっちゃったのかしら。
あたいも復活したから、これからもよろしくね。
Commented by レオママ at 2005-07-07 21:25 x
…ニワトリの真似!? …ですか?
さすがです! レオママもやったことない!!
今度、やってみるです! 

オレピ、ウニウニさんはおいしかったですか?
おいしいものだったら、ボクも買ってもらお~っと!!(byレオ)
Commented by プラム at 2005-07-07 22:54 x
う、うんとね・・・(めっちゃヒソヒソ声で)
アテクシはそれと同じで青いボールぽーママさんから
もらった~(笑)

最近、オレマムに突っ込まれまくりだったですが
今日は突っ込んだじょ~みて~ぽーママさ~ん(笑)

・・・っホントに笑ってるし。そこはかとなくハロウインっぽいカホリ。
Commented by oreo0610 at 2005-07-07 23:39
>はちべさん
な・な~~に言ってるの!もっかいちゃんと読んでよっ
「ぽーママさん」からもらったって書いてあるじゃんっ!
・・・って、ひょええ~~~やっちまった。
でもさ、でもさ、ぽーマムも部長にもらったOLD NAVY
本人に「誰からもらったんだっけぇ?」って言ってたもんね。ね?ね?
(↑でいい訳してるけどさぁ~)

オレママもいい訳するとさ、い~~っぱいもらい過ぎて
解んなくなっちゃったんだもの~~。。。
しかも始めましての日本テリアちゃんのママさん達もいらしてたんで
頭がいっぱいいっぱいだったのよ~~(お~~ん)(泣)
Commented by oreo0610 at 2005-07-07 23:45
>ぽーぽーママンさん
覚えてるの。覚えてるの。
「ピーピー鳴るのと鳴らないの、どっちが良い?」って聞かれたのは!
ぽーママは同じウンチョス袋ってのがインパクトあり過ぎてさ。さ。さ。

「ぽーマムしゃん、ウニウニボールさんありがとですよ~っ!!(叫)」
(と、オレピを出してごまかす私)

ところでさ、なによ?なによ?
やっぱ同じ思考回路なのヤなわけ?
ほんとは嬉しいくせにぃ~♪(うふ~~ん♪)
同じウンチョス袋の仲ぢゃないっ♪
Commented by oreo0610 at 2005-07-07 23:50
>こじこじママさん
思うー!激しく思うです!
なんで長持ちするピーピーおもちゃって無いんだろう??
プラスチック系はガムのようにちぎってクチャクチャしちゃうし~~
あ。でもね、maxさんから頂いたOLD NAVYはまだ笛鳴るんですよ!
それからオレピの誕生日の時の青いおもちゃ「GUZくん」も
結構長持ちするです。
・・・音はすぐ鳴らなくなったけど、噛み噛みには結構強い子です
(・・・もう足半分ぼげたけどね)(汗)

昨日のリスザルかもなのですね~~。いや~ん♪
でもね、リスザルって寂しいと死んじゃうらしいです(涙
だからほんとは2匹で飼ってあげるのが良いって聞いた事あるです
Commented by oreo0610 at 2005-07-07 23:54
>ちろるさん
あ~~お帰りなさ~い♪奥様戻られたのですねぇ
(ってコレだけ書くと、まるで家出してたみたい?)(笑)
ご主人様は相変わらず忙しいのかしら~ん
一人寂しくツナ缶ご飯食べてたのかしら~ん(って、それはうちの旦那だ)
ちろるちゃまもみんな帰ってきて、また一緒に遊んでもらえて嬉しいわね♪
あとで遊びに行くわね(うふ~)
Commented by oreo0610 at 2005-07-07 23:57
>レオママさん
オレママが伝授してあげようか?ニワトリの真似。
コケッ!コケェェェッコッコッコッコ・・・・コケェェェェエ!ってやるのよ。
ちょっと肩を動かすのもポイントよ。
でもね、シャッター押す時は肩動かしちゃだめよ。ブレるから。

ウニウニさん、こってりまった~~りした味だったらしいよ?!
でもね、ゲロッパになるから飲み込んじゃダメよ、レオっち。
Commented by oreo0610 at 2005-07-08 00:04
>女王様
ヒソヒソ・・・・
ね、そうだったんだよね。
なんで一番ちっこいはちべと一番でっかいぽーマムを間違えちゃったんだろうね・・・(ヒソヒソ・・)

ところでさ、こないだの(昨日?一昨日?)女王への突っ込み
女王あってるんだってよ~~~
ぽーマムに突っ込まれちゃったわ!(笑)
ブッフェとも言うんだってね。や~ん、アホゥがバレちゃった~~
(って、もうバレバレ?)
女王、ごめんね~~。お詫びに今度会ったブッフェって10回連呼するわ~
Commented by max at 2005-07-08 21:35 x
もー!出足が遅くなっちゃったけどこれ読んだとき、1人でゲ~ラゲラ笑っちゃったよー!ぽーマムの予想通り!!あははは~♪
ほんとおかしな人達だなーって幸せ気分も味わえた♪
私はウニウニ赤いのを゛ぽーマム゛からいただきましたわ☆ウニウニのとがった先を何個か空良はカミカミしてたけどまだ全然原型を保ってる。
プピプピならして楽しそうよ~♪
ありがとうねー@ぽーマム!!!ゲラゲラゲラ☆☆

by oreo0610 | 2005-07-07 00:28 | おもちゃ | Comments(13)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧