小鳥おばさんのプレゼント

      こんにちは。僕ちゃんです。

      日曜日、お散歩に行った時に可愛いおばちゃんに会ったです。
      写真撮れなかったですけどね
      肩に緑のインコさん乗せて軒先でお花のお世話してたです。
      ほんとですよ。
      いつもウソつく僕ちゃんだけど、コレはホントですよ。
      信じて下さいです。

      可愛くて思わず声をかけたら
      インコおばちゃんがこんな物をプレゼントしてくれたです。
c0032567_071095.jpg
      ミントの葉っぱですよ。
      若い先っちょだけを摘んでくれたですよ。

c0032567_08141.jpg
      クンクン・・・いいニホイがするですねぇ。
      お鼻がスゥ~っとするですよ。

      
      ???ミントのニホイ嗅いだのに
      僕ちゃんの鼻筋はスゥ~っと通らないですよ???
c0032567_0113860.jpg
      鼻ペチャさんのままです。おかしいですねぇ???  

         ママが早速、ミントティーにしてたですよ
c0032567_0122397.jpg


      コレ飲めばお鼻のスゥ~っと通った僕ちゃんになれるですか?


      ママ、僕ちゃんにもそれ下さい。





[PR]
Commented by プラム at 2005-07-05 00:47 x
あら~羨ましい☆初夏の味満喫ですねえ?
生ミント、良いかほりよね。
オレピー、「筋違い」だわ・・・(笑)
何の「筋」?
もう!オレママさんたら。鼻ですよ、鼻!!ムフ。
Commented by プラム at 2005-07-05 02:02 x
ぎゃーーーーーオレママさんっゴメンなさい!!
昨日のコメント「ぽーママさん」とか書いてるし・・・(汗汗汗)
シツレイしやしたあ!今、お返事読んでて
びっくらこいた~☆
あたしったらぽーママさんラブなのかしら・・・??
告白した方が良い!?(笑)
Commented by はちべ at 2005-07-05 02:35 x
ねえねえ!女王ったら、筋って何の筋!?(フンフンッ!!←鼻息の音)
肩に鳥、で思い出したんだけどね、昔本屋でバイトしてた事があって
その時、お客さんでさ〜ハト抱えてレジに来た人がいて
一緒にレジやってた人と笑いこらえるのに、苦労した思い出が...
なんかさ、すんごい普通にいるわけ、ハトが(笑)妙に可笑しかったよ〜
ああ、なんだかやっぱりオレピとエッコが似て来た気がする!
一枚目、そこはかとなくエッコ臭漂ってるもの〜!(うれしくないか...)
オレピとコジコジ、どんどん似て来るかもね
ミント入りヤクルト位には昇進出来るよ、オレピ(笑)
Commented by 小治郎の母 at 2005-07-05 03:28 x
母の好物は牛筋!…こりゃまた筋違い。
キリンさんの首は何故長い?
オレオちゃんの鼻筋も、きっと高いところのニホイを嗅ぐとスゥ~っとなるです。
でもママとパパが、寝ている時に遊んで押し戻しちゃダメですよ!

小治郎が良く行く広場にも、肩に小猿を乗せて散歩するおじさんがいます。
Commented by choco at 2005-07-05 22:49 x
オレオくんは血「筋」がいいからお鼻も全然今のままでOKですよぉ(笑)
てか、3枚目!3枚目の写真がぁぁぁぁ!!!!
ものすごく可愛いっ!あの首の傾げ方がぁ(ヨダレ。
オレオくんの写真集、発行して欲しいくらい。
小鉄もついでにちょびっとだけ隅っこに載せて貰えると更に嬉しいかもっ♪

肩にインコを乗せて花の世話をしてた可愛いおばちゃんも見たいです!
飛んで逃げちゃったりしないんですね~!
小鉄とは大違いだわっ。。。

Commented by レオママ at 2005-07-05 23:04 x
3枚目の写真!かわゆい!たしかにオレピはかわゆい!
しか~し!、この写真を撮るためにオレママ変な歌、歌ったり、変な踊り踊ってなかったですか…?
なぜなら、レオっちが首を傾げる時はレオママがアンガールズのマネやってあげた時とか、変な歌歌ってる時なのよねぇ…
歌ってないですか?
Commented by max at 2005-07-05 23:38 x
オレピ、可愛いーーー!首かしげてるのは絶対にオレマム変な格好してるからでしょ?ね?私にもその変な格好してる図を見せてー!
同じく首をかしげてあげるん♪ぎゃはは

Commented by aya2116jp at 2005-07-06 15:01
オレピかわいすぎ~!
首傾げてるとこなんて罪ですよっ、罪・・・クラクラ
しかもオレピ、灰色の水玉のお洋服きてるぅ~
じゃすまま、オレピのコレクションの中で、その灰色の水玉が一番好きなのよ~、かわいいよね~
オレピの鼻筋とおっちゃ困るからミントティーは飲まないでね~!
Commented by oreo0610 at 2005-07-06 23:04
>女王様
出たっ!最近おとなしいと思ったら・・・(くくく)
女王の大好きなオレピの筋はブラッキーよ~
あ。鼻もブラッキーだけどね~ん

生ミント、ほんと良いカホリ。
パーン!って手の平で叩くと余計ニホイがするよね♪
オレママのママがミント大好きで実家で育ててたんだ~
久々に生ミントのカホリ嗅いだわ。
Commented by oreo0610 at 2005-07-06 23:06
↑書き忘れた
いいのよ。いいのよ。ぽーマムと勘違いしても。
だって、ほら、アテクシってミントのカホリに加えて
セレブのカホリがするじゃなぁ~い?

・・・って、女王、女好き?!ぽーマムどうするよ?告白されちゃうかもよ
(断る準備しとかなきゃ!)(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-07-06 23:11
>はちべさん
なんとなく解るよ~!1枚目のオレピのエッコ臭♪(うれしいわよ~ん)
でもさ、はっち、エッコ先輩と似てるって言うからには
オレピのコト、ボステリって認めてくれたわけ?ねぇ?ねぇ?(笑)

はっち、レジ打ちやってた事あんの?
オレママもあるよ~!ファミ●ーマートで6年くらいレジ打ってた!
ねぇねぇ、その時ってまだバーコードじゃなくて手打ちじゃなかったぁ?
(え?違う?)
けど、そのシトなんでハトなんて抱えてたんかね、、、
オレママ6年バイトしてたけど、そんな人居なかった!
(居たら怖いケド)
Commented by oreo0610 at 2005-07-06 23:19
>こじこじ母さん
牛筋!いい出汁出るのよね~♪特におでんに入ってると最高!
でもね~。おでんで一番好きな具は味シミシミ大根♪
あとあと、汁いっぱいしみこませて食べる玉子~!

高いトコのニホイ嗅げば、こじこじみたく鼻筋通る?ほんと?
でも、高~~い高~~いトコ見上げすぎて
重力でペチャンコにならない?(笑)
思うに、オレピは産まれた時からニホイ星人で
至る所に鼻をブーブー押し付けてたから鼻がペチャンコなんだ。
そうに違いない。

サルおじさんが肩に乗っけてるのって
もしや・・・リスザル?!
オレママ、リスザル大好きでよくペットショップで見てたのです
ウルウルの黒目がなんとも言えず好きなのです。
Commented by oreo0610 at 2005-07-06 23:26
>chocoさん
そうよね♪そうよね♪血「筋」がいいから良いのよねっ
さすが親戚さん。良い事おっしゃるっ!(うふ♪)
オレピの写真集、出したらこてっちゃんは帯のトコにもコメントよろしくね
前にTVで見たのだけど、ヨーロッパだかアメリカの
おばちゃんのヌードカレンダーみたいに(馬鹿売れしたらしい)
みんなのカレンダーあったら楽しそうよねっ
・・・みんなのってママさん達のヌードカレンダーじゃないよ
もちろんワン達の!
(ママさんヌードのもある意味楽しそうだけど)(くふ)
Commented by oreo0610 at 2005-07-06 23:30
>レオママさん
ジャンガジャンガ ジャンガジャンガァ~~♪
最近、アンガールズよくTVに出てるよね。
ほんと揃いも揃ってひょろ長よね。チョイキモよね(笑)

え?オレピかわいいって?そうでしょ?そうでしょ?
そんなかわいいオレピのママが
変な歌とか踊りなんてするわけないじゃないっ!!
ただちょっとニワトリの真似してみただけよ・・・(ふっ)
Commented by oreo0610 at 2005-07-06 23:35
>maxさん
あずマーーーックス!!
(ゴメン。一度言ってみたかったの。コレ。知ってる?あずマックス。)

ところでさ、ほんとに部長の前でオレピにしたみたいにしたら
首傾げてくれるの?
放置プレイするんじゃないの?ねぇ、ねぇ。
ちゅかさ、最近、オレママと同じ思考回路になると
みんな嫌がってない?ねぇ、ねぇ。

ねぇ、ねぇ。
Commented by oreo0610 at 2005-07-06 23:41
>じゃすママさん
罪?罪?
え?罰金500円で良い?(何でも500円オレママ)

オレピの灰色水玉ね、↑のmaxさんがデストロイヤーって言うのよ!
胸のトコの3つの水玉が丁度デストロイヤーの仮面に見えるって!
この水玉着てるとね、よく女の子に間違われるの
ティンコの下にも立派な水玉ふた~つブラさがってるのにねぇ~(笑)
by oreo0610 | 2005-07-05 00:19 | 成長日記 | Comments(16)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧