人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敵をもって敵を制す

      こんにちは。僕ちゃんです。

      みなさん体調崩してないですか?大丈夫ですか?
      僕のママは「マルピーさん」のお世話になってたですよ。


      今日は僕のおうちにこんな物が届いたですよ。
敵をもって敵を制す_c0032567_20252779.jpg
      大きなハコですよ?何が入ってるですかぁ?


      こんなの入ってたです。
敵をもって敵を制す_c0032567_20262658.jpg
      アレゲン対策の600なんちゃらの掃除機らしいですよ
      排気口から出る風もフィルター通してキレイキレイだそうです。


      僕ちゃん、この時はまだ余裕でした。


      でも・・・・
敵をもって敵を制す_c0032567_2030264.jpg
      な・な・な・なんですかっ?!その爆音は?!その吸引力は?!
      さすが600なんちゃら。僕ちゃん近付くことすら出来ないです!


敵をもって敵を制す_c0032567_20314663.jpg
      ・・・困ったです。やっかいな奴が来たですよ。





             
by oreo0610 | 2005-07-03 20:34 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610