オレヂエ

      こんにちは。僕ちゃんです。

      ご無沙汰してしまってゴメンナサイですよ。


      お詫びに今日は皆さんに1つ問題を出そうと思ですよ。
c0032567_062593.jpg
      いいですかぁ?行きますですよ?


      「太田 光」  にあって 「田中裕二」にない。
      「光ゲンジ」  にあって 「シブガキ隊」にない。
      「ひかる一平」 にあって 「沖田浩之」にない。
      「だいたひかる」にあって 「青木さやか」にない。
      「伊集院光」  にあって 「石塚英彦」にない。


      ホモサピエンスの皆様、解ったですかぁ~?
 
      
      簡単ですよね?!
      そう。名前の中に「光(ひかる)」が入ってるです!


      僕ちゃんち、遂に「有線の光ファイバー接続」になったですよ~!
      サックサクのス~イスイですよ~~。
      皆さんまたよろしくですよ!



      今日はママ、各種設定・登録変更で目がくぼんでしまったので
      皆さんのトコにお邪魔出来ないと思いますが
      ママが行ったらまた遊んであげて下さいです。





      
[PR]
Commented by プラム at 2005-07-01 01:07 x
おお~オレピー&オレママさんっ!
待ってましたぞえ~☆
祝☆光ファイバー!!(何だか良く分ってないけど
速いんだよね??)しっかしムシムシ暑いね~!
疲れて体調崩さないように気をつけてよン。
Commented by 小治郎の母 at 2005-07-01 01:46 x
☆祝☆復活!、光はス~イスイ、早そうですね。
我家も建物まではきてるんだけど、PC替えてから~とかいっていまだ12メガ?だったかな。(←時代に取り残されてる)
Commented by max at 2005-07-01 01:49 x
オレマム~♪フォー!!待っていたフォー-!!
光る空、ひかるぅ~・・・♪って曲が聞こえてきたデス。
これでさくさくだね!フォー--!
↑のプラム女王がいたって普通でびっくり&本とに女王か?!とこの時間ながら1人焦ってる私っす!
いや~さくさく出来る感激~!良かったね@オレマム♪
・・・と、私もいたって普通コメント♪
Commented by はちべ at 2005-07-01 02:58 x
あ、そっかぁ〜光ってあの、ごろーちゃんだかが飛んでるヤツか?
なぜか中居君の歌声が1番目立ってるアレね?
良かったねえ!これで会社でコソコソしなくて済むね(笑)
最近ね、なんだかオレちゃんとエッコの顔が似てる気がしてきたの...
イヤ、ほんと!ふとした時に似てるさ〜
多分ね、お鼻の下のピンクの部分の配色が似てるのさ
ヤクルトオレピ&炭酸エッコ&ワインコジコジだね♥
って、エッコ親戚でもなんでもないけどよぅ〜☆
Commented by ぽーぽー at 2005-07-01 07:57 x
オレピ、久々登場だから、お耳もピーンッと立ってやる気満々ですね!
待ってたですよー。
11:30頃に見に来て、更新されていなかったので、
「そっかー。格闘してんのね、ウッシッシ…」って思っていたです。
いいなー、光。
我が家は検討しつつも、ADSLのままです。
ところで、太田 光にあって、田中裕二にないって、別の物想像しちゃった~。
(片方だけだけど)
オレピにあって、ぽーぽーにないもの(笑) 
Commented by aya2116jp at 2005-07-01 09:24
オレピ~!お久しぶり~!
首をなが~~くして待っていましたよ~
ひかり、どですか?やっぱ早のね、サクサクなのね~!
ステキ~(*д*)
久々にオレピのお顔見れて癒されました~♥
Commented by choco at 2005-07-01 16:32 x
オレママさん、待ってましたぁぁ(。´Д⊂)ウルウル
これでまたオレオ君のおちゃめな生活をのぞけちゃう♪(ヤッタ!!

Commented by レオママ at 2005-07-01 21:34 x
先週の代々木公園は暑さで倒れそうになりながらも(倒れそうだったのは、ワンコよりレオママ…)、ワンコたちは大喜びで随分楽しそうでした♪
あんなに喜んでくれるなら、また行こうって思ってます。
また行くときはカキカキしますね~♪

またオレピの可愛い顔が見れるの、うれしいよ~!!
Commented by けりこ at 2005-07-01 22:39 x
光ファイバーおめでとうございます!
うちも光ファイバーなんですけど、どうも遅いんですよね〜。
私のiBookがわるいんでしょうかね。

ところで、目黒のインドアドッグランてどこにあるんですか?
うちは山手線で言えば五反田駅なので目黒にあるならぜひ行ってみたいです!
Commented by sakura20030907 at 2005-07-03 10:09
調子はどう????
完全復活まで・・・もう少しかしら???
ご存知かと思いますが・・・・
殺イチゴブリン鬼のマリ姉さんに姫のイチゴブリン様を・・・・(涙)
一番のお気に入りだったからなんか次を見つけてあげないとです!!!
Commented by oreo0610 at 2005-07-03 13:55
>女王様
早くなったよ~~。なにせ“繋がる”ってのがスンバラスィッ!
でもさぁ・・・せっかく女王が体調崩さないようにねって言ってくれたのに
体調崩しちゃったよ・・・( ̄∀ ̄;
まるピーと高熱でせかっかくの週末が台無し(とほほ~~)
Commented by oreo0610 at 2005-07-03 14:01
>小治朗ママさん
ありがと~ございます♪
Yahooに比べて随分早いっす!Yahooは一番安い10Mだったかな?!
そのくせさらにアクセスポイントが遠くて悲惨なものでした
今回は有線の光ファイバーなのでその心配もないです~♪

・・・が、ネットが復活したのは良いのだけど
オレママの身体が壊れました・・・。小治朗ママさんも気をつけて!
Commented by oreo0610 at 2005-07-03 14:06
>maxさん
いたって普通のコメントさんきゅ~♪(うそうそ、ありがとん♪)
↑で皆のトコにもまた行ける~とか書きながら
行ってないよね・・・
でもね、言い訳させて・・・まるピーの世話になっちゃったんだよぉぉ
しかも高熱まで出てさ、金曜の夜から今まで何も食べてない(食べれなかった)んで
微妙に今フラフラしてるんですけどぉ・・・(脱水症状?!)
あ。熱は下がったんでもうOKフォーよ
Commented by oreo0610 at 2005-07-03 14:15
>はちべさん
あのね。違うよ。>SMAPのやつ(ぐふ)
あれはNTTの光フレッツ。うちのは有線の光ファイバー。
あとテプコ光とかいろいろあるよね。
オレママも良くわかんないんだけど、うちのマンション、有線の光ケーブルがきてたんでソレにしたのさ。

エッコ先輩がオレピと似てる時あるって?!うれぴ~♪
鼻の下のピンクいトコ、確かに同じだよね(ニヤニヤ)
オレピも鳥のぬいぐるみ欲しがるかなぁ~~?!
こじこじ=ワイン、オレピ=ヤクルト 
二人ともカタカナだからエッコ先輩、ペリエとかど~う?
(でも、炭酸のがはちべっぽいよね)(むふ♪)

*はちべのゲリPが移った。どうしてくれるんだ!
Commented by oreo0610 at 2005-07-03 14:21
>ぽーママさん
ぎゃはは!さすがにオレママそこまで考えつかなかったよ!>ぽーぽーになくてオレピにあるもの
や~~ね、ぽーママってばオレママよりヤヴァイんぢゃないのけぇ?(笑)

光ファイバー、最初接触が悪くて繋がらなくて業者さんに2回来てもらったみたい
(これは日中だったから、仕事お休みだったCOPがしてくれたんだけどね)
問題はその後、ネットは問題なかったんだけど
オレピの留守番用のwebカメラの設定とか無線LANとかで
でこずっちゃってサ・・・
でも、これも無事に設定出来て今は快適ネットライフよ~♪
(その代わりオレママの身体が壊れたけどね)
Commented by oreo0610 at 2005-07-03 14:25
>じゃすママさん
おひさしぶり~~♪首長くしてくれててありがと~ん
(もう、ひっこめて良いよ。首つれちゃったでしょ?)(笑)

光、早いっすよ。なんてったって光速っすからね!
1秒に地球3週(だっけ?)だからねっ
・・・そう考えるとソコまで早い気はしないけど
前よりはぐんっと良くなったっす~~
Commented by oreo0610 at 2005-07-03 14:27
>chocoさん
ありがとうございま~~す。
毎日は無理かもしれないけど(職場からアクセス出来なくなったので)(笑)
又、こまめに更新して行くのでよろしくですよ~~♪
Commented by oreo0610 at 2005-07-03 14:31
>レオママさん
そうか~。レオっちもリュウくんも楽しそうだったか!良かった。
でも、人多くなかった?若者とかファミリーとか。
コレが寒くなるとね、人がグーンと減ってワンが多くなるのよ(笑)
今、代々木公園にドッグランをって話も出てるみたい
(けど、すんごい混みそうよね。。。)
なんにせよ、今度来る時もぜひ声をかけて~~♪
会いたいもんっ(うふっ)
Commented by oreo0610 at 2005-07-03 14:39
>けりこさん
けりこさんトコも光ファイバーですか?!
有線の?NTTの?
うちはNTTだとアクセスポイントが遠いのでダメらしいです
(100Mにしても十分の一くらいの速度しか出ないとかなんとか)
・・・でも、イマイチよく解かってないのですけどね( ̄∀ ̄;

目黒のインドアドッグランはココですよ↓
http://www.pompo-tokyo.com/
ココの目黒店の室内ドッグラン(80坪)ってやつです
一応、ドッグカフェもあるのでお茶も出来ますよ
駅から徒歩だとちょっとありますけど、オレピは前回、行きは駅から徒歩で行きました
(軽くお散歩って感じの距離です)
梅雨シーズンだと室内は助かりますよね~♪
広いので走り回れるし♪
Commented by oreo0610 at 2005-07-03 14:43
>さくらママさん
ネットの調子はおかげさまで良くなったのですが
オレママのお腹の調子がイマイチ・・・(今、なにげにトイレ我慢してます)
姫のブリン様、どうしちゃったの?!
いろいろあってまだ見れてないのっ。

(見てきた)

・・・マリ姉さんったら、やっちゃったわね。
姫のふてくされた顔ったら(ブッ)

あとでまたゆっくりお邪魔しますね~♪(トイレ行ってきます)
Commented by けりこ at 2005-07-04 18:34 x
オレママさん
うちの光は ♪TEPCOひかりに決めたのは〜♪ のTEPCOひかりみたいです。
マンション自体が契約していて住人は何もしないので、私も詳しい事は良くわからないんです。光が悪いのかmy iBookが悪いのか、なぜこんなに遅いんでしょう。。。。

mixi日記にも書きましたが、ドッグラン情報ありがとうございます!
家から30分ぐらいで歩いて行けそうだし、アジリティもさせてみたいと思っていたので、近々行ってみま〜す!


by oreo0610 | 2005-07-01 00:24 | 成長日記 | Comments(21)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧