似てるですかぁ~?(2005.Jun.24)

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は、こないだのオフ会でもらった
      「僕ちゃんシリーズ」を紹介するですよ!

      まずはコレですよ!
      はちべしゃんからもらったギズモちゃんです。
      僕ちゃん、前からギズモちゃん似って言われたです。

      どうですかぁ?似てるですかぁ?
c0032567_0254260.jpg
      ・・・あれ?いつの間に僕ちゃんの人形が出来たですか?


      それから、同じくはちべさん作の僕ちゃんTシャツですよ
      きっと、このTシャツははちべ夫婦の合作ですね?!
      ちゃ~~んと僕ちゃんです!
c0032567_028423.jpg
      ほらほら、見て下さいよ~
      ちゃんと僕ちゃんの背中のトレードマークも入ってるですよ~
      ギズモちゃんとも仲良く遊んでるです!
      それから僕ちゃんの大好きなイチゴちゃんとシャラポワボール 
      ブサカワちゃんも居るですよ~~!


      それからコレはぽーママしゃんからもらった僕ちゃんバッジ!
c0032567_032156.jpg
      帽子じゃないですよ。ピンバッジの方ですよ。

      え?もっとよく見たいですかぁ?
      そうですよね、そうですよね?僕ちゃんもよ~く見たいです。
c0032567_0332052.jpg
      よ~く見えたですか?
      コレね、ぽーママしゃんが僕ちゃんの写真送って
      オーダーして作ってくれたです!僕ちゃんの顔ですよ!
      ママ、早速お散歩用CAPにつけてニヤニヤしてたです

      コレもアレもソレも、
      ぜ~~んぶ「世界に1つだけの僕ちゃんシリーズ」
      
      僕ちゃん幸せ!ありがとうです!



      ママ?コレでお散歩ルックは決まりですね!
      これからは色あせたヨレヨレTシャツはやめて下さいですよ!




      はっち、ぽーマムどうもありがとう!
      大事・大事にするよ。





[PR]
Commented by プラム at 2005-06-24 01:24 x
ギャハハハ~!どれもこれも似てるう~!!
しっかし、はちべえさんの才能って凄いよね!!
ホント、プロになってこれでご飯食べられそうな
勢いだ☆

ぽーママさんお取り寄せのバッジもそっくり~♪
こんなの作ってくれる所があるのね~感心。

アテクシも何か手に職つけないといかんですな~!
あ。調教師とかはダメ??(笑)
犬及びご希望なら飼い主さんも一緒に!とか?
Commented by はちべ at 2005-06-24 01:56 x
わ〜い!はちべグッズが載ってる〜!ここのコメント欄で営業しちゃうゾ(笑)
ちゃんとオレピの手足、短くしといたからネ♥(グヒヒ)
ぽーママのバッジ、ちゃ〜んとオレピ顔だねー!可愛い!
はちべもお帽子に付けて歩きたいよー☆あ、本物の方がいい(^^)
オレピを帽子に付けて〜ぽーぽーをベルトにして〜ブル先生を...
下着に!!(もち、パンテーね♥)で、3ワンズをバッグにして〜エッコは...
靴!!(もち、生足!)これで夏のファッション、完璧ね、暑苦しさが♪
出張調教師プラム、立て看板出しとこうか?
Commented by dameinupo at 2005-06-24 07:12
う゜…… どうしよう…
オレマム~、夢をぶち壊すような事書いてもいい?
違うの、違うのよ~(大汗) オーダーぢゃないの。
一緒に入ってたしおりで、誤解させちゃったですね。ごめんなさい。
HPご覧頂くと載っているです。
ボストンは2種あって、どちらがよりオレピに似ているかな~と、
友人まで巻き込んで選びました。オレピブログを教えて、
「ここに出ているワンちゃんと、A・Bどちらが似ていると思う?」って。
で、友人とも意見が一致したので、こちらにしたです。
ガッカリで、ホント申し訳ない!
でも、オーダーと勘違いする位に オレマムも「似てる!」って
思ってくれたのは、正直嬉しいデス。
作者の女性=きのしたさんが、
自分でもボストンと暮らしているんですって。
だから、ボストンだけ リキ入れて2種あるみたい。
多分、きのしたさんのボストンがこういう雰囲気なんだろうね。
これはオレピのイメージだと思ったので、選んだとです。

私も、最初、まさに↑のイメージで、キャップなどに
付けてくれたら嬉しいなぁと思ったのだけど、
内側の留め具が頭に当たって痛くない?ちょっと邪魔よねー。
Commented by dameinupo at 2005-06-24 07:17
(続き)
はっち作品、アップで見たかったの。うれし~。
ぷぷっ。ホントだ。手足短かっ(笑)
似てる。似てるよね~。ホント、素晴らしいよ、はっちご夫妻!!
空良っちもの見たいね~。maxy、待ってるよ~☆
Commented by chico at 2005-06-24 11:40 x
私もギズモ大好きです~♪
オレオくんが似てるってことはhanaも? 笑
それとステキなボステリグッズばかりですねー!
近くにお友達が沢山いるオレオくんがうらやましわぁ♪
Commented by レオママ at 2005-06-24 19:07 x
きゃ~!可愛い!どれもこれもきゃわゆい~~
オレピ、たくさんお友達がいて幸せだね~。

明日、リュウ兄ちゃんとレオっちと、2時くらいから代々木公園探検しようかな~って思ってます。
天気良さそうなので気温が心配ですけどねぇ…
Commented by max at 2005-06-24 23:45 x
オレピのTシャツもすごく可愛いね~♪ぽーぽーのも可愛いけど、本当にすごいね、はっちの才能は!
私も今日、ブログ載せてみたから(ちょっとブレ気味だけど・・・)みてみてー!
うちなんて特に特徴ない3ワンなのにちゃんと分かるんだよー☆
ぽーマムのピンバッチも可愛いねー。ほんとオレピにそっくり!こんなのもらえたら幸せ気分でうほうほ~♪だね。
Commented by 小治郎の母 at 2005-06-25 02:46 x
Tシャツもバッジもとってもかわいいです!
それによく似ていますネ!

母は「ギズモ?」とここ数日考えておりました。
ケリーちゃんの日記にもギズモってあって…。
たしかグレムリンじゃなかったか、とあやふやな気憶がよみがえることなく…Googleで検索して納得した次第です。
検索してたらこんなのありましたよ!
ギズモ同盟URS
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Screen/6033/gizmo.htm
良くわからないページだけど、下段の黒&白ギズモ?は配色まで一緒だぁ~と妙に納得してしまいました。
Commented by dameinupo at 2005-06-25 12:54
ぽーブログへ、誕生日お祝コメントをありがとうございました。
長い間?短い間?お世話になりました『だめ犬ぽー』も
お陰様で無事最終回となりました。
オレピブログは、ぽーブログのごく初期からお付き合い頂いた
大切な仲間の1つ(ひとり)で、
初めてリンクして頂いた時の感激は忘れません。
これからも毎日お邪魔させて頂きますので、
変わらぬお付き合いをお願いしますね~。
それから、お手数ですが、
お時間のある時にリンク削除の作業をお願いできますか?
それでは。どうもありがとうございました。
Commented by けりこ at 2005-06-25 16:50 x
オレオちゃん、ギズモにそっくり!!
実は私もmixiにギズモネタの日記を書いたんです。
奇遇でびっくり♪
ケリ−の場合はグレムリン顔ですが。
Commented by aya2116jp at 2005-06-26 00:03
オレピグッツいっぱ~い!
どれもこれもオレピに似ているよん!
Tシャツもバッジもギスモ(笑)もそっくり!
よかたね~オレピ(*^д^*)
Commented by oreo0610 at 2005-06-26 23:43
>女王様
はちべTシャツかわいいよね!着るのもったないけど着るゼィ!
これとオソロリの絵でハガキももらったんだ♪
それは大事大事に飾っておくの~~
ぽーマムのオレピンバッジ、オーダーというのはオレママの勘違いだったけど
似てるよね!
お友達と選んでくれたってのもまた嬉しい♪
ブルせんせの誕生日の時にもお祝いしよーねー♪
(きっとはちべの絵、ハードゲイコスチュームのブルせんせだよ)(笑)

女王の調教・・・・・・・やっぱフォーーーーは外せない?
けどボンテージルック、見てみたいぞ(うひひ)
Commented by oreo0610 at 2005-06-26 23:49
>ぽーママさん
いひひ・・・メールもありがとん。
いいの。コレはオレピだからっ!1つ1つきのしたさんの手作りでしょ?
どっちにしても世界に1個しかないオレピンバッジだも~ん♪
毎日、CAPにつけてお散歩してるよー
(後ろの留め金、最初気になるかな~?って思ったけど
 被ったら全然平気だった。痛くもなんともないよー)

はちべTシャツのオレピ、手足短いですって?
どれどれ?(ぽーぽーのと見比べ中)
!!はっ!!ほんとだ!オレピの手足、ちゃんと短いっ!(くそ~)
でも、さすがはちべだよね。ちゃんと特徴とらえてるもん!
Commented by oreo0610 at 2005-06-26 23:53
>chicoさん
うふふ~~~hanaちゃんも親戚ちゃんだからね~
ギズモ似かもですよ~
けど、hanaちゃんは顔が横広じゃない美人ちゃん♪
オレピは横広で顔が縦にクチャッっとつぶれたような顔してるから
やけにギズモなのよねぇ(男前じゃないけどBabyフェイス?!)
Commented by oreo0610 at 2005-06-26 23:57
>レオママさん
レオママ、ご・ごめ~~~~ん・・・(しょぼり~)
金曜の夜中にネット繋がらなくなってさ、レオママのメッセージ見れなかったの、、、しょぼぼぼぼ~~
土曜日ってのは解ってて、会えなくても行ってみようかと思ったんだけどさ
窓開けた瞬間、すごい熱気で(外)思わず窓閉めてソファの上で体育座りしちゃったのよ、、、
レオっちもリュウくんもレオママも熱射病にならなかった?
大丈夫だった?
これに懲りずにまたこっち出てくる時は誘ってね。お友達やめないでね。(泣)
Commented by oreo0610 at 2005-06-27 00:13
>maxさん
ねー。すごいよね!はっち!マジでお店開けるよね。
オレママすんごい想像しちゃったもん。
ブサぐるみがいっぱい並んでて、TシャツとかCAPとかも売ってるの!
生産ルートまで考えちゃったよ!(職業柄)(笑)
ブサぐるみは中国辺りで大量生産でしょ
んでもってTシャツは知り合いのプリント屋さんに頼んで・・・
(このプリント屋さんもワン飼ってて、ドッグウェアをネットで売ってるんだよ!
ワングッツが本業じゃないんだけどね、ココ↓
http://www.fujiwara.ne.jp/indian/ 
indianってゆうメーカーなんだけどね、人間用のシャツとか結構有名で
ドラマで俳優さんとかも着てたりするのよ

話がそれたけど、後で部長んとこの日テリTシャツ見に行くね~
(ごめん。またPCが不調でさ、遅くなっちゃたよ~)
Commented by oreo0610 at 2005-06-27 00:16
>小治郎ママさん
へへへ・・・オレママもすーごく気に入ってるんですよ~♪

ところで、オレママも前、オレピがギズモに似てるって言われて
グレムリンとギズモが頭の中を駆け巡りました~
グレムリンはタイトルですよね(ふふ)
サイトも見ました!
オレピが子憎たらしい顔してる時に似てる~(ゲラゲラ)
Commented by oreo0610 at 2005-06-27 00:20
>ぽーママさん
改めて、、、ぽーぽーお誕生日おめでとう&だめ犬ぽーお疲れ様でした!
思い起こせば、初めてオレピのトコに顔出してくれたのは
ぶっちょだったね(笑)
オレピの「取って来い、ちょうだい」が出来ないのに親近感覚えてくれて…
んでもって、その後、ぽーママが挨拶しにきてくれたんだよねー
あの当時はまだお友達も少なくてすごく嬉しかったの覚えてるよ~!
「だめ犬ぽー」は終わっちゃったけど
ココでも皆のトコでも会えるしね。もちろんオフラインでも!
これからもよろしくですよ♪

*リンクの件、了解しました(ううう・・・やっぱなんか寂しいなぁ)
Commented by oreo0610 at 2005-06-27 00:25
>けりこさん
え?うそうそ!見に行きま~す!
やっぱ親戚だから?
でもでも、ケリーちゃん美しいお顔じゃないっすかぁ~~
(首輪屋さんの写真なんてほんとため息ついちゃいますよ)

ところで、グレムリンとギズモって・・・あれれ???
グレムリンは映画のタイトルですよね?!
あれ?オレママまた勘違いしてる?!
Commented by oreo0610 at 2005-06-27 00:28
>じゃすママさん
へへへ~~似てる?似てる?
ありんことコオロギ足して2で割った顔に~~~(根に持っている)(笑)
どーもギズモ似ってネタになるとじゃすママの
ありんこコオロギが頭をよぎるですよ(どうしてくれるんだぁ!)(笑)
Commented by けりこ at 2005-06-27 21:17 x
グレムリンはギズモが水をかけられたり、ルールを破ってしまってワルワルモンスターに返信した状態で〜す。映画のタイトルはグレムリンで間違いないです♪

首輪屋さんの写真は6ヶ月くらいの純真無垢なときでしたから。
今となっては貫禄もついて、ミニデビルです。
特に興奮状態はすごいですよぉ。できればムービーで見せたいぐらいです。うぎゃうぎゃ言ってます。
Commented by はちべ at 2005-06-28 03:58 x
オレママ〜、なんかね、こういうの来たの〜
別に放置してもいいらしいけど、とりあえず回してみた(笑)
オレママのも聞きたいから、いつか気が向いたらやって〜ん♪
「MUSICAL BATONを受け取っていただけないでしょうか。
5項目の質問に回答して、次に回すというやつです。
内容は
1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
2.今、聴いている曲
3.最後に買ったCD
4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
5.バトンを渡す5名(でも何名でもいいみたいです)」
はちべもやってみたじょ☆めんどくさかったら、放置プレイでOKよ♥
Commented by oreo0610 at 2005-07-01 00:30
>けりこさん
ぐふふ・・・そうだったのですね(ってコメント遅かったですね)(汗
mixiの方と行き違っちゃった( ̄∀ ̄;

けりこさん品川ですよね?オレママもトキヨ在住なので
涼しくなったらグレムリンvsギズモしませう~~♪
Commented by oreo0610 at 2005-07-01 00:34
>はちべさん
はっち、ごっめ~~~~~ん!
↑のコメント長時間放置プレイしちゃったぁ(あはは~~)
わざとじゃないのよ。わざとじゃ。
ブログネタの主役の一人だったのに私ってば何て奴よねぇ~

MUSICAL BATON受け取った。
で、もうメールしちゃったね(あは)
オレママ、絶対、はっちに「Get Wild」笑われるかと思ってたのに意外だったわ!(笑)
by oreo0610 | 2005-06-24 00:42 | ファッション | Comments(24)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧