一気に行くですよ!(2005.Jun21)

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は僕ちゃんちのパソコンさん順調に動いてるです。
      皆さんへのコメントのお返事遅くなっちゃってゴメンナサイです。


      僕ちゃんちのパソコンさんがお休みしてる間
      僕ちゃんは目黒にある
      インドアドッグランに遊びに行ってきたですよ!
c0032567_1133179.jpg
      ママの太い足に挟まれながらお友達を紹介するですよ。

c0032567_1162176.jpg
      まずは左から、Life with Ed and Curryさんのエッコ先輩
      だめ犬ぽーさんのぽーぽー、ニホイ星人の僕ちゃんは飛ばして
      ブルの教えさんのブル先生ですよ
      ほんとはさくら姫さんのさくら姉ちゃんも来る予定だったですけど
      さくらママさんがお仕事で来れなくなってしまったです。
      残念ですよ。今度、一緒に遊ぶですよ。

      それから日本テリアさん達のご紹介するです。
c0032567_1324417.jpg
      日本テリア♪三昧さんのMAX父さんと空良ちん。
      左がMAX父さんで右が空良ちんですよ。
      空良ちんは、MAX父さんと今回来れなかったですけど
      ひまちゃんの間に産まれた男の子なんですよ!

      あとですね、甘えん坊将軍 吉宗さんの吉宗くん
      はやて&こだまと遊ぼう!(日本テリア)さんのこだまくん
      蔵吉処さんの蔵吉くんとBoxer's Gymさんの
      スムースチワワのボクサーくんですよ。

      スットコドッコイの僕のママ、舞い上がってて
      吉宗くん・こだまくん・蔵吉くん・ボクサーくんのちゃんとした写真を
      撮ってなかったです。ゴメンナサイです。 
      こんなママですが次回お会いする時には写真を撮らさせてあげて
      下さいです。 


      こんなたくさんのお友達が集まった中、僕ちゃんはというと…
c0032567_1455413.jpg
      ぽーぽーのオチリ追いかけず~~っと走ってたです。
      ぽーぽーは僕ちゃんのですよ。誰にも渡さないです!


      僕ちゃんがぽーぽーとカケッコしてる間、エッコ先輩は
c0032567_1502744.jpg
      日テリさん達と密談してたですよ
      何話してたですか?
      女の子にモテる秘訣を話し合ってたですかぁ?

      そんな中、ブル先生はというとですね・・・
c0032567_1521346.jpg
      あれれれれですよ~~。
      プラム女王のお股の下でくつろいでるですよ!
      こっち来てブル先生も遊ぶですよ~~
    

      それからですね、今日は6月産まれの子が多かったので
      なんと蔵吉&ボクサーママさんがケーキを持ってきてくれたです!
c0032567_221388.jpg
      スゴイですよ~~スゴイですよ~~~~
      僕ちゃん、受験生だけどイチゴちゃんもらったですよ!
      ありがとうですよ!ありがとうですよ!


      他にもこ~んなにたくさんプレゼントもらったです!
c0032567_241934.jpg
      今度、詳しく紹介するですからね!皆さんありがとうです!


      それから、ブル先生、
      僕ちゃんとママをお家のすぐ近くまで送ってくれてありがとうです
c0032567_2132028.jpg
      ブル先生の運転姿かっこよかったです。

      ・・・違うです。
      ほんとは、送ってくれたのはプラム女王の親戚のにぃにぃです。
      僕ちゃん、にぃにぃのお膝の上で運転気分も味わったですよ。
      にぃにぃ、どうもありがとうです!
      僕ちゃんもママもすごく助かったですよ。
      今度はにぃにぃも一緒に遊ぶですよー!


      ドックランでのもっと詳しい様子やその他いろんなコトは
      上のリンクの皆さんのトコできっと見れるですよ。
      え?もっとちゃんと報告してって?
      あのね・・・僕ちゃん疲れちゃってもうダメなの
c0032567_2205687.jpg
      こんなになっちゃったから許して下さいですよ。
      僕ちゃん、もう限界。




      今回、お世話になった方々、本当に有り難うございました。
      あまりお話できなかった方もいらっしゃいましたが
      次回お会いする時はまたよろしくお願い致しま~す。
      
      PC不調もあり「up出来る時に…」と、一気にupしてしまいましたが
      今回集まった皆さんのサイトでも
      いろいろ御覧になることが出来ると思います。
      「どんなだったのかな~」と興味がある方は
      ぜひ遊びに行ってみてくださ~い





                     
[PR]
Commented by 小治郎の母 at 2005-06-21 03:40 x
祝★復活?  では…まだないようですね。
周辺機器多いとトラブル出た時、原因究明に厄介ですよね。
Yahoo!BB…敵も多い分意外と曲者だったのかしら?

とにかくオレオちゃんの元気なお顔が見れて何よりです。
室内ドッグラン…みんな楽しそうですね!
最後の写真、もう最高!!!
「ねぇねぇ、道端で酔っ払ってるオヤジじゃないんだから、きちんとベッドで寝なさい、そんな無防備な姿してると襲われちゃうぞぉー」
でもなんか、とっても楽しい夢見ているような寝顔がこれまたカワイイ!
Commented by はちべ at 2005-06-21 03:46 x
あり?トラックバックした記憶が無いのにトラックバックされてる...
しかも2回も!なぜに〜〜??ウチのパソコンさんも逝かれた?
良く見たら下の方にもウチのトラックバックがいっぱい!ひ〜〜!!
今日あれだ、カテゴリの整理とかしたからだ!ゴメン、消していいから!
ていうか消して、恥ずかしい(笑)
さてさてきのうはあっという間だったね〜でもまた会おうね〜
エッコはぽーぽー&オレチンの中に入り込めずにしょぼくれてたヨ
ブル先生には絡めず、とりあえず日テリちゃんとこお邪魔するも
電車ごっこには混ぜてもらえず☆今日はムッシュに八つ当たりしてた(笑)
でも困るわ〜私もみんなが載せるだろう、と思ってあんま写真撮ってない...
頼みの綱はぽーママだ!と思いきや撤退コメント!(爆)
maxしゃん?写真撮った?....とにかく、誰かよろしく♥
Commented by ちろる at 2005-06-21 14:30 x
おひさです。PCどうしちゃったですかぁ?早く完全復活するといいですねぇ。オレオちゃま楽しそうです。ニホイかぎまくりですね。みんなで遊べるなんてうらやまし~。ちろるじょうは逃げまくりだろうなぁ。
こんなに楽しんだら、そりゃぁティンコちゃんを隠す元気はなくなりますねぇ。
Commented by ramiro at 2005-06-21 17:38
PC復活お待ちしてました!!!
オレピたのしそ~~(≧∇≦)/  にしてもケーキやらおもちゃやらすごい
豪華ですね..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツギャァッ!!
そしてオレピの疲れ果てた姿・・・どれほど楽しかったのかその写真でよく
伝わってきます(笑)

さてさて、私の年齢ですが・・・・
ブブゥゥゥ~!!!ε=(>ε<)  私は22歳で~す☆
フフフまだ若いでしょ( ̄◇ ̄;) 
Commented by dameinupo at 2005-06-21 20:22
村の時間の時間の時間がやってまいりました~ (by 斉藤清六)
↑コレ、知ってる?(笑)
清六ちゃん、一生根に持つぞ~。
多分ね、これまでの人生で一番の屈辱だと思うな(爆)

ところで、あ。オレちゃん家に帰れたんだね。よかった~。
もしかして 階段降りられずに、まだドッグランにいるんじゃないかと
心配してたのよ~ ( ̄▽ ̄)σ

と、書くように、ぶっちょから指令が来たからさ~。

Commented by max at 2005-06-21 22:03 x
オレマム!最後の写真のオレピ、めちゃくちゃ可愛いんですけどー♪
やっぱり遊びつかれたか、あの日は。相当走りこんでたもんねー。
偉いよ、オレピ!
プレゼントもどうもありがとうね~♪みんなに色んなものたくさんもらっちゃってしゃーわせ☆だったん。
早速もらったもの1コ破壊したけどねー。。。吉宗ママからもらったへちまだよ。早すぎるーっつーの!
また一緒に遊ぼうね~♪♪
Commented by ぶっちょ at 2005-06-21 22:26 x
清六のぶっちょで~す。 イメ~ジは、清六かい?(ちくしょ~)
(はちべさんもか?、MAXさんも?、プラムさんも?(;´Д`)ウウッ…))
さらに、おっさんブルースに似ているとは・・・・
昔、ぽーママには、てんき(ゴル-お兄ちゃん)と兄弟扱いされて・・・・
今度は、ぼ~としていたブルースかい!
(”変態美人”プラムさんごめんなさい)
郡上会談ではなく目黒階段でさえ降りれなかったオレピー兄さん
ぷっぷっぷっぷっぷっぷっぷ・・・・・・・修行が足りないよ。
(実は登れなっか?・・・・)
今度、ぶっちょが浦和ヨッ”ぽ-”スクールで鍛え直してあげる!
Commented by プラム at 2005-06-21 22:48 x
本当に楽しかったね~!お世話様でした☆
にいにいは殆ど「オレピーストカー」だから
気をつけた方がいいよ(笑)めっちゃファンで
毎日オレピーチェックしてから会社に行ってるらしいから。
間近でオレピー見られて感激に打ち震えてた(大笑)
しかも、すぐ携帯の待ち受けに設定してたし・・・。

アテクシもオレピーのブラッキー棒&オレピーボールを
見られて感動に打ち震えた・・・・うううう・・・立派だ・・・(感涙)
変態冥利につきるわ!フォーーーー!!!

ところで、ぶっちょさーん↑ブルースは今「優しくてダンディーな
ぶっちょさんに似てるって言われて感激です」って言ってます♪
そして「僕も浦和ヨッ”ぽー”スクール入会希望です・・・」だそう
です☆よろしくです~!!
Commented by レオママ at 2005-06-21 22:53 x
目黒にあるインドアドッグランつったら、あそこじゃなかとですか?
つーか、まだ行ったことはないんですけどね…
(たぶん、そこの店で)7月に予定されている”わんこ水泳大会”にレオっちエントリーしてるですよ~!
昔やってた「芸能人水泳大会」みたいじゃないですか~!?わくわく
えっ!?古い?? …ぎゃふん!!
Commented by 吉宗パパ&ママ at 2005-06-21 23:01 x
今晩は、吉宗パパママです。
先日のドックランは楽しかったですね♪ ありがとうございました!!
オレオ君はボストンテリアちゃん達の中で一番小柄だけど、凄く元気があってパワフルって感じでしたね(* ^ー゚)
ぽー君に走りながら何度も横から、ぶつかって行く姿が逞しくてカッコ良かったです!!
また一緒に遊んで下さいね!宜しくお願いします。
Commented by sakura20030907 at 2005-06-23 09:36
行きたかったよ~~
紅一点でモテモテになりたかったよ~~
次は絶対絶対参加するから・・・・・懲りずに誘ってください!!
Commented by oreo0610 at 2005-06-23 22:41
>小治郎ママさん
Yahoo!BBね、うちはアクセスポイントがえらく遠いみたいで。。。
原因はコレが大きいのかも。
うちのマンション、光ケーブル(?)が来てるので
近々それに代えるつもりです(もう申し込みはしました~)

今回は入らなかったですけどね、ココの室内ドッグラン、プールもあるんですよ!
小治郎くんは泳ぎはOKですか?
釣りのお供で水は慣れっこかな?(^^)
うちのオレピはダメダメ・・・いつもお風呂で固まってるし。。。
Commented by oreo0610 at 2005-06-23 22:45
>はちべさん
フォーーーーーー!!(はちべ解らないのにフォーする私。ぷっ。)
写真、あんがとね♪はちべ、ぽーママの隣で余計チッコく写ってたね(ゲラゲラ)
はちべさ、ぽーママんとこでエッコ先輩に皆(ワン)の名前呼んで反応見て楽しんだ,って書いてたじゃん?
うちもやってみたのよ~~
そしたら、全員の名前に反応しやがった(爆)
オレピ、自分の名前、解ってんのかな・・・(汗

で、なになに?トラックバックいっぱいしてるねぇ
オレママもいきなり増えたからビックリしたよ。
でもね、消さないの。
だって、いっつも放置プレーされてるも~~ん(ククク・・・
Commented by oreo0610 at 2005-06-23 22:48
>ちろるさん
そうなんですよー。もうオレピったらニホイ星人で・・・(涙
今回、来られた方々から写真頂いたんですけどね
半分以上はニホイ星人の写真( ̄∀ ̄;
しかも下にもぐりこんで・・・
ちろるちゃま、オレピに気に入られたら大変よ
地獄の底まで追いかけまわすから・・(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-06-23 22:53
>ラミママさん
ラミママさん、22歳?
な・な・な・なぁ~~んだっ・・わ・わたしと変わらないじゃ~ん( ̄◇ ̄;)
・・・若いエキス吸い尽くしてやる~~(チュ~チュ~~ッ)

ラミちゃんも「ボストンテリアだらけ」のジンベイくんやオビイくん
あと、らくちゃんとも遊んだのよね♪
やっぱワンもお友達と遊んでる時って生き生きするわよね~
オレピは生き生きしすぎて↑あ~んなコトになっちゃったですよ(ヘソ天)
Commented by oreo0610 at 2005-06-23 23:00
>ぽーママさん
日曜日はお疲れさまでした~~(ってもう木曜日だよ)(笑)
清六、一生根に持つ?(うきゃきゃ)
でもさ、ぽーママがブログでぶっちょネタ書くからこうなっちゃったんだよ~
ぽーママがいけないんだよ~~(ねっ?ぶっちょ?)(笑)
けどけど、実際のぶっちょは清潔感のある包容力ありそな感じだった♪

オレピ、ほんとに階段ダメだったでしょ~ぅ?(泣)
ぽーぽーやみんながスタスタ降りてくから
もしやオレピも後に続けるのでは?!と思ったのだけど
やっぱダメだったわ・・・
Commented by oreo0610 at 2005-06-23 23:03
>maxさん
ぶちょ~ん♪お疲れ~♪
ぶちょーに貰ったオヤツはまだあげれないけど、OLD NAVYは遊んでるよ!
めずらしく、まだピーピーも鳴るの!ありがとねー♪
ところでさ、ぶちょーにあげたウンコ袋の中にダンボール入ってたでしょ?
あれ、ただのダンボール板と思って捨ててないよね?
あん中にメインが入ってたからー(すっかり言うの忘れたよ)
Commented by oreo0610 at 2005-06-23 23:14
>ぶっちょ清六さん
ぎゃははは!清六が来た!(なぜ笑う?私)
でも、オレママ、ぶっちょの顔見れて嬉しかった。
今回のオフで、オレママの中では「ぶっちょ」も立派なイベントの1つだったんだも~ん

ブルせんせ似は立派な褒め言葉よ~ん
2人で並んでるトコ見てなんか笑っちゃった!
うちのCOPはオレピ似。
んでもってオレママはワンで例えるならば・・・ブルテリア(笑)

あ。オレピがね
「浦和ヨッ”ぽ-”スクールに入会してもいいですけど
その前に僕ちゃんがダイエットの指導してあげるですよ。」だってさ。(イヒ!
Commented by oreo0610 at 2005-06-23 23:18
>女王様
フォーーーーーーーーーーッ!!
もういっちょオマケにフォーーーーーーーー!!
ねぇねぇ、女王?はちべもぽーママもフォー解らないんですってよ?
どうしてくれちゃう?
オレママなんて最近はまっちゃって今日も豚肉叩きながら
台所でフォーーフォーー言ってたよ(アホ)
(あ。今晩はねカツカレーだったの)

にぃにぃ、オレピストーカーで嬉しい(うふ~ん♪)
にぃにぃ~??見てるですかぁ???
Commented by oreo0610 at 2005-06-23 23:22
>レオママさん
そう。たぶんソコ!プールあったもん!
ぽーママのトコで、ぽーぽーがプールで泳いでる(もとい、虐待されたる)ムービーが見れるよ!
そのプールにいつも来てるっぽい常連さんがこの日も来てたよ。
ぽーぽームービーにも写ってるキャバちゃん。
もしかしたら水泳大会に出るかもね!(チェケラッチョ!)
あ。レオっち?水着はだけて「イヤ~ン♪」にならないように気をつけてね
がんばるのよっ!
Commented by oreo0610 at 2005-06-23 23:27
>吉宗パパ&ママさん
お疲れさまでした~(遅くなってすみませ~ん)
お土産まで頂いちゃってありがとうございます。
(オレママ、何も渡せなくてすみませんでした~)(しょぼしょぼ)
maxy家以外の日テリちゃんにも会えて嬉しかったです~
ちゅか、あんなにたくさん日テリちゃん見れる機会なんてなかなかないわ!
とてもステキな出会いでした。
吉宗くん、男前ですよね♪空良ちんはおっとり顔だけど(ひまちゃんも)
吉宗くんはかわいらしさの中にもキリッとした表情を感じたですよ(チュッ
Commented by oreo0610 at 2005-06-23 23:30
>さくらママさん
さくらママァ~~。楽しかったよ~。
男だらけのドッグラン大会だったから、姫、婿取りできたかも~
今回は残念だったけど、次回はぜひ!ぜひ!

あ。ボールはダメよ。姫、ボールに夢中になって婿探しどころじゃなくなるから!(笑)
by oreo0610 | 2005-06-21 02:33 | お出かけ | Comments(22)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧