ヒエピタクゥ~ル♪ (2005.Jun.14)

      こんにちは。僕ちゃんです。

      ココ数日、暑いですね。暑いですよ。
      僕ちゃん、暑いとこんなになっちゃうです。
c0032567_04414.jpg
      暑いです~~・・・暑いです~~・・・


      こんなになってる僕ちゃんを見かねて
      パパがこんな物買ってくれたですよ。
c0032567_053368.jpg
      ひんやりボードって書いてあるです。
      僕ちゃん日本語読めるようになったです。


      使い方はこうですよ。
      僕ちゃんが実演するですから、よ~く見ておいて下さいですよ。
c0032567_07150.jpg
      こうやって、お腹をピタ~っとピタ~~っとつけるです!
      解るですか?ピタ~っとピタ~~っとですよ?


c0032567_0812100.jpg
      へへ~~最高ですよ~~~~♪
      気分は波乗りサーファーさんです。






[PR]
Commented by max at 2005-06-14 01:21 x
ぎゃははは~!やめてー、オレピッ!1枚目の写真、なんだか
ぬいぐるみっぽいぞ?実ははっちが作ったオレピぐるみだったりしてー?
実演販売上手そうだよー!マーフィー岡○なんて目じゃないね!
このデモンストレーションをやったら日本中、いや、世界中のワンが
欲しがるよー!すでにウチも欲しい!って思ったもんね。
でも・・・ビンボー家には買えません。。。っていうか我家の3ワン、夏でも
クーラーつけるとプルプルで毛布に包まってますから・・・
Commented by はちべ at 2005-06-14 02:17 x
ぎゃはは!!足みじけえ〜!!ゲラゲラ〜!(爆笑)
グエ!(←お約束、首閉め音)
へえ〜オレちゃん、こういうのちゃんと利用する賢いコなのね
ムッシュ用にこういうのあるけど、見向きもしないよ...
エッコはオモチャだと思い込んで噛もうとするし...ウチのコ、おバカ?
でも3枚目の写真で分かる!オレちゃん痩せた!くびれてるよ!
腰のくびれは、ブル先にも負けないじょ〜♥
Commented by dameinupo at 2005-06-14 07:13
ちゃんと使ってるじゃーん!! どう?ヒエヒエ嬉しそう?
お勤めしていると、日中の暑さ対策が大変だもんね。
冷え過ぎない温度設定にして、かつ、窓も少し開けておくという人が
多いですか?
万一停電などで留守中にエアコンが止まってしまった場合の為に、
窓も開けておくと聞いて、「ひょえー。そこまで考えるのかぁ」と感心したです。
実状は初めてと言ってよい夏。猛暑でないとよいですね。
ところで、一番上の兄さんだけど、暑さでティンコさんも
口が開いてる?なんか、やけに目立つんだけど…
Commented by ramiro at 2005-06-14 07:41
あぁぁぁぁぁ!!今年は我が家もヒンヤリシート買わなくては・・・
オレピ暑そうというか今にも溶けてしまいそうな( ̄◇ ̄;)

↓の歌ラスカルなんだぁ~!!
ラスカルはちゃんと見たことないアニメなんですよぉぉY(>_<、)Y
ちなみに私何歳だと思います??(笑)


Commented by sakura20030907 at 2005-06-14 16:41
ramiroさん
教えましょうか???オレママの歳!!
オレママの選曲は涙が出るね・・・・懐かしすぎて・・・・イケネィ(汗)
そんなこと行ったら・・・アタイの歳が・・・・
歳の話はここまでにして・・・
オレちゃんペタって感じだね!!!気持ちいいですか???
姫はいつも玄関の石の上にペタって寝そべってます!!
姫にも買って上げないとかしら・・・・・でも節約生活なのよね・・・・・
Commented by choco at 2005-06-14 17:06 x
最後の4枚目の写真、ほんとにボードに乗ってるみたい~(笑)
背景に波つけたら、かなり決まってるかもっ!
うちも昨年ひんやりボードを買ったんだけど、どこかにしまっちゃって
見当たらない(汗)暑くなってきたから探してやらなくちゃ。
ちなみに昨年の夏、知り合いからひんやりボードがわりに大理石を貰ったんですが、
なぜか小鉄は大理石は気に入らなかったらしく、いつもその上にウンピをしておりました。

Commented by プラム at 2005-06-14 19:28 x
アハハハ~!オレピーの開きハッケ-ン!!
良いなあ、喜んで乗ってくれて♪

本当にこの2,3日暑かったっすね~。
うちは最上階なんで屋根からの熱気がスゴイ。
だから仕事から帰ったらブルの干物ができてや
しないか、夏はいつもビクビクもんっす!

かといってクールマット入れてやっても
あんまり乗らないし、今年はどおしよ~ハア。
Commented by レオママ at 2005-06-14 21:53 x
本当だ~!オレピ、今年の夏はサーファーで決まりだね♪
夏くらい、レオっちの食欲が落ちてくれると助かるんだけど、レオっち夏に強いんだよねぇ… やれやれ


Commented by oreo0610 at 2005-06-14 23:24
>maxさん
ほんとだぁ!1枚目の写真、はちべのブサぐるみちゃんの顔してる~(笑)
この「ひんやりボード」さぁ、COPとも話してたんだけど
ボロ儲けだろうねー、きっと、コスト400円もしてないんじゃないか?!
こうゆうの考えるのセコイ?セコイ?

クーラーといえば、オレママ、クーラーあんま好きぢゃないのよぉ
会社もビンビンにヒエヒエだし、COPもヒエヒエ大好き。
オレママも3ワンと一緒で毛布でプルプルだよ~
Commented by oreo0610 at 2005-06-14 23:28
>はちべさん
ちくしょ~~~~~~!!
ムッシュ様だって短いやんけ~~~!!(笑)
けどさ、ムッシュ様も痩せたし、オソロリね~ん♪

ぽーマムんトコに来てるamiさんちのワンは
オシッコシーツと勘違いしてチッコしちゃうらしいよ~
オレピは今んトコ平気だけど、そのうちンコしだしたらどーしよ。
Commented by oreo0610 at 2005-06-14 23:33
>ぽーママさん
そうなの~。お決まりで最初ニホイチェックしたと思ったら
いきなりベタッ!って伏せたのよ(あ。これは伏せぢゃないか)(笑)
でもね、相当暑くないと使わないみたい
まだ夜は窓開けてると涼しいじゃない?だから何気に放置されてるよ・・・

真夏、どうしよ。
窓開けてく飼い主さんも居るの?ドロボー入られたら怖い~~
オレピが吠えてドロボーに蹴られたり、とか考えちゃう~~
Commented by aya2116jp at 2005-06-15 22:57
オレピほんとに暑そ~!一枚目の写真、やる気ゼロ(笑)
暑いもんね・・
でもいいの買ってもらってよかたね~!
オレピ、ピタ~っと上手よ~(笑)
しかもウエストくびれててナイスバディぢゃな~い(*д*)
うっ、うらやまし~
Commented by oreo0610 at 2005-06-21 00:07
>ラミママさん
えっへっへっへ・・・・すっかりお返事遅くなってすんません・・・
PCまだ調子悪いんだけど騙し騙し使ってるよ
なんかね、調べたらアクセスポイントがすごい遠いみたいなの(涙

ひんやりシートは買ったですか~?
梅雨入りとはいえ、晴れの日はもう初夏の陽気ですからねぇ
暑さ対策、お互いがんばりまひょ♪

ラミママさんの歳はぁ~~~・・・ラスカル知らないんでしょ?しょ?
ま・まさか10代?!
んなこたぁ~ない(タモリ風)
ズバリ!28歳!どうだっ!
Commented by oreo0610 at 2005-06-21 00:12
>さくらママさん
ちょっとちょっと・・・さくらママ?変なコト言っちゃぁダメよっ
いくらさくらママでも変なコト言うと首しめるよ?( ̄ー ̄)

玄関の石ってのいいなぁ。
石って日陰にあるとひんやりして気持ちよいものね♪
そこのかわり太陽当たると地獄?!(笑)
うちは・・・玄関汚いから・・・ダ・ダメ( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2005-06-21 00:15
>chocoさん
ぎゃははは!大理石の上にウンP(ブブ・・・)
まさかその大理石使ってパイとか伸ばしてないでしょうねぇ?!(笑)
でも、オレピもいつひんやりシートの上にチッコするかヒヤヒヤもんですよ
というか、使ったのはこの時くらいで
最近じゃ放置状態よ・・・(悲)
夏になったら使ってくれることを願うばかり・・・
Commented by oreo0610 at 2005-06-21 00:18
>女王様
オレピの干物、安いよ安いよ~~(ダミ声)
オレピはチビだからアジくらいかね?
ブルせんせは・・・・ほっけの開きってコトでよろしく(ウヒ!)

クールマットってジェリ~状のが入ってるやつ?
破らない?(ブルせんせ穏やかだから、んなコトしないかぁ)
オレピ破って中身食べそうでさ、やめたのよねぇ。
Commented by oreo0610 at 2005-06-21 00:21
>レオママさん
ぐふふ・・・レオっち、夏にラーメン食べるタイプだよね
暑い日に熱いもの!夏はスタミナ~~~って(笑)
聞いてよ、レオママ、オレピってばダイエット大成功よ!
リバウンドも無しで7.2㌔→6.4㌔で6.4㌔キープしてるわよっ♪
Commented by oreo0610 at 2005-06-21 00:25
>じゃすママさん
ね、目もウツロでやる気無し無しでしょぅ?!(汗
ひんやりシーツのCMあったら出られるかな?!
もし出れたら、きっとひんやりシート1年分貰えると思うから
そしたらじゃすママさんに1枚あげるね♪(ありえない妄想)

じゃすちゃん、化石クッキーの成果は出てきたですか?
夏は運動不足になるからカロリー控えめが良いらしいですぜ!
by oreo0610 | 2005-06-14 00:12 | 成長日記 | Comments(18)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧