僕の探し物 (2005.Jun.13)

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は僕ちゃん、いろんなの探しに行ったですよ。
      
      探し物って言ってもですね、パパの探し物じゃないですよ。


      先週ご紹介したお散歩コース覚えてますですか?
      今日はママとたくさん見つけてきたですよ!


      ほらね、見て下さいですよ
c0032567_02643.jpg
      カモさんにコイさんに・・・今日はカメさんまで居たです!


      それから、いつも居るハトさんも
c0032567_0281333.jpg
      ・・・目が合ったですよ?!あれ?威嚇されてるですか?
      僕ちゃんはいい子ですよ~~怖くないですよ~~


      四葉のクローバーも探したです
c0032567_0305828.jpg
      ♪シロツメ~草の花が咲いたら 
         さあ、行こ~ぅ僕ちゃぁ~ん♪ってお歌知ってるですかぁ?

      ・・・う~ん・・・お歌うたっても四葉さんは出てこないですね
      歌詞間違えたですかねぇ?!


      でもね、今日はたくさん探したでしょ?
c0032567_034715.jpg
      来週もお天気だと嬉しいですよー!      






[PR]
Commented by max at 2005-06-13 01:28 x
オレピー!お疲れっ!何か探す旅で色んなもの見つけたねー!
実は私もクローバーを見ると歌うよ。もっちろんじゃーん♪しかもフルで歌えるー!!(さすがテレビっ子)
オレピは鳩に威嚇されちゃったの?ぎゃはは☆空良はいっつも挑戦を挑んでるけど相手にされず。でも、何度も何度も追いかける。みてると面白いよ☆イヒヒ
来週も晴れというか雨が降らなきゃいいよね~♪
Commented by はちべ at 2005-06-13 01:49 x
やべ!はちべ、その歌わからん...(汗汗)オレママに分かる事が分からない
って、ものすごくヤバい気がする〜〜(笑)
今日のラストオレちゃん写真、なんか死ぬ前に見たいカンジだねえ〜
これ見て死にたい、みたいな...いや、いい写真だって事ですよ!
すっごく可愛い、うん、オレちゃんは可愛い、うんうん
ハト、エッコはモノ凄い反応するけど、オレチン冷静だね
前にベランダにカラス止まってた時、エッコが狩ろうとして焦った!
ムッシュもベランダ越しに鳥追っ掛けてるよ〜☆
Commented by ramiro at 2005-06-13 07:56
おはようございますぅ~( ^_^)/ やぁ!
鳩さん思いっきり威嚇してますね(笑) 私もオレピが歌ってる歌わからない~・・・( ̄▽ ̄;) なんだ~?ってかそれは歌謡曲ですか?
お散歩楽しそうでしたね♪ラミは土日ちょっと安静にしていたので、殆どおうちにいました。そうそう!!ラミさん体調戻りました~!!
ご心配ありがとうございます!!お騒がせしました・・・m(_ _)m

Commented by dameinupo at 2005-06-13 11:42
私もその唄分からない~。
雰囲気的にアニメのテーマ曲っぽいけど。
だったらダメだ。知っている訳ない。
私、ほんの少ししか見てないから… その上、時代も違うしぃ…。

↓の結果。反応が少なくて、まぁ良かったのかな。
お掃除に気を遣って疲れないようにね、オレマム。
Commented by aya2116jp at 2005-06-13 15:39
じゃすままもその歌わかりましぇん~、なんだなんだ(?_?)
鳩さんの写真スゴイ~!ホントに目があってる!ゲラゲラ
鳩さんのほうが強そう(笑)
オレピ、四葉のクローバーみつかった??じゃすままね、今ベランダで四葉のクローバーを育ててるのよ、今度アップしますですよ♪
最後のオレピの顔もめちゃくちゃキュート
およっ?歯並びいいですね!
Commented by oreo0610 at 2005-06-13 23:37
>maxさん
ぶちょ~~。みんな解んないってよー。どうすべー。(笑)
ハイリハリほにゃらら~ハイリハイリほにゃらら~♪だよねぇぇぇ
オレママ、ハウス食品のアニメ好きだった~
一番好きなのは「アルプスの少女ハイジ」!!
実家にビデオ全部あるさ~

鳩ぽっぽー、オレピも最初は追いかけまわしてたんだけど
最近、追っても逃げるということを学習したらしく
ボケェェっと見てるだけになった(笑)
ビビリ大将空良ちん、鳩さんは大丈夫なのね♪(うひ!)
Commented by oreo0610 at 2005-06-13 23:41
>はちべさん
知らんのぉ?知らんのぉ?ヤヴァイよヤヴァイよ~~
ラスカルだよ、はちべ!
オレピが替え歌したから解んなかったか?!
(嘉門ムッシュで慣れてるはずなのに?!)(笑)

最後のオレピ写真、ぱあぁぁぁ・・・っと幸せ気分で逝けそうよね?
オレママ、エッコ先輩のホラー写真の顔でもいいよ(目ぇ虫に食われてる人形のやつ~~)
あれ見ながら逝けたら地獄も怖くないかもしれん。
Commented by oreo0610 at 2005-06-13 23:45
>ラミママさん
昨日、ブログ書いた後に遊びに行ったら
「ラミちゃん良くなった」ってあって安心したですよ~~♪よかった!

オレピの歌ってるの「アライグマ ラ・ス・カ・ル」
ラスカルと聞けば解らない?解らない?(笑)
♪シロツメ草の花が咲いたら~さあ行こうラスカァァァル♪って
(・・・世代が違うのかな・・違うのかな・・)
Commented by oreo0610 at 2005-06-13 23:48
>ぽーママさん
世代が違うってのは違う!(笑)
だってmaxさんも知ってるも~~ん♪
けど、ぽーマム、アニメは見てなかったのね。
オレママ、小さいとき、TV見ていいの2時間だけだったんだけど
ハウス食品の世界名作劇場は許されてたのよね

アレルギー検査の結果、原因と思われるものが1つ見つかって
なんだか安心したよ。
あんまり神経質にならずにお掃除するわ!ありがと、ぽーマム♪
Commented by oreo0610 at 2005-06-13 23:51
>じゃすママさん
んもぉ~なんで皆解らないの~ん?(笑)
ラ・ス・カ・ル!あらいぐまラスカルよ~ぅ。
ハウス食品の世界名作劇場、このシリーズは名作揃い!
あ~さんがもうちょっと大きくなったらぜひ見せるべしぃ!

ところで、ベランダで四葉のクローバー育ててるの?
きゃ~なんだか可愛らしい♪
オレママ、小さい時によく公園で四葉のクローバー探してきて
押し花(押し葉?)にして‘しおり’作ってた!
ぜひぜひブログにUPしてちょ~~
by oreo0610 | 2005-06-13 00:40 | お出かけ | Comments(10)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧