1歳さんいらっしゃ~い (2005.Jun.10)

      こんにちは。僕ちゃんです。

      僕ちゃん、今日、1歳のお誕生日を迎えたです。

      なので今日はパパとママがお祝いしてくれたですよ
c0032567_2225115.jpg
      僕ちゃん、今は受験生だからケーキは食べれないですけど
      ママが僕の大好きなイチゴちゃんの絵が付いたカップに
      ご飯さん入れてくれたです。


      今から、僕ちゃんの鼻息でロウソクの炎を消すですよ~~
c0032567_22304825.jpg
      ・・・と思ったですけど炎さん以外としぶとかったです。
      来年の課題が決まったですよ。



      それから、新しいお友達も増えたですよ。GUZくんって言うです。
c0032567_2234519.jpg
      ・・・ねぇねぇ、僕ちゃんが主役ですからちょっとどいて下さいです


            
           ・・・・・どいてくれないみたいですね・・・。
c0032567_22375622.jpg
           GUZくん、ちょっと頑固さんみたいですよ?



      それからね、今日は僕ちゃんの1歳の誕生日を記念して
      とっておきの写真を見せちゃうですよ。
      僕のママが今日の為にずっと隠し持ってたですよ。

      僕がまだブリーダーさんのお家に居た時の写真です。

      見たいですか?

      見たいですかぁ~?


      絶対笑わないって約束出来るなら見せてあげるです。
      



c0032567_22461182.jpg
      ・・・笑ったですね?!笑ったですねぇ?!
      3ヶ月とちょっとの時の僕ちゃんです。

      たくさんのボステリちゃんの中から
      パパとママが僕を選んでくれたです
      必死に椅子の上でふんばった甲斐があったですよ

      パパ・ママが言うにはですね
      僕ちゃん独り、他の子とは違う異様なオーラを発してたらしいです。


      
      僕ちゃんはパパとママの子になりました。



      僕ちゃんは今日、1歳になったです。
  




[PR]
Commented by aya2116jp at 2005-06-10 23:33
オレピ~、あらためてお誕生日おめでとございます~!
三角ぼうし、とっても似合ってるよ~♥
青いツノ虫君もらったのね~!カワイ~!いっぱいカジカジするのよ~
そして・・・
ププゥ~・・・わっ、笑ってないよ、笑ってナイナイ
まっ、まさかね笑うわけないじゃ~ん・・・ウヒヒ
オレピ、赤ちゃんの時点ですでにオレピだったのね~
ほんっとにカワイイ♥♥♥♥♥
パパとママの子になれてよかたね~オレピ!
Commented at 2005-06-10 23:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by プラム at 2005-06-11 00:09 x
いやああああーーーん、パピーオレピーカワイイーーー!!
確かにオーラが違うわ!オーラがっ!!
あてくしもそこに居たら間違いなくオレピーを選んでる♪

ともかく、今年も健康で良い事いっぱいありますように!
Commented by choco at 2005-06-11 00:22 x
お誕生日おめでとぉぉぉぉ!!!(再。
いやぁ~その帽子のポンポンが超かわいいっ!似合ってるね~♪
オレオ君の鼻息でもロウソク消すのは難しかったですかぁ。
あれは難題ですね。あんまり近づくとオヒゲが燃えちゃうし危険ですから。
小鉄も挑戦したけど無理でしたわ(トホホ

3ヶ月の頃のオレオ君もキュート! 笑ってないぢょ(多分。ププ。あ、ゴメンナサイ。
オレママ&オレパパに選ばれてやってきたオレオくん☆
2人のもとで、いつまでも元気でワンパクに育つのだよぉぉぉ!!
1歳になったオレオくんの活躍ぶりも期待しております(。・ω・)b
Commented by ちろる at 2005-06-11 02:04 x
Happy Birthday , Mr. Oreoちゃま。まだまだお若い1歳ね。パパとママがお祝いしてくれるなんてすっごい嬉しいわね。お帽子もプレゼントも良かったわねぇ。ぱぴーおれおちゃまってすっごくかわゆいわよ。これじゃ、パパもママもいちころだったわね。来年は吹き消してちょーだい。
Commented by siogi at 2005-06-11 06:55 x
おめでとうございま~す! 三角帽子かわいい~! 1歳の誕生日って感無量ですよね。1年前にはいなかったオレピーが今では立派な家族で、しかも中心人物ですもんね。
GUZ君→うちと色違い(赤)です!結構丈夫で長持ちしてますよ。
Commented by レオママ at 2005-06-11 13:27 x
いや~~~~~~ん!!かわえぇ~~~~!!
レオママの1週間の仕事の疲れもぶっ飛んだよ~!

オレピの1歳の年も、オレピとオレパパ、オレママみんなが健康で、最高にHAPPYな1年になりますように!!
Commented by max at 2005-06-11 16:01 x
Happy Birthday dear オレピ~♪♪♪
ちょっと(だいぶ)遅れてしまったけどごめんね。でもココロの中では12時を過ぎた時にはおめでとう!って言ったの聞こえた?
1歳かー。なんかあっという間だよね。
オレピはcop&comに出会えて本当に良かったね。毎日楽しそうだモン♪椅子の上でふんばってるオレピ、めちゃくちゃ可愛い♪♪
本とに私もオレピと知り合えて嬉しいです。
今年1年もオレピにとって素敵な&楽しい1年でありますように!!
Commented by oreo0610 at 2005-06-12 00:22
>じゃすママさん
ありがとです~♪
三角帽子は少々迷惑だったみたいだけど
青ツノ虫くんこの後(もちろんご飯食べてから)
大はしゃぎで遊んでくれたです(嬉)

・・・笑ったのね・・・笑ったんでしょ!チビッコオレピ!
けど、カワイイって言ってくれたから許す!(笑)
この時点ですでにオレピって顔してるよね(笑)
ブリーダーさんトコではディクロンって名前付けてもらってたのに(^^

Commented by oreo0610 at 2005-06-12 00:29
>秘密さん
ありがとうございま~す!
1歳の誕生日ってなんだか感慨深げ。ジ~ンときましたですよ。
「良かったオレピ、ちゃんと1歳になれたんだね
  これからもパパとママと一緒に居るんだよ~~」って。
まだ1歳なのに。(^^;
けど、きっと私達より短い命、だからこそ幸せにしてやろうって思うです。

あ。帽子、オレママのお手製ですよ~
夜なべしてコソコソ作ってたです。
止めは・・・なんとガムテープ!
だってオレピ、お風呂入ってないから油ギッシュで
セロハンテープじゃうまく止まらなかったんだもの~~
Commented by oreo0610 at 2005-06-12 00:32
>プラムさん
女王~~ありがと~ん♪
ヘンテコなオーラ発してるでしょ~ぅ?
見た時「なんか違う!うちの子っぽい!」って思ったですよ(笑)
このヘンテコオーラでジィ~~~っと見つめられて
やられちゃったですよ。COPもCOMも。

健康一番よね!みんなみんな健康で過ごせますよーに♪
Commented by oreo0610 at 2005-06-12 00:36
>chocoさん
ふふふ・・・小鉄くんも鼻消し挑戦したのですね~~
鼻ペチャ特有のあのイビキを聞いてると
絶対消せそうとか思ったのですが・・・甘かったです(笑)

ポンポンはオレママのお手製なんです~
えへへ。オレオブログのブルーカラーで作ってみたのです
似合ってると言ってもらえて嬉しいです!
チビッコオレピも椅子の上でふんばってる時は
まさかとんがり帽子被せられるとは思ってなかったでしょうねぇ
・・・この時、オレピ、何考えてふんばってたんだろう(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-06-12 00:40
>ちろるさん
ちろるさん、ありがとですよ~~。
Mr.だなんて照れちゃうですよ~。でも僕ちゃんもう人間の歳では
二十歳ですからねっ。立派な成犬ですからねっ。
けど、「ちゃま」は健在で嬉しいですよ~~♪

僕ちゃん、次の誕生日までにもっと鼻息強くなるように特訓するですよ!
吹き消しちゃうですよ~~!!
Commented by oreo0610 at 2005-06-12 00:46
>ランディママさん
ありがとうございま~す!
まだうちの子になって1年たってないのに、もう2~3年一緒に居る感じです。(^^)
オレピが居なかった今までの生活を思い返すと
なんだか物足りない生活してたな~とか思っちゃいますよ(笑)

GUZくんオソロリですか?!嬉しい~♪
長持ちしそうですよね?!柔いオモチャだとすぐ壊すんで・・・
ランディくんもきっとそうですね(笑)
最初「赤」を手に持ってたんですけど、コングちゃんが赤なので
GUZくんは青にしてみました~
Commented by oreo0610 at 2005-06-12 00:50
>レオママさん
ありがと~!
1週間の疲れ飛んでくれて、オレピも「椅子でふんばった甲斐があったですよ~」って寝言言ってるよ(長い寝言じゃ)

レオママ一家もHAPPY・HAPPYで毎日過ごせますように!
*お仕事、忙しそうだけど頑張ってね!
Commented by oreo0610 at 2005-06-12 00:54
>maxさん
遅れてないよ、遅れてないよ。どうもありがとう!
1歳、ほんと待ってたようなあっという間だったような・・(^^)

いつも思うの、オレピはうちの子になって幸せかな~?って。
私達もワンにたくさん幸せもらってるからねー
maxさんにそう言ってもらえて嬉しいよ!
お互い、いっぱい愛情注ぎましょ♪
オレママもmax一家に出会えて嬉しいわよ~(いや~ん。恥かしいっ)
Commented by chico at 2005-06-12 08:34 x
うわぁ~ 遅くなっちゃった~ 汗 
オレオくんお誕生日おめでとぉぉーーー!
素敵な家族に見守られて 本当にいい子に育ってくれましたね!
うちももうすぐですので この一年楽しかったことや心配だったこと
色々思い出しちゃって 感激 感激です~!
これからもかわいい(いやこれからは かっこいいで! 笑)
オレオくんを沢山見せてくださいねー♪
Commented by oreo0610 at 2005-06-12 23:19
>chicoさん
ありがとうございま~す!1歳になりましたぁ!
ほんと今までのコト思い出して感慨深げだったです(じぃ~~ん)
hanaちゃんは25日ですよね?
ぽーママさんトコのぽーぽーも25日ですよ!
hanaちゃん、きっとベッピンさんの1歳(お・と・な)になるでしょうねぇ~
楽しみにしてますよ~!
by oreo0610 | 2005-06-10 22:58 | 成長日記 | Comments(18)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧