じたばった すぅ~るなよぉ~♪ (2005.Jun.9)

      こんにちは。僕ちゃんです。

      ジタバタしてるです。

      近藤マッチさんが何と歌おうが、ジタバタするですよ。
c0032567_23323659.jpg


      だってね
c0032567_2333573.jpg


      僕ちゃんの大事なシャラポワボールさん
      机の下にかくれんぼしちゃったですから
c0032567_23344755.jpg
      隠れてないで出てくるですよ…出てくるですよ…(呪)



c0032567_23354916.jpg
      僕の呪いが通じたみたいですよ。出てきたです。
      でも、ママ?僕ちゃんのシャラポワボールさん
      そろそろお風呂に入れてあげて下さいです。
      ちょっと臭うですよ・・・。






[PR]
Commented by max at 2005-06-09 23:51 x
おいっす、オレマム!
ね、わざとだとは思うけどさ、タイトルの曲ってマッチが歌ってたと思ってる?ねー?!またあとできっと突っ込まれるとおもうわよん。うふふ☆
オレピのじたばた姿めっちゃくちゃ可愛いんですけどー!!それが見れるんだったら私だったらボール取らないっ♪
それに1枚目の写真ってば見えそで見えない。うぐぅ~。技をお持ちだとはっ!オレピもやるなぁ。
私の友達Mもめちゃくちゃオレピのファンでいつも見てヨダレたらしてるんだってー。きっとこれ見て今日もきゃーきゃーうるさいと思うよ。
Commented by dameinupo at 2005-06-09 23:59
ねぇ?これはツッコんで欲しいんだよね、皆様?
♪ジタバッタするのは近藤マッチぢゃないよー。
生まれてなかったとか、まだ小さかったかったからとかの言い訳は
通じないじょ~。ふぉっふぉっふぉっ。
それ唄ってた1人に、東急ハンズで会った事あるよ。全盛期に。
付き人みたいな人がSPのように寄り添ってた。
小柄だったな~。○っくん。

それよか。HAPPY BIRTHDAY to オレピ~!
10日になるの、待ってたの。さ。寝よっ。
Commented by dameinupo at 2005-06-10 00:00
やっぱり、みんな同じ事考えてるね~。
しかも、まだ23:59だし。
うちの電波時計もケータイも日付変わったのになぁ。ちっ。
Commented by aya2116jp at 2005-06-10 00:04
オレピのじたばたあんよカワイ~♥
二枚目の写真の後ろ足もたまりましぇん!
シャラポワボールさん大好きなんだね~
オレピの呪いで出てきてくれてよかたね~(笑)
Commented by choco at 2005-06-10 00:07 x
あ゙ぅ゙ぅ゙~1番乗りする予定がっ( ̄□ ̄ノ)ノ失敗っ
ジタバタが可愛くて見とれておりました。。。
しかもマッチぢゃないし(汗)

オレオくん、誕生日おめでとう(。・ω・)/★。.::。.::・'゚☆。.:・'゚
今日おっきなお肉食べさせてもらえるといいね~♪
オレママさん、多分1枚だけ冷蔵庫の中に隠してると思うよ(ニヤリ
Commented by aya2116jp at 2005-06-10 00:08
あっ、オレピお誕生日おめでと~!!!
Commented by oreo0610 at 2005-06-10 00:30
>maxさん
ヤーー!!(ダチョウ倶楽部)←かなりお気に入りになった(笑)

・・・勢いよく飛び出したのはいいが、またやっちまったぁ!(うえ~ん)
お風呂入りながら、「よし!今日のタイトル決まった!
♪じたばった す~るなよ~~♪マッチでぇ~す!」とか言ってたのに。

コレね(ジタバタオレピ)滑稽よ~~。
クウ~ン・・プス~ン・・言いながら一生懸命取ろうとすんの。
かわいいからしばらくほっとくんだけど
そのうちすごい勢いで机に突進し始めるのよね・・・
頭割れるんじゃないかと思うくらい・・・( ̄∀ ̄;
お友達さんにもよろしくです~(見てますかぁ?見てますかぁ?maxyさんのお友達さん~ん♪)
Commented by oreo0610 at 2005-06-10 00:37
>ぽーママさん
・・・えっとね、えっとね・・・・・オレママ小さい時に自転車乗ってて
一回転して転んだの。その時に頭打ったの。
だから・・・だから・・・・ちょっと当時の記憶が曖昧でぇ~~・・・(滝汗

ぽーママが会った事あるのってどれ~?
みんな「○っくん」じゃんカッ!解んな~(笑)

それよか、ありがと~ん♪一番乗りお祝いメッセージ!
しかも寝ないでいてくれたのね!オレママ感激!バーモンドッ!
オレピ、1歳になったよ!(本人はすでにCOPと爆睡中だけど)
明日(今日か)の夜はお祝いするんだ!(嬉)
Commented by oreo0610 at 2005-06-10 00:41
>じゃすママさん
もうね、シャラポワボールきちがい!
今までで一番飽きもせずにず~っと遊んでるの。
じゃすちゃんはシャラポワボール持ってる?(小豚さんが飲んでくれなかったシャラポワさんじゃなくてよ)(笑)
無かったら今度、買ってあげてみて~
(ノーパンクボールがお勧めよ~)

お誕生日メッセージ、どうもありがとうございま~す♪
オレピもやっとこさ1歳、大人の仲間入りしたですよ!
Commented by oreo0610 at 2005-06-10 00:53
>chocoさん
ふふ―♪ありがとうございま~す!
気分的にはまだ9日の夜なのに0時と共にお祝いメッセージ頂けて
すっごい嬉しいです!
1番のりはぽーママにやられましたね(笑)
あ。ゴール寸前でぽーママに蹴飛ばされたとか?!(ぽーママ、冗談よ、冗談)

今年はケーキはあげれないけど(除法食試験中なので)
精一杯お祝いしてあげるつもりで~す
Commented by はちべ at 2005-06-10 03:19 x
イェイ!オレチン、寿司食いねえ!すっし、くいねえ〜♪すっし、くいねえ〜♪
あ、違ったんだっけ?初っぱなから(笑)
近藤マッチさんはペアでスニーカー揃える方よ〜ジグザグなのよ〜
おお、そうだ、オレチンお誕生日おめれとー!!パーン!!(クラッカー鳴らした)
1歳だね!もうボーボーのビンビンのムンムンだね♥クラクラよっ☆
はちべ、お肉とかあげたいけど、我慢して食べ物以外のプレゼント用意したからね(スマン)
今日テレビでデヴィ夫人が億のダイヤ付けてたけど、オレチンの背中
ダイヤはいくらするですか〜?はちべに頂戴な♪♪
Commented by レオママ at 2005-06-10 21:28 x
レオママ、残業続きで遅くなっちゃったけど、誕生日おめでと~~!!
ちょぴっと大人だね~!
レオっちはもうすぐ、5歳… 人間で言うと36歳くらい…?
けっこうおっちゃんです。(笑) オレママと同級$&()’ プ、プー、プー
Commented by oreo0610 at 2005-06-10 22:10
>はちべさん
ビンギラギンにさりげなく間違えたんだよっ!

ふふー。お誕生日メッセージ、あんがと~ん♪
思いおこせば・・・下痢ピーしたり食糞したりゲロッパしたり・・・
手のかかる子だけど(恐らくこれからも)なんとか1歳になったよ~
ヘヘ・・・何かな何かなお誕生日プレゼント♪たのしみ~ん♪
ムッシュのも準備したぜよ・・・ムッシュ様のお眼鏡にかなえば良いのだけどー

僕ちゃんの背中のダイヤはね、ジュワイオクチュ~ルマキで買ったの。
昔は安かったですけど、今は値があがってプレミアム付いてるですよ。
オークション出したら、はっちべーのブラさんより絶対高い値がつくですよ!
Commented by oreo0610 at 2005-06-10 22:14
>レオママさん
ありがと~ん♪レオママ忙しいみたいだね!
忙しいのにお祝いに駆けつけてくれたのね。オレママ嬉しいっ♪

ところで、レオっち36歳くらいだって?!
で、なによ?!オレママと同級$&()・・・・・
プ、プー、プー・・って!電話切るな!脅迫電話か?!(笑)

Commented by プラム at 2005-06-10 22:32 x
オレオくん、ハッピーバースデー!!
ダイエット中だけど
今日はご馳走もらえたのかなあ?

ところで、オレピーは下にもぐって取ろうとするからエライ!
ブル先は怖がってもぐらないのよ~。
小さい箱、とかキャリーとか狭い所に入る狭小プレイは
好きなくせに変なの~。今度、取り方教えてやってね♪
Commented by oreo0610 at 2005-06-10 23:21
>プラムさん
ありがとでーすヨー!!
僕ちゃん、まだ除法食試験中でご馳走はもらえなかったですけどね
お祝いしてもらったですよ。
皆さんからもお祝いメッセージたくさんもらえて嬉しいですよ~

ところで、ブルせんせ、もぐらないんだぁ!
オレピ、かなりしつこいもぐりプレイするよ~。
その変わり、狭小プレイが出来ないの~
顔は絶対出てないとダメ。すんごい鳴くの。
たぶんブリーダーさんとこから狭いボックスに入って飛行機乗ってきたから
それがトラウマになってるんだと思うわぁ・・・
by oreo0610 | 2005-06-09 23:40 | 成長日記 | Comments(16)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧