人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じたばった すぅ~るなよぉ~♪ (2005.Jun.9)

      こんにちは。僕ちゃんです。

      ジタバタしてるです。

      近藤マッチさんが何と歌おうが、ジタバタするですよ。
じたばった すぅ~るなよぉ~♪ (2005.Jun.9)_c0032567_23323659.jpg


      だってね
じたばった すぅ~るなよぉ~♪ (2005.Jun.9)_c0032567_2333573.jpg


      僕ちゃんの大事なシャラポワボールさん
      机の下にかくれんぼしちゃったですから
じたばった すぅ~るなよぉ~♪ (2005.Jun.9)_c0032567_23344755.jpg
      隠れてないで出てくるですよ…出てくるですよ…(呪)



じたばった すぅ~るなよぉ~♪ (2005.Jun.9)_c0032567_23354916.jpg
      僕の呪いが通じたみたいですよ。出てきたです。
      でも、ママ?僕ちゃんのシャラポワボールさん
      そろそろお風呂に入れてあげて下さいです。
      ちょっと臭うですよ・・・。






by oreo0610 | 2005-06-09 23:40 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610