ママの皮下脂肪 (2005.Jun.7)

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は岐阜ばぁちゃんからこんな物が届いたよ。
c0032567_0503372.jpg
      ママ、コレなんですか?
      僕ちゃんこんなお肉一度も見たことないですよ?
      ママの買ってくるのはいつも「100円引き」ってシールが
      貼ってあるですけど・・・・・・
      コレには違うシールが貼ってあるですね。


        台所でママがニコニコしながら焼いてたです。
c0032567_056322.jpg
           コレ、僕ちゃんのでしょ?



         ・・・僕、最近お肉食べてないです。



        


         ・・・ねぇ、コレ、僕ちゃんのなんでしょ?





c0032567_10068.jpg
      ・・・やっぱり僕ちゃんのぢゃないんですね。

      パパ、僕が除法食試験中はパパもお肉食べないって言ってたの
      あれはウソだったですか?!

      ママ、最近太ったですよね?
      それ食べたら、全部ママのお肉の一部になるですよ?!



      何度も言いますけど僕ちゃん最近お肉食べてないです。






[PR]
Commented by ちろる at 2005-06-07 02:32 x
ぬぉ~~~~!すっごいお肉~!臭ってくる~!オレママさん、これたいらげたですかぁ!オレオちゃまのまえで、たいらげたですね!
にょ~、あたいもたべた~い!あたいなんて、ドッグフードかお野菜だけだから、人間様が食べているお肉ってたべたいのよぉぉぉぉぉ。
あっ、前に車の中で待っているときに、生肉いただいたことあった。
ご主人様に思い出させないようにしなくちゃ。
Commented by はちべ at 2005-06-07 03:39 x
ふぉぉ〜〜シュッゴイお肉れすね...(ジュルジュルッ!!)
オレピ、エッコが秘密通信しても応答しないワケが分かったよ
こんなお肉見せプレイされちゃあねえ〜なんも聞こえないよねえ〜
我が家はお魚の日々ですよ...はちべ、肉食女なのに...分けれ!
あ、そだ、なぜかオレママに憧れてる事になってるから(笑)ゴマすっとこ!
いつもステキですねえ〜オレママさんは♥ステキな...ステーキ♥
Commented by dameinupo at 2005-06-07 10:13
あれれ。憧れてなかったっけか。私の妄想?(笑)
ちゅーかさ、オレピの服とか、インテリアとか、
オレピ家褒め殺しymさん(←誰?ぷぷっ)だった記憶が…

しかし、いいねぇ、飛騨牛ですかぁ。
(って、味の違いが分からない私だけど)
あっさり破られたCOPさんの誓いもいいね。
私も、そういうのよくあったわー。
○○までチョコレート食べない!とか。

そうそう。私、前回より更に肥えたよー。
あの時も上り坂だったんだけど、凄いことになってる。
もう間に合わない…
Commented by ふみさん at 2005-06-07 10:33 x
きょえー
すごいお肉
今日は我が家は、、、、脂肪たっぷりの豚ちゃんの3枚肉だす
このお肉とは段ちだす。
まだ日本はアメリカ牛を輸入しないんだよね
アメリカじゃ人間は誰も狂牛病にかかってないんだけどね。
オレビも早くその何とかテストが終わればいいね
カイカイも治れ!
Commented by choco at 2005-06-07 18:10 x
おいしそぉぉぉ~なお肉ぅぅぅ♪
オレオくん、除去食試験中だもんね(´;ω;`)うっ。。。
小鉄ママ、思わずオレオ君にお肉送ってあげそうになったですよ(笑
Commented by レオママ at 2005-06-07 22:23 x
………ポタッ! はっ!ついヨダレが… レオっちです。
オレピのママもおいしそうなお肉食べてるんだね~。ジュル…
ボクのママもデブのくせに、自分はお肉とかアイスとか食べてますよ(呪)
ボクなんて、最近ご飯に煮込んだ野菜混ぜられててね…
カサを増してお腹をいっぱいにして、ダイエットさせようって魂胆ですよっ!ボクは虫じゃな~い!肉をくれ~~~~~~~!!(さぁ、オレピもご一緒に!) 
Commented by chico at 2005-06-07 23:11 x
うわ~ 1人 一枚ですかー!?一枚ですよねー?!
オレオ君の後姿に哀愁が漂ってますね~
そしてこれを見ている私も・・ グゥ~ お腹が空いてきましたよぉ
ラーメンでも作ります (寂)

それとリンクして頂いてありがとうございます
こちらも早速・・・と思い何度もやってみましたが
何故か「できませんでした」の文字がぁぁ 
こちらからお願いしておいて すみません うぅ
やり方が解かりましたら すぐリンクさせて頂きますので
それまでお待ちくださいませ~ 涙 
Commented by aya2116jp at 2005-06-07 23:48
ひぇ~、おいしそうな、お・に・く・・・クラクラ
オレピの気持ち、よぉ~くわかりますよ、
じゃすまま&じゃす、今ダイエット中ですから!
オレピ、そんなに近づいたら危険よ!もっと離れて離れて!
Commented by プラム at 2005-06-08 00:09 x
オレピー、アテクシも最近お肉食べてないよ♪
オソロリよ☆こんなの送ってくれるおばあちゃん
欲しいなあ。
ママに「こういうの送ってくれるおばあちゃん」
どこに売ってるのか聞いといて(笑)
Commented by ramiro at 2005-06-08 17:55
はらへりへりはら・・・・  飯食ったか?  食ってねぇ~~
って感じです( ̄◇ ̄;)  お腹減ったよぉぉぉ。
こんなお肉オレピが食べるなら、私オレピになってもいいです。

  
Commented by max at 2005-06-08 23:40 x
すっごい美味しそうじゃ~ぁああ~。ヨダレじゅるじゅるよん♪
私、料理下手っぴだからさきっとこんな高級肉もかったくしちゃうよ。
んで旦那に決まって「肉に謝れ!」って怒られる。ちっ。私はレアが好きなんだっつーの!

オレピ、ママのお肉になった部分をもらって食べたらどう?
あ、美味しくない。。。そっかもねー。うんうん。。。ぐふふ
Commented by oreo0610 at 2005-06-09 23:07
>ちろるさん
最初、「臭ってくる~!」を、どこをどう間違えたのか
「腐ってる~!」って読んじゃったですよ( ̄∀ ̄;
いや~~、ひっさしぶりに霜降りの良い肉食べたら胃がもたれてしまったすよ。
安肉に慣れてしまったオレママの胃袋・・・。
ところで、ちろるちゃま、こっそり生肉食べたのね~~?(笑)
100円引きのシール貼ってなかったですかぁ?大丈夫だったですかぁ?
Commented by oreo0610 at 2005-06-09 23:12
>はちべ
そんなゴマのすりかたじゃぁ分けてやれんっ!
はちべ肉食女なの~?
オレママ、肉より魚のが好き~~(COPは肉食獣)
昔はね肉のが好きだったんだけどねぇ・・・
・・・やっぱ、歳?歳?
(はっ!しまった!こんなコト書いたら、まるではちべが若いみたいじゃん!)
Commented by oreo0610 at 2005-06-09 23:14
はっ!つい「>はちべ」とか書いちゃったよ、はちべ‘さん’♪
Commented by oreo0610 at 2005-06-09 23:21
>ぽーママさん
ほらね、やっぱ憧れてなかった。
だって、チョンマゲ小僧だよ?!(笑)

岐阜だけに飛騨牛よ~♪
なんかね、変な番号ついてた。(牛の番号か?)
こないだ岐阜に里帰りした時はチャンピオン牛とかゆうの食べた。

ところで、ぽーマムも肥えたの?ウッシッシ~オソロリねん♪
オレママもGパンに肉がのっかってきたんだけど・・・
オレピのお散歩で毎日1時間くらいは歩いてるハズなんだけどなぁ。
おかしいなぁ。。。
でもさ、散歩してなかったら、もっとすごいコトになってたってコトよね(怖)
Commented by oreo0610 at 2005-06-09 23:47
>ふみさんさん
豚の3枚肉、野菜炒めとかホイコーローにすると美味しいですよね?!
でも、オレママ、実は肉の脂身苦手なんだす。(脂身というか塊)
だから角煮とか脂身いっぱいのチャーシューとか
鳥の皮(ブニブニ系)とか食べると「ボエッ」ってなるですよ。
カリカリになってると「美味しい」って思うんですけどねぇ・・・

日本はまだアメリカ産牛肉出てないですねぇ
「吉○屋」も牛丼復活しないし・・・
Commented by oreo0610 at 2005-06-09 23:52
>chocoさん
そうなんですよ~~。僕ちゃん、今、お受験中だからお肉食べちゃダメなんです。
でもね・・・お夜食にこっそりお肉持ってきてくれても良いですよ。
ママに見つからないようにお願いしますですよ。
Commented by oreo0610 at 2005-06-09 23:55
>レオママさん
レオっち~~、足元にいっぱいヨダレ染みが出来てるですよ~~
でもね、レオっちのがまだ良いですよ。
お野菜いっぱい入ってるですから。
僕ちゃんなんてポテトマンだけですよ!僕ちゃんもお野菜いっぱいふやかしご飯食べたいですよ~~。
肉と野菜をくれです~~~~!!
Commented by oreo0610 at 2005-06-09 23:58
>chicoさん
ふふ~。そうっすよ、そうっすよ、一人1枚っすよ(へっへっへ・・)
オレママ、ラーメンもすっきよ~♪
インスタントもんだったらサッポロ一番しょうゆ味が一番好き♪
キャベツと卵落として食べるの~~

ところで、リンク、何ででしょうねぇ?!
オレピの呪いがかかってるのかなぁ?(笑)
いつでも良いので、お願いしま~す♪
Commented by oreo0610 at 2005-06-10 00:01
>じゃすママさん
おっ!じゃすママさんもダイエット中?
じゃすちゃんはねぇ・・・高速ペロペロだからねぇ(笑)
オレママも最近ヤヴァイので痩せなきゃと思ってるのだけど
今日もおやつにケーキ食べちったよ~~~!
Commented by oreo0610 at 2005-06-10 00:05
>プラムさん
おばあちゃんはね、岐阜県郡上市に売ってるですよ
詳しい住所を教えてあげたいですけど
ちっちっち~。そうはいかなの焼きハマグリィ~~~(古っ)
Commented by oreo0610 at 2005-06-10 00:09
>ラミママさん
うちの子になる~~?
けど、もう100円引きの肉しかないですぜぇ~~(笑)
あ。冷凍庫に半額のから揚げ用鶏肉もあった。(虚)
・・・オレママも今、絶好調お腹減りまくり。
だって~夕飯食べてからもう4時間経ってる~~~
Commented by oreo0610 at 2005-06-10 00:15
>maxさん
オレママはね、良く焼きが好きなの~~。
え~っと、何て言うんだっけ?え~っと・・え~~っと・・・
レア・ミディアムゥ・・・・・
・・・・・(検索中)・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうそう!ウェルダムや!
最近、物忘れが激しくてねぇ・・人の名前とか出てこないのよ(トホホ)

今のオレママの肉、脂肪たっぷりで美味しいかもよ~~
maxさん美味しく調理して♪(うふ~ん♪)
by oreo0610 | 2005-06-07 01:05 | 成長日記 | Comments(23)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧