赤い手ぬぐいマフラーにするの忘れたです(2005.Jun.6)

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は僕ちゃんのお散歩コース、ルートBを紹介するですよ。



      こっちですよ~~
c0032567_23134141.jpg
      僕のお家から歩いてすぐのトコ、神田川ですよ。

      僕ちゃんの家の近くには川が2つ流れてるですけど
      今日は神田川の方に来てみたです。

c0032567_23155824.jpg
      川沿いにはピヨコちゃんが居て現在地を教えてくれるです。
      中野区0㌔ポストまで歩いてきたですよ~

      それから、神田川にはお魚さんも住んでるです。
c0032567_23174069.jpg
      え~っと、コイさんにドジョウさんにヨシノボリさん。
      う~ん、僕ちゃんまだコイさんしか見たことないですねぇ


c0032567_23192831.jpg
      今日はコイさん居るですかねぇ?
      こないだ産卵する為にあがってきたコイさんが
      いっぱい居たですけど・・・

      ・・・う~ん・・・今日は居ないみたいです。
      僕ちゃん、皆さんに紹介しようと思ったですけど残念です。


c0032567_2321389.jpg
      ママ、コイさん居ないですからもう帰るですよ。
      お日様も出てきて僕ちゃんもう暑くてイヤです。
      お家帰ってお昼寝するですよ。






by oreo0610 | 2005-06-05 23:25 | お出かけ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧