お股deボール (2005.Jun.5)

      こんにちは。僕ちゃんです。

      
      僕ちゃんね、パパのお股でボール遊びするの大好きなのよー。
c0032567_0194099.jpg
      そうそう、こんな感じでねー。

      でも、このつぶつぶボールちゃんすぐどっかに行っちゃうですよー
c0032567_021593.jpg
      ダメですよ~ダメですよ~。どこにも行っちゃぁ。


                あっ!!!
c0032567_0225935.jpg
      あああああ~~・・・ダメって言ったぢゃないですかぁ~。

      ぱぱぁ~。僕のつぶつぶボール、逃げちゃったですよ
      取ってくださぁ~い。


c0032567_02571.jpg
      ・・・・・・知ってるですよ。
      パパがテレビに夢中な時は何を言ってもダメだってこと。
      いいです・・いいです・・僕ちゃんココで一人で遊んでますから。






[PR]
Commented by max at 2005-06-05 01:01 x
ああぁ~、、、
お股deボールなんてタイトルだったから色んな事想像してみたら!
シンプルな出来事でホッとすると同時に想像した私がはずかしっ(汗)
・・・・・・って本とは恥ずかしがってなんていないけどねぇ~ん♪一応、言ってみただけー!
同じように釣られてくる方達がこのあとぞろぞろね☆うふっふぅ~ん☆
それにしてもcop、ったら悩ましポーズよ!
Commented by はちべ at 2005-06-05 02:09 x
あっれ〜!?おっかし〜な〜?お股deボールだから、きっとこの後
オレちゃんボールがアップになるハズ!って思って見てたのに〜
進んでっても中々アップにならないから、あ、今日はCOPボール!!??
きゃ〜!!衝撃!!って思ったのに...チェ〜!ってなことは誰も言ってない
言ってないヨ?や〜ね〜またプラム女王の生霊が(笑)
お股deボールはエッコも大好きだよ♪エッコの場合はお股deヒヅメのが好き
はちべのお股、ヒヅメ臭〜♥香ばしいお股の持ち主でっす
Commented by ふみさん at 2005-06-05 08:03 x
オレビの爪ってセクシー
きれい!マニュキュアしたい。

オレビって、パパといる時って赤ちゃん顔に戻るね
かわいい チユ!
Commented by レオママ at 2005-06-05 21:32 x
オレピ、一人遊びできるんだね~
えらいねぇ… レオママ、ワンコたちと25日に新宿に行く用があるので、行く前に手前の原宿で降りて「代々木公園」探検してくるです!
オレピのお気にの公園なんだよね?
きっと、レオっちも気に入ると思うんだ!もち、リュウ兄ちゃんも一緒にね!天気がいいといいなぁ…(きっと、レオっちもハァハァマンになるですよ~)
Commented by aya2116jp at 2005-06-05 22:11
オレピのプルプルおてて、にクラクラ!
そしてボールを見る目は真剣(笑)
もしかして、もしかして・・・パパサンの腹にオレ足くいこんでる??
キャ~、失礼だったらごめんなしゃい・・・
でもさぁ、痛いのよね~、じゃすままもよくやられますデスよ
遅くなっちゃったけど、ど根性オレピ、すごいっ!
オレピ入りTシャツ、あたしが着たいっス!
Commented by oreo0610 at 2005-06-05 22:11
>maxさん
いひひ~♪絶対いらぬ想像する人が居ると思ったサ!
最初、「タイトルで変な想像しちゃダメですよ~」とか書いてたのだけど
あえて書かなかったわ!
かかったわねっトラップに!(笑)
COPの足・・よくみるとなんか変なポーズね( ̄∀ ̄;
Commented by dameinupo at 2005-06-05 22:13
このボールって、ホントにブルブルするの?
たのしそ~。
しかしオレマム、すね毛濃いね。
私と同じ位だよ。
Commented by oreo0610 at 2005-06-05 22:17
>はちべ
釣れた釣れた。はちべも釣れた~~
今回はタイトルでジャブふっときながら、あえて普通にしたのさ~ル~ララ~
でも、良かった・・・はちべに「COPまたシャツinしてる~~」って
突っ込まれるかとヒヤヒヤしてたのよ。見逃したわねっ!(笑)

はちべのお股、ヒズメ臭なの?!( ̄。。 ̄)クンクン
クッサァ~~~!!
ぽーママに嫌われるよっ(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-06-05 22:20
>ふみさんさん
きゃ~~チッスされたですよ~~~(嬉)
僕ちゃんの爪、アルファルトで削られて
先っちょだけ伸びてきたです。とんがってるですねぇ。
僕ちゃん、キラキラのラメのマニキュアつけてみたいです、ふみさんさん
Commented by oreo0610 at 2005-06-05 22:25
>レオママさん
え?!25日?土曜日?
うっちょ~ん♪オレママも行っちゃおうかな(うしし)
5㌔チワワ~歩いてたら目立つよね?目立つよね?(ニヤソ)
いつも噴水広場で遊んでるんだけど、最近天気が良いと若者や親子連れで結構混雑してるかも。(でも広いから公園グルっと1週するのも良いよー)
あ。そだ!原宿に行くならamさんも近いよ!
Commented by oreo0610 at 2005-06-05 22:30
>じゃすママさん
パパのお腹にもちびっとくい込むけど
オレママのがもっとくい込む~~ルルラ~~~(悲)
しかも最近、爪がアスファルトでとがってきちゃって痛いのよー
ど根性オレピ、すごい技でしょ?(笑)
あんな姿だけど本人必死なの~(それがまた滑稽で・・・)( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2005-06-05 22:33
>ぽーママさん
ねぇねぇ、ほんとにたのしそ~って思ってる?思ってる?(クスッ
ボールはぷるぷるしないのー。
オレピの手がぷるぷるするのー。

スネ毛さぁ、処理すんの面倒くさくてさ~
やっぱ、ぽーママもぉ?
by oreo0610 | 2005-06-05 00:30 | 成長日記 | Comments(12)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧