ど根性オレピ (2005.Jun.3)

               ぴょこんっ!
c0032567_00472.jpg


               ぺたんっ!
c0032567_013258.jpg


               ぴったんこぉ~~♪
c0032567_015363.jpg



      あ。こんにちは。僕ちゃんです。挨拶遅れてすいませんです。

      僕ちゃん、雨の日はピョン吉くん見習って
      カエル飛びの特訓してるです。

      僕ちゃん、いつかヒロシのTシャツん中に入るですよ。
      特訓してれば入れるって信じてるです。






[PR]
Commented by プラム at 2005-06-04 00:41 x
え”え”----っ!!
何でこんな歩き(!?)方??ギャハハハ~
ヤメテ~笑いすぎて腹イタイ・・・・☆☆☆
Commented by dameinupo at 2005-06-04 00:52
走りうんP?(笑)
こういうの(特に1枚目)、オレピ似合い過ぎ!
だっふんだっ!だね。

ホントは、テンション最高潮で、ドドドドドーッてバカ走りしてる時?
シャンプー後とかの。

そうそう。私、凡人くんママさんに「ぼんじんくん事件」話してなかったよ。
さすがの私もオレマムをおとしめる(?)様な事は出来なかったよ。
なのに自爆してるし(笑)
オレマムがきちんと関係を説明できるとは…
出来ない方に有り金全部賭けてたのに(笑)
Commented by 小治郎の母 at 2005-06-04 02:51 x
今日はぴょん吉走りのオレオちゃんですか。
ど根性ガエルをご存知とは…意外ですね。
MXTVか千葉テレビだったか、少し前に偶然再放送を見たのですが、ホント懐かしかったなぁ~。

   …ヒロシです♪
    僕ちゃんが、
    いつかオレのTシャツの中に入るって、
    カエル飛びの特訓をしてるとです。
    特訓すればきっと入れるって…、
    マジで思っているとです。
    仮にもオレは元ホストだから、
    Tシャツなんか着ないとです。
    …ヒロシです♪ 

    ちなみに、母の兄ちゃんも「ヒロシ」です。
Commented by はちべ at 2005-06-04 03:51 x
ぎゃはは!ほんとにカエルがいるぅ〜!!
1枚目〜1枚目の足と尻〜!!カエル以外の何者でもないよ!!(爆笑)
オレチン、ものすごい早さで思いっきりボストンテリアのカテゴリーから
外れてってるよ!ブログランキングの登録、「犬」じゃなくて「お笑い」に
変えなされ〜♥
Commented by レオママ at 2005-06-04 09:23 x
「ピョン吉」?「ヒロシ」?何の話ですか~~~?
レオママ、わかんないですぅ… うふっ
「梅さん」とかなんて、もちろん知りません!
えっ?梅さんて誰?ほらほら、おすし屋さんの…あわわわ

あ、レオっちはカエルさん見ると、もんのすごい速さで逃げます。
昔、セミを捕まえて見せたら、布団に頭だけもぐって震えてました。
弱虫ですねぇ…
Commented by ramiro at 2005-06-04 11:07
なんじゃこりゃ~~~~~!!!!!\((;◎_◎)/!
何回も見直してしまうくらい変な行動ですよオレさん・・・(汗)
次回このカエル見るときにはヒロシTシャツの中だろうなきっと・・・( ̄▽ ̄;)
Commented by sakura20030907 at 2005-06-04 12:44
何なの・・・・オレピそののがに股歩き!!
ぴょん吉じゃなくて・・・・紳士的ボステリを目指すんじゃなかったっけ??
早々と断念しちゃったの???
Commented by ふみさん at 2005-06-04 22:19 x
?へっ?どうなってんの?おかしいよ~
ふみさんもお医者さんに「ジムに行け!」って言われてるんだけど、面倒くさいので、家の中でオレビ状態だす。
オレビといっしょにいやりたいよー
Commented by oreo0610 at 2005-06-04 23:26
>プラムさん
変でしょ~~ぅ?( ̄∀ ̄;;
オレピっぽいといえばオレピっぽいんだけど
なんでこんなスットコドッコイな走り方すんのか、わがんねぇ~~
パパの走り方に似ちゃったのかしら・・・
(COPの走り方もかなりカエル)
Commented by oreo0610 at 2005-06-04 23:35
>ぽーママさん
あ!なんでこんな遅い時間まで起きてたのっ?!

まさに「だっふんだ」。くそー、その手もあったかぁ~~(笑)
「巨人の星」と「ド根性ガエル」と迷ったのよねぇ
これね、ボール遊びしてる時なの。
もっと軽やかにスタタタタタ~~っと走って欲しいのだけど
ドデデデデデデ・・・・って走るのよ・・・なんで?(泣)

‘ぼんど’くん(笑)、凡人ママさんには話してなかったのカッ!
失敗した~~。ぽーママのコトだからネタにされたかと思ったのに(笑)
ちゃ~んと親戚関係、説明できたよ♪
その掛け金、どこいくの?もちろんアタシにくるのよね?
ほれ、あそこに隠してあるヘソクリも出しなさ~~い?
ちゃんと知ってんのよ!
Commented by oreo0610 at 2005-06-04 23:49
>小治郎ママさん
ふっふっふ~~・・実はこう見えて(見てない?)けっこうイってるんですよ
若づくりしてるんです(うふ♪)

 オレオです・・・
 小治郎ママさんに突っ込まれたとです
 突っ込まれキャラはママ似ですとです
 昨日も小鉄兄さんの誕生日1日間違えてたとです・・
 オレオです・・・オレオです・・・オレオです・・・

オレママの周りもヒロシがいっぱいいるとですよ~~
友達「洋」と友達「宏」に上司「浩司」
ヒロシに縁があるのかしら?!
ちなみにオレパパは「タカシ」ですよ~
Commented by oreo0610 at 2005-06-04 23:52
>はちべさん
きゃ~~~~~早く連れ戻してぇ~~~
このままだと「笑いの渦」に巻き込まれてしまうわ~~(アップアップ)
僕ちゃん、犬ですから!
ボストンテリアですから!
(・・・最近、ほんとにボステリか疑わしく思えてきたケドさ・・・)( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2005-06-04 23:54
>レオママさん
だ~~め、だめっ。
もうバレてんだから悪あがきはおよしなさい?ね?(ヒヒヒ)

レオっち、セミ見て怖がるのぉ?かわいいのぅ。
オレママなんて昔、セミ捕まえてヒモくくりつけて一緒にお散歩してたぜぃ
(トンボでもやったことあるぞ!)
Commented by oreo0610 at 2005-06-04 23:58
>ラミママさん
変?爆裂ガールのファニーちゃんより?
水槽覗いてる一匹狼ラミちゃんよりも?
僕ちゃん、すごい必死なのよ~~~(笑)
モニョモニョ動いてるTシャツ見つけたら要注意!
オレピが入りこんでる可能性大ですよ~~
Commented by oreo0610 at 2005-06-05 00:00
>さくらママさん
そうなの・・・ワインと赤いベルベットが似合う男目指してたのに
5分と持たずにこの有り様・・・(蟻様じゃないよ)
匍匐前進も得意だけどカエル走りももっと得意・・・(はぁ・・・)
Commented by oreo0610 at 2005-06-05 00:04
>ふみさんさん
オレママもなぜこんなポーズになってるのか不明・・・(しくしく)
太もももカエルみたいだし・・・カエル様が乗移ってるのかしら・・・
ふみさんさん、運動不足って言われちゃったの?
腰痛か何か?
うちの旦那、腰痛持ち(というか背骨が曲がってるらしい)なんだけど
カイロの先生に運動して筋肉つけろって言われてた。
ふみさんさんも一緒かなぁ?
Commented by max at 2005-06-05 00:57 x
ぎゃはっはあ~!!!
これってオレピ?ねー、ほんとー?!!
どうやったらこんな走り方できるの、オレピ。ぜひぜひ芸無し3ワンに教えてやってくれぇ~!
それにしてもすごいねー。友達にも絶対に教えてあげようっと。
Commented by oreo0610 at 2005-06-05 22:07
>maxさん
オレピよー。オレピ。カエルぢゃないよ~~
連写で撮ったのにこんなよ・・・
いつかほんとに2本足でテケテケ歩き出すんじゃないかと・・・(汗
3ワンも似合いそうだよね~(笑)
カンガルーっぽくなりそう!!
by oreo0610 | 2005-06-04 00:05 | 成長日記 | Comments(18)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧