僕のママが思うコト (2005.May.30)

      こんにちは。僕ちゃんです。

      僕のママ、昔からひとーつ思ってる事があるらしいです。

      それはね・・・




                   コレ
                    ↓
c0032567_23171680.jpg
     コングちゃん。皆さんも1度は見たコトあるですね?

     僕のママ、
     コレがどーしてもウンコちゃんに見えてしょうがないらしいです。
     寝てる隙に僕ちゃん遊ばれたですよ・・・。

     ニヤニヤしながら写真撮ってるママの姿が思い浮かぶですよ
     案の定パパに「やめなさい」って怒られてたですよ
     夢うつつに僕ちゃん聞こえたです・・・。


c0032567_2322481.jpg
      赤いウンコちゃんしゃぶる僕。

c0032567_23224439.jpg
      赤いウンコちゃんかじる僕。




      こんなママですがどうか見捨てないであげて下さい。





      1度でもコングちゃんを「ウンコちゃんみたい」って思ったコトがある人
      右手を大きくあげて一歩前へっ!!(絶対居るハズだ!)





[PR]
Commented by max at 2005-05-30 23:59 x
ぶぶぶぅー=3止めてよねー、もぉ。
このコング、実はウチにもあるけどそんな風に思ったことなんて1度も(強く)ないわよー!!ぎゃはっはっはっは~☆さすがオレマムだな~。
そんなオレマムが大好きよん♪
ところで↓のコメントでオレマムの素っ裸の写真をブログネタにとったというcop!それ絶対にネタだから!載せて載せて。
絶対にワン好きしか見ないから~(あれ???)
Commented by プラム at 2005-05-31 00:08 x
はあああーーーーい!!!(挙手)
っていうか、ウンコちゃんに「しか」見えませんが!?
どーしましょうっ??(笑)

あとね、今日もゴールデンオレPボール
チョビット見えてるよ♪
チラリズムなんか狙っちゃってんのかな?
何だか寝つきが悪いから
バーンとみせて、バーーーン!と!!(笑)
Commented by aya2116jp at 2005-05-31 00:28
(笑)さすがオレママ・・・じゃすままもウンコちゃんにしか見えなくなってきました~(笑) でもオレピ、必死でしゃぶって、かじりついてますよっ!お口の中、だいぶ綺麗(?)になったでしょぉ?
Commented by ちろる at 2005-05-31 02:36 x
しまったぁぁぁぁぁぁぁ。それ我が家にもあります。通称「ちょろぎ」。なんでか知らないけど、奥様が呼んでました。あたいもちょろぎだと思っていたけど、げーはーご主人様だけ「うんもちゃん」って言ってます。だからあたいもちょっと反応しちゃいます。二人で前に出ちゃいます。それも両手あげて。
オレオちゃまの肉球ってまだピンクでかわい~。
Commented by はちべ at 2005-05-31 03:17 x
はあ〜〜〜い!挙手!せんせえ、はちべもそう思いマス!!
ていうか、ずっとウンコを模して作ってると信じ込んでたよー違うの??
オレチンの食糞はここまでエスカレートしてたのね♥
よ!この変態キング!プラム女王のシモベNO1決定ね!
オレママ、裸んぼ写真公開して〜♪大丈夫、顔だけ隠せば(笑)
裸んぼ写真de年齢当てコンテスト、なんてどお?(ムフ♥)
COP、顔だけオレチンに合成して載せて〜〜アイコラならぬ、ボスコラ
Commented by sakura20030907 at 2005-05-31 06:13
はぁ~~~い!我が家でもゴングを知らない友人たちとの間で・・・・
“赤いウンコ”と言われてます。
姫のはもうワンサイズでかいのですが・・・・なかなかの迫力ですよ!!
Commented by ふみさん at 2005-05-31 06:49 x
ふあーーい!挙手だす
でも絶対に、ちにテンテンの時の○○コとは思ったことはありません。
ふぇ?オレビママそんなこと言ったことないって?
おかしいなぁ、、。
Commented by ramiro at 2005-05-31 07:27
おぉぉぉぉおぉ!!!本当にうんこだ(* ̄m ̄)
ってかそんなおもちゃ初めてみましたぁ~(笑)
我が家もネタ作りの為買わなくては・・・・( ̄▽ ̄;)
ふふふ・・・。うんち色あったら近々日記にUPしてみま~す☆
Commented by ramiro at 2005-05-31 07:27
言い忘れ・・・・
リンク貼らせていただきました☆⌒(*^-°)v Thanks!!
Commented by dameinupo at 2005-05-31 08:48
私、一歩さがっちゃおーっと ♪~( ̄ε ̄;)
そんな事、一度も思った事なかったもんね~。ホントだじょー。
ちろるさんの「ちょろぎ」いいですね!上手い!
あ。オレマム大丈夫?ちょろぎ分かる?(笑)
家庭科系に強いオレマムだけど、時々やらかすので
楽しみ、いや、心配だわ。変な事言わないように気を付けてね。
信じ難いのは、眠っている所を抱いて移動しても、オレピが眠ったままな事!
でも、イメージ通りだ(笑)
で。明日は裸んぼ年齢当てコンテストね。楽しみだよーん。
しかし、動かされても寝たままの犬。全裸で犬を追いかける妻。
それを撮る夫…すごい家庭だね(笑)
Commented by choco at 2005-05-31 16:31 x
(。・ω・)ノ゙ はい!chocoも挙手ですぅ~♪
ケージの中に転がったコングを見て、いつもうちのおばあちゃんが騒ぎます。
“小鉄がウンコしとる~~~~!!”って。
間違いないです!あの形っ(笑)なんか色も微妙ですよね(。・m・)
Commented by レオママ at 2005-05-31 23:38 x
レオママはそんなこと思わないわ~~~~!!
だって、セレブですもの~。お~ほっほっほっほ!←笑うセールスマンっぽいケド、誰が何と言おうとセレブです!
Commented by chico at 2005-06-01 10:33 x
オレオママさんはじめまして!
ボステリのhanaを飼っておりますchicoといいます
いつもかわいいオレオ君を影で拝見させて頂いておりましたが
今日は思い切ってカキコさせて頂きましたー ドキドキ
というのも実はhanaとオレオ君は親戚犬なのです~
よかったらこれから仲良くさせてくださいませ♪
赤いうんこちゃん・・私も手を挙げさせてもらいます 笑
Commented by oreo0610 at 2005-06-01 22:20
>maxさん
そんな‘強く’言わなくても~!んもうっ、かわいこぶっちゃってぇ(笑)
で・も、そんなmaxさんが好き好きヨ~ン♪(きゃ~両思い)

で、なによ?「オレママ素っ裸でオレピと戯れるの図」見たいのぉ?
いくら両思いでもそんないきなり恥かしい~~~!
てか、ワン好きにしか見せないってココはワン好きの集まりぢゃ~~
Commented by oreo0610 at 2005-06-01 22:25
>プラムさん
ウヒ!やっぱ女王!maxさん押しのけてズズズイッっと前に出たわね!
オレママ、初めてペットショップでコングちゃん見た時
「なんじゃこりゃぁ!ウンコだぁ!」って速攻買ったわ。
(後から、有名なオモチャだと知ったのよね)

オレちゃんボール、チラリズムよっ。チ・ラ・リ・ズ・ム♪
ちょっと見えてるのが良いのよ~~~
初々しくてそそられるでしょ?(うふ♪)
Commented by oreo0610 at 2005-06-01 22:28
>ジャスママさん
そ・そうだった!コングちゃんの本名は「‘デンタル’コング」だった!
すっかりデンタルの名前忘れてたヨ~~
ジャスちゃんもウンコちゃんかじってデンタルケアよ!
さあ!今すぐ買いに行こう!
(って、持ってるかな?)
Commented by oreo0610 at 2005-06-01 22:33
>ちろるさん
奥様&げーはーご主人様、ご夫婦揃ってグリコのポーズでキメテ頂き
ありがとうござるよ。
で、なに?なに?なにー?「ちょろぎ」って!
ぽーママが、「オレママ何かやらかしそう」って心配してるから
やらかす前に調べちゃったわ。

・・・奥様、すっごーい!ちょろぎちゃんってばウンコちゃんだ!
(解らない方はコチラ↓
http://www.akanehime.com/kaimono/benichoro.html)
いや~~~まさにそのものだぁ。
Commented by oreo0610 at 2005-06-01 22:42
>はちべさん
うむ。よろしい、はちべくん。正解です。
よく勉強しましたね!
そういえばね、オレピの食糞癖、治ったの。
はちべがシーミール教えてくれたでしょ?
あれ買ってフードに振りかけてたらいつのまにかしなくなった!
(もうシーミールふりかけご飯じゃなくても食べないよ~)

で、はちべくん、裸んぼ写真公開しろって?ボスコラ写真?
アイディアに富んだ独創的な回答だが-50点!減点!
放課後、職員室に来るように。
Commented by oreo0610 at 2005-06-01 22:46
>さくらママ
姫のもうひと周り大きいのぉ?華奢なのに!
あ。でも姫は食いしん坊だから大きいのじゃなきゃ満足しないのね…(笑)
でも、ラブちゃんとか、ゴールデンさんとか大型犬用の
コングちゃんてかなり大きいわよね。
どうだ!(デデデン!)と言わんばかりの・・・
Commented by oreo0610 at 2005-06-01 22:57
>ぽーママさん
えーーー。ぽーママ、ウンコちゃんと思ったコトないのぉ?ほんまけー?
・・・でも「ほんと」って書いてあるから信じよう
(でないと、タックルが飛んで来る。)

ちょろぎ、まったく解んなかった。
なんか聞いたことある音感だな・・・と思って出てきたのが「またぎ」。
(やらかす前に調べて良かった・・・)(笑)
家庭科で思い出したのだけどね
中学校の時の家庭科の調理実習で、
友達に「○○ちゃんゴメン!バット取って来て~」って頼んだら
すりこぎ棒取って来られたの。(確かに形はバットだが・・・)
あとね、その同じ子に「ミリン持ってきて~」って頼んだら「酢」取って来た
(いや、別にその子をパシリにしてた訳じゃないよ。ほんとに。)( ̄∀ ̄;

*裸んぼう写真はダメだったらダメ!500円くれてもダメ!
Commented by oreo0610 at 2005-06-01 23:02
>ふみさんさん
「チにてんてん」って言うから「ヂンコ」かと思ったですよ~~(笑)
言ってないですよ、言ってない。チンコちゃんなんて(あれ?)

ケン坊もウンコちゃんで歯磨き励んでるですか~?
僕ちゃんみたいに奥歯までキレイキレイにするですよ~~
Commented by oreo0610 at 2005-06-01 23:05
>ラミママさん
ウンコちゃん・・・・もといコングちゃん、有名なオモチャらしいですよ~
(オレママも形に惹かれて買ったので、買ってから有名なのと知ったんですけどね)
間違ってもお店で「ウンコちゃんありますかぁ?」とか聞かないようにして下さいよぉ~~!
ラミママはアレママとか言っちゃうから、オレママ心配よ~~(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-06-01 23:06
>ラミママさん
・・・あ。言い忘れた。
リンクありがとうございま~~す(オレママもそそっかしいの)
Commented by oreo0610 at 2005-06-01 23:10
>chocoさん
おばあちゃま、小鉄くんが血便したとか思ってビックリなされたとか?!
(実は題名を「血便」ってして、皆を一瞬ビビらせようかな?!とか
 考えてたですよ)(笑)
コングちゃん、どーしてあの色にしたのですかねぇ?
オレママだったら茶色にするのにっ!(売れない?)
Commented by oreo0610 at 2005-06-01 23:14
>レオママさん
(¬..¬)ジト~~~・・・・ほんとに思わなかったのぉ?
な~んか、レオママが言うとウソくさいぞ!
じゃあ、こうしよう。
レオママは「思わなかった」としといてあげましょう。
でも、レオっちは「ウンコちゃ~ん」って思ってるはずだ。
(いや、違うか?レオっちの目にはソフトクリームに見えてるかも知れない!)(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-06-01 23:19
>chicoさん
はじめまして~~。
ウンコネタの時に思い切って顔を出してくださってありがとうございます!
(素晴らしいっ!しかも挙手を!)(笑)
ところで、ところで、hanaちゃんはオレピと親戚さんなのですか?!
きゃ~~嬉しいですよ~~
早速、先ほど覗かせて頂きました!(後ほどゆっくりお邪魔させて頂きますね♪)
まだパピーちゃんですか?かわいかった~~♪
こちらこそ、これからも仲良くさせて下さいね!
by oreo0610 | 2005-05-30 23:32 | 成長日記 | Comments(26)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧