ノケモノ僕ちゃん (2005.May.29)

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は僕ちゃん、パパとママのお手伝いしようと思って
      頑張ったですよ

      でもね
c0032567_23431199.jpg
          お洗濯物しまうの手伝おうと思ったら

c0032567_23444129.jpg
               邪魔者扱い


        パンツの整理を手伝おうと思っても
c0032567_23515271.jpg

             やっぱり邪魔者。
c0032567_23522980.jpg
      僕だって、お手伝いしようと思ったですよ・・・(しょぼり~)


 


[PR]
Commented by プラム at 2005-05-30 01:59 x
なははっ!オレピーのヨチヨチおま股はっけ~ん!!
尻尾がクルッと巻貝みたいできゃわゆ~い♪

もしかしてパパさんは衣替えの日だったですか?
あーーーー、あてくしもやんなきゃあ・・・。
チッ、思い出しちゃったよ・・・(笑)
Commented by はちべ at 2005-05-30 02:03 x
うふうふ、しょぼり〜オレチン可愛いにゃあ〜♥
でもサービスショットがないわ!オレママ〜こういう時はちゃんと
パンツじゃなくておパンツとかも載せてくれなきゃ〜!
あ、でもでもラストでオレチンがサービスショットしてるか(笑)
エッコは洗濯物しまおうとすると、くわえて逃げるデスよ
ムッシュは洗濯物の上にゴロンチョして毛だらけにしてくれるデスよ
役に立った事ないねえ...虫取ってくれる位?
クローゼット、広くていいな!ウチは狭くてどんどん生活スペース浸食してるよ
服増やさない様にしなくちゃ、って思っても増えちゃうんだよねー
あと靴とバッグも増える、そして増える割には肝心な時にいつも
使えるものが無い!って騒ぐの...買い物下手だから〜♪
Commented by dameinupo at 2005-05-30 07:29
兄さん、ホントにお手伝いしようとしてたぁ~?(笑)
靴下くわえ込んでるお顔は、そうは見えないわね。ウキキッ。
ぽーぽーは、不思議と人間の物には全く手を出さないよ。
あ、私が恐いから?(汗)
ふぅん。靴下、こういう感じに畳むのねん。
洗濯物の畳み方も、人によって(家によって)違うから面白いよねー。
COPさん、自分の分は畳むの?収納も自分でしているし、偉いわぁ。

ところで、ぶっちょがこんな事言ってたよ。
「オレピ、ダイエット成功しちゃったから、つまんない(←勿論、冗談です)。
折角デブ同士、仲良くしようと思ってたのに」
ぶっちょがオレピとこそこそしてたら、要注意よ!
超高カロリーおやつ、内緒で上げてるかもしれないからっ! (笑)
Commented by ramiro at 2005-05-30 13:43
オレさん行動が裏目に出ちゃいましたね~(笑)
けど、オレさんの気持ちもわかるよぉ~♪が、口にくわえた時点でもう人間的にお邪魔扱いになってしまうんです(- -;・・・・残念。
すねないでこれからもその気持ちを大切に☆

話変わって、リンクさせてくださ~~い!!

Commented by レオママ at 2005-05-30 21:43 x
オレピ、えらいですねぇ…お手伝い。
オレピん家とボクのママ靴下のたたみ方一緒ですよ♪オソロリ~
ボクも今日からお手伝いするです!!(フンっ!←気合)

Commented by max at 2005-05-30 22:07 x
オレピ,お手伝い!って意気込みはあったみたいだけどねー。あはは♪
ウチはもっと邪魔してくれるやつ、いるですよ。
タオルフェチ・空良はタオルをたたむとくわえてぶるぶる。そして靴下フェチ・向日葵は靴下があるとくわえてどこかに行っちゃうよー!
そんでもって2ワンはたたんだ服の上で大運動会開いちゃいますから~!また最初からやり直す私って・・・(大泣)
これでオレピがウチにいたらスゴイ図だね。がはは☆☆
Commented by oreo0610 at 2005-05-30 22:40
>プラムさん
ふふふ・・・ヨチヨチお股、ブルせんせもそ~でしょ~?
O脚というかなんちゅーか、この脚で一生懸命歩くもんだから
おかしーわよねぇ(笑)

実はコレ、ちょっと前の写真ヨ
うちはもう衣替えは終わってるのだぁ!ガハハ!
Commented by oreo0610 at 2005-05-30 22:50
>はちべさん
やっぱ探した?オレママおパンツ(笑)
オレママのはねシ・ル・クのオパンティ~だからオレピの届かないトコ
に置いてあるの♪

うっそぴょ~~ん!
オレママのパンツは無印の色気無いやつ~~(笑)
パンツと言えばね、さっきお風呂に入ろうと思ってパンツ脱いだら
オレピにもってかれた・・・
スッポンポンで部屋中走り回ってたらさ、COPに激写されたよ
「ブログネタ撮れた~~!」って。(絶対、載せれん!)

フフ、エッコ先輩も靴下くわえて逃げるのね。オソロリ。
今度ははっちのおパンツ狙うのよっ!(ウヒヒ)

うちのクローゼット、まぁ広いんだけどさ
両脇の壁が薄くてつっぱり棒をあんまつっぱれないのよね
だからいっぱいかけるとガシャ~~ン!って落ちちゃうのよ

Commented by oreo0610 at 2005-05-30 22:58
>ぽーママさん
ぽーマム、それはね絶対ぽーママが怖いからだよ。
(自分でも解ってるじゃん!)(笑)
ぽーマムはどうゆう風にたたむの?
クルッって結ぶ人?
ちなみにオレママ、シャツ類たたむのウマイよ~(自分で言うな?)
昔、ショップに立ってたことあるから「おたたみ」は慣れてるのさ!
COPはね、自分でたたむ時もあるし、たたまない時もあるよ
手の空いてる方がやるって感じかな?
こん時はオレママが洗濯物片付けて、COPがクローゼット整理してたよ

ところで、なに?ぶっちょってばー(笑)
オレピをまたオデブの世界に引き込むつもり?!
キャラメルコーンとかケーキとかこっそり持ってこないでよ!
(あ。うそ。持ってきても良いよ。オレママが食べる!)
Commented by oreo0610 at 2005-05-30 23:03
>ラミママさん
オレピってば人のやってる事、何でも気になるみたいなのよね
まだオチビだから?
でも、ほんとに手伝おうと思ったのかしらー?
ぽーママが言うようにとても手伝おうと思ってる顔に見えない~(笑)
でも、ラミママさん優しいのね♪(うふ~ん♪)

リンク、もちろん大歓迎の大感激です!
というか、ぜひこちらからもリンク貼らさせて下さ~い!
Commented by oreo0610 at 2005-05-30 23:06
>レオママさん
あっ!レオっちの鼻息で洗濯物が飛んでっちゃったよ~~
どーしてくれるのよ~
罰として下まで言って取ってきてちょーだいっ!
ダイエットにもなるよ~~(笑)

たたみ方オソロリ?オソロリ?
たまに微妙に色の違う2足を間違えてやっちゃわない?
(同じ白でも種類あんじゃん?)
Commented by oreo0610 at 2005-05-30 23:11
>maxさん
ふふふ・・・3ワン居たら3倍時間かかりそ~~。
がんばれ母ちゃん!
オレピもね昔はタオルかけに掛かってるタオルを持ってきては
ヨダレまみれにしてたけど、今は何故かしなくなったよ。
でもね、洗濯物干す時、シワをある適度取る為に
パンッパンッってやるでしょ?それに一生懸命飛びついてくるよ…
max家にオレピがお邪魔したらスゴイ事になりそうだね
TVの「大家族スペシャル」みたいな番組作れそうだよね・・・( ̄∀ ̄;
by oreo0610 | 2005-05-29 23:54 | 成長日記 | Comments(12)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧