5ml (2005.May.28)

      こんにちは。僕ちゃんです。

      今日は、パパとママと病院に行って来たですよ。
      目的は先週から始めた除法食試験の進行状況を報告する為です。

      除法食試験を始めて1週間、
      残念ながら僕の痒い痒いは治まってないです。
      ・・・まだ1週間ですけどね。

      アトピーの場合、シャンプー後は普通掻き掻きしないらしいですが
      僕ちゃん、掻き掻きするです。
      カーペットにオデコ押し付けてクルクルダンスもするです。
      僕ちゃんの使ってるのはセボダームってゆう石鹸成分の入ってない
      週に何度洗っても大丈夫なシャンプーなんですけどねー。
      おかしいですねー。
      なので、1~2週間、シャンプー辞めて様子を見るですよ。

      やったですよ!僕ちゃんシャンプー苦手ですから!


      と、いうことでですね
      今日はよく掻き掻きする部分の毛をセロテープ法ってゆうので
      検査したです。
      あと、腕の付け根をちょっと剃って再度皮膚の検査もしたですよ。
c0032567_23214036.jpg
      見えるですかぁ?僕ちゃんの右腕の付け根。
      せんせに剃られてハゲたですよ。

      結果はどちらとも問題無し。
      変な細菌も居ないし、ノミダニさんも居なかったです。


      食物アレルギーを調べる除法食試験はこのまま続けるとして
      室内吸入群・花粉群のアレルギーを調べる為に
      僕ちゃん、血清アレルギー検査も同時進行で受けることにしたです
      5ml血ぃ抜かれたですよ・・・。
      だから僕ちゃん、今日は貧血気味。

      
      うそです。今日も相変わらず元気満々です。


      血清アレルギー検査の結果は1~2週間後、
      何が出るですかねぇ~?
      

      それから、ノミダニさんは居なかったけど
      予防のためにフロントラインプラスもらってきたですよ。
c0032567_23313854.jpg
      皆さんはやってるですか?
      僕ちゃん初体験です。フロントラインヴァージンですよ~。

c0032567_23324715.jpg
      あ!可愛いプードルちゃん見つけたです。

      プードルちゃんプードルちゃん
      そこから出てきて僕ちゃんと遊びましょ~~~
     






by oreo0610 | 2005-05-28 23:37 | 病院

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧