景色が逆に見えますよ~ (2005.May.27)

      こんにちは。僕ちゃんです。

      僕ちゃん、怒られてるの。
c0032567_2323421.jpg
      僕のママは僕ちゃんがワルサーになると
      いつもこうやって逆さまにして怒るです。


      でもね
c0032567_2333591.jpg
      しばらく大人しくしてると離してくれるですよ。
      僕ちゃんちゃんと知ってるです。僕ちゃん天才!ムフ♪


      でもね
c0032567_2382536.jpg
      調子に乗ってまたワルサーになると
      今度はゲージに入れらてほっとかれるです。
      僕ちゃんそれが一番こたえるです。


      
      ・・・誰か僕をココから出して下さいです。






[PR]
Commented by sakura20030907 at 2005-05-27 23:42
姫がワルサーになった・・・・簡単です。
爪きり見せれば・・・・とってもとってもよい子に大変身(^^)
でも・・・・懲りずにワルサーにはなっちゃのよね。。。
Commented by max at 2005-05-28 00:13 x
ぐふふ。ワルサーオレピは何をやらかしたか~?!
でも2枚目の写真「ふっ。ま、こんなことされてもすぐ開放!」ってニヤッて
わらってるよぉ~♪さすがワルサーP38。ってそれじゃ、ルパンじゃん!(わかる?)
ウチのワルサーは一応謝りポーズを決めるけど懲りずにまた次の日も!だよー。まったく学習能力ないヤツラだ、、、って私に似た?!
Commented by ふみさん at 2005-05-28 00:25 x
この目!
しかると犬の目って細目になるのよね。
横向いたり、うつむき加減で細目になって、飼い主の説教が終わるのをじっと待っている。そんなのがまた可愛いんだけど、、、、。
ケンタは離れて目をまん丸にして「なんか ボクちゃんやりました?」って見てるの。反省色いっさいなし。
参るよベービー!
Commented by プラム at 2005-05-28 01:25 x
ムフフ。2枚目のショット、うっすら笑ってますね?
オレピー、おぬしも役者やのう・・・フォッフォッフォ・・・。
さすがワルサーオレP38!!
Commented by はちべ at 2005-05-28 02:02 x
オレチン、何やらかしたかね?ワルサーになっちゃうの久しぶりね
ねえ、これCOPの手?ちゃんと指輪してるんだね〜すご〜い♪
我が家の結婚指輪、どこにあるのか二人とも知らない...ムフ
最近エッコはワルサー率低いよ!なぜかしら?このまま続きます様に...
Commented by choco at 2005-05-28 11:37 x
はじめまして☆
先日からちょこちょこお邪魔させていただいておりました。
うちの実家にももうすぐ1歳になるボストンがいます。
オレオ君の誕生日に近い2004年6月5日生まれの小鉄といいます。
もしかして兄弟発見?と思って血統書を確認したら5日違いデシタ(残念
またオレオ君のやんちゃぶりを見に遊びに来させてください♪

Commented by レオママ at 2005-05-28 12:08 x
あ~あ!オレピしかられてる~!!
何やっちゃったのかなぁ… 
ちなみにレオっちは、昨日ちょ~っと目を離したスキに、テーブルにあったリュウ兄ちゃんのお薬袋をビリビリに引き裂き(何か特別~♪なものをもらっていると、ムカついたらしい)、レオママにフクロにされました…
Commented by ちろる at 2005-05-28 14:20 x
オレオちゃまがワルサーなところ見てみたいですねぇ。でも怒られてるときの顔もぷりちーですね。ちろる嬢は怒られると私の顔をなめまくりです。それがごめんなさいの合図になってます。
そういえば、自分でブログを見たとき、真っ黄色でびびりました。どうやらブログ自体の設定ミスだったようで、設定しなおしました。まだど素人なので。びじびじでいですが、また更新しますので遊びにいらしてください。
Commented by dameinupo at 2005-05-28 17:20
あ゛ー。何やってたんだか、今日も夕方んなっちゃったよぉ(泣)
ぶっちょが、上の2枚とも反省しているとは とても思えないって笑ってたです。
ぐふふっ。余裕の表情だよねぇ。2枚目はニヤケマンだし。
しかし、「ワルサー」っての、いいですね。
P38は、生まれてないから何だかよく分かんないケド(@ ̄・・ ̄@)
(あ、昨日の青大将、私だって殆ど生まれる前だじょー)
ウチはね、ケージに入れられるんじゃなくて、自分から逃げ込むよ(笑)

写真だと、兄さんのハゲピー、全然分からないですね。
とってもキレイに見えるですよ。
そうそう。ウチも結婚指輪なんて2個とも、どこにあるんだか。
婚約指輪も全然しないし。商品券で貰うべきだったよ(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-05-28 21:28
>さくら姫
ふふふ・・姫、爪きりキライだもんね~
でも、ママ、日々勉強してるから今よりもっと爪きり上手になるよ♪
・・・うちは未だに怖くて自分で爪きりできないですよ
さくらママ、今度頼みまっす(うふ~ん♪)
Commented by oreo0610 at 2005-05-28 21:33
>maxさん
オレピってば構ってやらないとご機嫌斜めになって
下駄箱の靴引っ張り出してカミカミすんのよ~~
んでもって怒ると余計エキサイトして飛びついてくんの。(はぁ。。。)
3ワン達もワルサーなのね(ウヒヒ)
3ワンだから×3で激しそうね~~(笑)

で、なに?ワルサーP38?38ページ?
オレママ、若いから解んな~~い♪(うお~今日も石が飛んできた!)
でもね、ルパンは好きよ、特に五右衛門様!
Commented by oreo0610 at 2005-05-28 21:36
>ふみさんさん
も~~ね~~反省してるのかしてないのか、参るヨ~~
オレピも大きい声で「コラッ!」って怒ると
目ぇまんまるにして一瞬固まるよ。
でも、すぐに忘れてドタバタと・・
ほんと、参るよ~~~
Commented by oreo0610 at 2005-05-28 21:38
>プラムさん
ね~笑ってるでしょ~~?
ヒドイ時はこのまま寝ちゃうんだよ?どう思うよ。
ワルサーオレP38、ウマイッ!
って、まだワルサーP38ノ正体が解らん。
後で調べよ~っと♪
Commented by oreo0610 at 2005-05-28 21:43
>はちべさん
うちはね結婚指輪つけてるよ~
でも、夏になるとオレママは時々、足の指に結婚指輪はめてたりする
はちべ家の結婚指輪、いつのまにかGさんがつけてたらどうする?
「ファッションじゃ!」とか言って。

ところでエッコ先輩、最近ワルサー率低いのぉ~?いいなぁ~
チッスの練習してるしさ、シブイ男目指してるのー?エッコ先輩てば!
うち、一時期、おりこうさんだったのだけど
最近また甘噛みするようになったよ。(頼むよ~オレちん)
Commented by oreo0610 at 2005-05-28 21:49
>chocoさん
はじめまして~!小鉄ママさん♪
先ほどサイトにお邪魔させて頂いてビックリ仰天笑っちゃいましたよ~
に・似てる・・・(ぷぷっ)
足の海苔巻なんてまさにオソロリですよね~
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
ここの親戚さん探しのページ登録してます?
さっき、小鉄ちゃんの名前探したんですけど
五鉄ちゃんなら居ました~~(惜しい!)
もし、まだ登録されてないなら、一度試してみては?!
もしかしたらホントに親戚さんかも知れませんヨ!
Commented by oreo0610 at 2005-05-28 21:51
>レオママさん
こえぇ~~鬼母ちゃんだ~~フクロだって~~~(笑)
レオっち大丈夫だったぁ?
そのうち「おい、レオ、あんぱん買ってこい」とか言われちゃうよ?
あ・・。でも、レオっちだったら買って来て自分で食べちゃうか?!(笑)
リュウくん、お薬ちゃんと飲める?
お互いがんばろうね!
Commented by プラム at 2005-05-28 21:56 x
グフフ。ワルサーP38っていうのはルパンの銃です☆
Commented by oreo0610 at 2005-05-28 23:02
>ちろるさん
あ。やっぱエラーだったのですね?>まっきっきぃ~
うちもね、怒られた後は顔をペロペロしてくるですよ。
寝る前もそれはそれはベロベロベロベロ・・・・
化粧水も乳液も全部取ってくれちゃいます。(意味無いよ~)

でも最近、ペロペロすれば許してくれると思ってるらしく
逆さにすると必死こいてペロペロしてくるですよ
知能犯になってきたぞ・・・
Commented by oreo0610 at 2005-05-28 23:08
>ぽーママさん
あ!笑ったな!ぶっちょっちょ!
(でも、いつもオレママがぶっちょっちょのコト笑ってるから許す!)
38ページ、解んないの~~?それってほんとに歳のせい~~?(笑)
38Pはルパンの銃だよ!
(って、プラム女王に教えてもらったくせに。私。)

オレピのハゲP二の腕とか太ももが特にヒドイかな?!
ぱっと見解んないのだけど、逆毛方向から見たり
日の光にあたると結構目立つかも。
今日も先生のトコ行ってきたのだけどね
「キてますねぇ。」って言われたですよ。
(今度の病院のせんせは若花田に似てるです)

ぽーママも結婚指輪しない派なのねぇ?
大丈夫?まだ入る?
オレママ、最近キツクなってきてボンレスハム状態になってきた・・・
Commented by oreo0610 at 2005-05-28 23:10
>プラムさん
そうか~~銃カッ!
あたしゃ~てっきり悪者役のシトかと思ったよ。

ところで最近、YahooBBの調子が悪いっすよ!(我が家はYahooBB)
今日なんて3回もおちたよ。も~マイッチング!
Commented by dameinupo at 2005-05-28 23:18
え~~!オレマム、ホントに38ページ分かってなかったのぉ?
すっとぼけーかと思ってたよ。
ま、そんな所がまた可愛いんだけどさっ。

私が唄ったげるよ。
♪ワルサー ピーさんじゅうはちぃ~ この手の中にぃ~ 
ってさ。
Commented by oreo0610 at 2005-05-28 23:54
え!ぽーママ解ってたの?!
私ってばダマされやすいのっ!(ちくしょ~~~ハメられた!)

あ゛あ゛あ゛・・・・なんか聞こえてきた
やめてよ~~~ジャイア~~~ン!
Commented by choco at 2005-05-29 12:38 x
早速親戚探しのHPに登録してきましたぁぁ!
なんと、オレオ君の父方の祖父=小鉄の母方の祖父でありましたぁぁ!!
んで、オレオ君と小鉄はどんな関係になるんだっけ?
要するにまぁ、親戚です!(笑)なんだか嬉しいですね。こういう繋がり!
しかもずっと捜し求めていた小鉄の兄弟も発見しました。
めちゃくちゃ嬉しいです♪ありがとうございました(。・ω・)ノ
by oreo0610 | 2005-05-27 23:16 | 成長日記 | Comments(23)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧